世界を変えるアーティストを! NEW SENSATION!

インディーズに力を入れるレコード店disk unionと配信情報サイトOTOTOYがガッチリタッグを組んで約1年程やってきた「NEW SENSATION」が半年ぶりに復活します。我々が忙しくなったこともあり、「一瞬充電させて~」とオトトイのディレクターに泣きついたのですが、もはや半年もお休みすると、その間にも次のトリプルファイヤーやミツメ、大森靖子のようなすごいやつらがどんどん現れてきたわけです。日本の音楽シーンはなんて豊かなのでしょう! ってことで、「NEW SENSATION」、しっかり充電完了で復活します。本企画から必ず世界を変えるアーティストを出します! (OTOTOY編集長 飯田 & disk union 矢野)

第12弾アーティストは、18歳のSSWゾンビちゃん!

6ヶ月ぶりにNEW SENSATIONでご紹介するのは、18歳のシンガー・ソングライター、ゾンビちゃん。横浜中華街で生まれ育ち、本気でバンド活動するために高校を中退したものの、バンドは即解散してしまい、現在はアコギ一本で活動中。銀杏BOYZ、ザ50回転ズを聴いてきた彼女がつくる音楽は、刹那的、衝動的であるからこそキラキラ輝いている。おとぎ話の有馬和樹プロデュースによる9月18日にリリースされた1stミニ・アルバム『あたしはなんですか』の最後に収録されている「世界滅亡」からまずは聴いてみてください!!

>>「世界滅亡」のフリー・ダウンロードはこちらから(9月25日〜10月9日まで)<<

ゾンビちゃん / あたしはなんですか
【販売形式】
mp3、WAV

【販売価格】
mp3、WAVともに 単曲 200円 / まとめ購入 1,050円

【Track List】
01. すーさいどへる / 02. ぷりーずぎぶみー / 03. ラブソングはあなたのために / 04. まぼろし / 05. 東京馬鹿 / 06. 世界滅亡

久々のNEW SENSATIONは最近下北沢界隈でザワザワしている女性SSWゾンビちゃんの登場です。見た目はイマドキのかわいらしい女の子なのに音がスゴイ。18 才の希望と絶望を初期衝動のままにアコギでぶん殴ってたらなんか曲になってたとでもいうか。自分が18才の時にに同級生にこんな子がいたらめちゃめちゃコンプレックス感じるんだろうな… なんて思ってしまいました。(disc union / 矢野)

ライヴでのお客さんとの距離感が、アイドルのように近いわけでもなく、バンドのように斜に構えているわけでもないところが、とても良いなと思いました。そんな彼女の名は、ゾンビちゃんです。でも全然、ゾンビより可愛かったです。そしてゾンビと同じくらいMCが、おもしろかったです。(OTOTOY編集長 / 飯田)

INTERVIEW : ゾンビちゃん

うぶな恋愛ソングを歌ったかと思えば、世界の終わりを歌ったり。絶叫したかと思えば、せつなく歌いあげたり。いまいち掴みどころがないけど、なぜかそのどれもがたまらなくリアル。そして、一度聴いただけなのに、メロディがずっと頭のなかをぐるぐるまわっている。そんな不思議な魅力を持つゾンビちゃんとは、いったいなにものなのか。1stミニ・アルバム『あたしはなんですか』発売を受け、ゾンビちゃんにインタヴューを行った。「あたしはなんですか」の答えは、果たして見つかるのか…。

彼女の話を訊くと、真面目だけどなんとなくまわりと馴染めなくて、音楽にどこか救いを求めていて、恋愛もしたいけど傷つきやすくて、未来は不安だけどあまり深く考えたくはなくて。そんな等身大な18歳の女の子の姿があった。インタヴュー中も、テンションがしきりに変わる。彼女の作る歌には、それがそのまま映し出されているのだ。しかし、等身大ゆえに脆さと儚さも抱えている。もしかしたら、突然音楽を辞めてしまう気もするし、とんでもない曲を作ってしまう気もする。とにかく、いまのゾンビちゃんが目を離せない存在であることは確かだ。

ゾンビちゃん

インタビュ―&文 : 前田将博

音楽がすごい好きでやりたかったし、別に学校を辞めたとしても生きている人はいるし

――ゾンビちゃんは結構飽きっぽい性格だとうかがったんですけど、子供のころに夢中になったものはありますか?

ゾンビちゃん : 勉強ですね。中学受験に失敗したので、高校受験まではがんばって勉強していました。あと、小学校のころからラジオが好きだったので、そのころはラジオのDJやろうって思ってましたね。そこまで強く思っていたわけではないですけど。

――ラジオは勉強しながら聴いていたんですか?

ゾンビちゃん : 勉強しようと思ってラジオを流しながら机に向かうんですけど、投稿コーナーとかに1回につき10件くらい送ってたので、勉強はしてなかったです。勉強やるフリは大得意でしたね。ゲームも好きだったので、親に隠れてやってました。

――そのころは音楽は聴いていましたか?

ゾンビちゃん : ラジオから流れてくる音楽を聴いてました。FM yokohamaの「tre-sen」ていう番組とか。チャート番組だったので、コアな感じではない普通の曲ばかりでしたけど。私が好きなのは、まわりが知らないようなコアな感じのものでした。そこから捻くれていったわけです(笑)。

――ゾンビちゃんが中学のころと言っても、まだ4~5年前くらいですよね。まわりではどんな音楽が流行っていましたか?

ゾンビちゃん : AKBとかはまだ来てなくて、GReeeeNとかRADWIMPSとかがすごい流行っていたので、周りの人はみんな聴いてました。RADWIMPSが1曲だけ味噌汁'sっていう名義に改名してやってる曲があるんですけど、それだけ私も好きでしたね。このバンドかっこいいな、変な鼻メガネをかけてて面白いなって思ったら、それはRADWIMPSなんだよって言われました。

――ゾンビちゃんが普段から聴いていたのは、どんなバンドだったんですか?

ゾンビちゃん : 銀杏BOYZとか、ザ50回転ズとかですね。

――彼らのどんなところに惹かれましたか?

ゾンビちゃん : うるさいところかな。でも、最初はうるさいなって思ったんですけど、聴いていくうちにそれだけじゃないなって。あと、私、普段は結構冷めてるんですけど、楽しいときは自分がコントロールできなくなっちゃうんですよ。銀杏もそういうところに惹かれたんだと思います。

――銀杏はどこで知ったんですか?

ゾンビちゃん : そのころ、携帯の着うたが流行ってたんですけど、そこで適当にいろいろダウンロードしてたら偶然見つけました。「やばーっ!!」て思いましたね。それが中学2年くらいです。

――もともと勉強しようとしてたってことは、普通に進学しようとしてたんですよね。

ゾンビちゃん : あまりなにも考えてなかったですね。とりあえず進学しておこうみたいな。私が小学校のころに、行きたい大学があるって親に適当に言っちゃったんですよ。そしたら、1回言ったことはがんばってちゃんとやりなさいって言われて。でも、小学生なんてまだ子供じゃないですか。だから、私はすぐに行きたくないなって思っちゃったんですけど、やらなきゃいけない空気になってたんです。

――高校に入ってからは、学校生活に馴染めましたか?

ゾンビちゃん : 馴染めないわけではないんですけど、馴染んでることが嫌で。学校独特のグループみたいなのが嫌でした。気持ち悪いなと思って。なんか、面倒くさいじゃないですか。女の子のしがらみとか。私立で中高一貫の学校だったんですけど、私は高校から入ったからもともと輪ができてて、そういうしがらみが多くてぐちゃぐちゃしてたんです。それでも将来のことを考えてがんばってたんですけど、つまらなくなっちゃって高2の終わりくらいに辞めました。

――辞めるのに抵抗はなかったんですか?

ゾンビちゃん : 音楽がすごい好きでやりたかったし、別に学校を辞めたとしても生きている人はいるしって思って。でも、親に言わないで退学届を出したから、すごく怒られましたね。

自意識過剰なメンヘラ系で痛い子だなって思いました。

――音楽をはじめたのはいつごろなんですか?

ゾンビちゃん : 中学が終わったくらいにエレキを買ったんですけど、そのときは買って満足してました。「よし、これでロック・スターだ」みたいな(笑)。高校に入ってからバンドもやったんですけど、パワー・コードだけ弾いてました。

――パートはギター・ヴォーカルだった?

ゾンビちゃん : はい。ギター・ヴォーカルです。最初に組んだのは、うんこみたいなコピー・バンドだったんですけど、すごいつまらなくて。その次に私のわがままで私の好きなKETTLESとか銀杏BOYZとかをカバーしていました。でもそれも1回で飽きちゃったので、他の学校の子と仲良くなってオリジナルの曲を作りはじめました。

――曲は当時からゾンビちゃんが書いてたんですか?

ゾンビちゃん : 書いてました。パワー・コードで適当に作って、歌詞も書いて。

――ちなみに、そのころの曲でいまもやってる曲はありますか?

ゾンビちゃん : ないです(即答)! 嫌ですね。思い出したくない、すごいダサい曲です。

――オリジナルになってからは、本腰を入れて活動してたんですか?

ゾンビちゃん : そのころに高校を辞めたんですけど、あんまりちゃんとは活動してなかったですね。ノルマを払いたくなかったので、ネットとかで無料で出られるライヴ・ハウスを探してやってたんですけど、無料だからあまり人もいなかったし。はじめはパンクっぽいバンドをやろうって言ってたんですけど、パンクってなんだろうって急にみんなで考えちゃって、急にハードコアやろうぜってスタジオでなって、結局なにをやってるのかよくわからなくなってきて解散しました。

――それからひとりで歌うようになった。

ゾンビちゃん : はい。前のバンドを解散したからライヴがキャンセルになって、「お金がないからノルマは払えないです」って言ったら、弾き語りでいいからやってって言われて。そこからなんとなく活動をはじめました。さすがに学校を辞めてバイトだけしてて、ほかになにもやることがないってなると精神的にダメになっちゃうし。あと、知り合いの人で路上で弾き語りやって1回で3万円くらい稼いでる人がいて、これは働かなくても生きてけるんじゃないかって思ったんですよね。それで、アコギを買いました。

2013年8月20日〜22日に新木場COAST行われた「UKFC on the Road 2013」
ゾンビちゃんは神出鬼没通りすがりアクトとして3日間、あらゆる場所で演奏を繰り広げた。

――路上で1回3万円を稼げる人はほんのわずかだと思います(笑)。ひとりになってからはバンドに比べて気楽でしたか?

ゾンビちゃん : そうですね。人付き合いってどんなに仲が良くても面倒になるし、バンドだったらスタジオの予定とかを決めなくちゃいけないし。私は先の予定を決めるのが嫌いで、友だちとかでもこの日遊ぼうって決めるのが嫌なんですよ。だって、そのときにならないとわからないじゃないですか。気が変わることだってあるし。だから、ひとりの方が楽ですね。

――今回のCDはUK PROJECTからリリースされるわけですが、弾き語りをはじめて1年でこんなに歴史のあるレーベルからCDが出せること自体、すごいことですよね。どういう経緯で決まったんですか?

ゾンビちゃん : とりあえず、曲を作ったら全部YouTubeに乗っけてたんですよ。公の場に置いておけばなにかしらリアクションがあるかなって思って。そしたら軽部(UK PROJECT)さんが、そのYouTubeを観てくれたらしくて。

――軽部さんは、どうやってそのYouTubeを見つけたんですか?

軽部 : TwitterでKETTLESを検索してたら彼女のツイートが流れてきたんですよ。それで知りました。

――そのときは、どんな印象でした?

軽部 : 自意識過剰なメンヘラ系で痛い子だなって思いました。

ゾンビちゃん : やだー(笑)!!

――僕もゾンビちゃんのTwitterを見ててちょっと痛いと思いました(笑)。痛いと言うか、ライヴ・ハウスに来る少しサブカル寄りの高校生みたいな印象を受けましたね。

軽部 : 確かに。ひとりでネットラジオを勝手にやったりしてましたからね。再生回数とかも少ないのに、すごいなって思いました。自己満足でいろいろやりたいのかなって。

ゾンビちゃん : うわ、これキツい(笑)!

軽部 : でも、それが面白かったんですよ。完成されていない面白さというか、狙ってやってる感じがしなかったので、いろいろ吸収したらとんでもない感じになるかもなって発想が湧いてきて。ネットにあがっていた曲も、基本的にすごい良い曲だったんですよ。展開とかはダサいなって思うものもあるんですけど(笑)。それでちょっとコンタクトをとってみようかなって思いました。

ゾンビちゃん : うわー、やったー!! うれしい!!!

――(笑)。曲が良いと思ったのは、具体的にどんなところですか?

軽部 : 詞も独特で良かったですし、メロディーが1回聴くと覚えやすくて。


ゾンビちゃん / すーさいどへる

――ゾンビちゃんの曲は、少し聴くと無意識のうちに頭のなかで繰り返し流れているようなキャッチーさがありますよね。今日も「すーさいどへる」と「ラブソングはあなたのために」が、ずっと脳内をまわってました(笑)。

軽部 : 頭に残りますよね。

ゾンビちゃん : やったー、褒められた! 褒め殺しだ!! (拍手する)

軽部 : 褒められると、目に見えてテンションがあがるよね(笑)。

――こういう出会いがあるって、ゾンビちゃんは予想していましたか? 中学のころに聴いてた銀杏BOYZのCDを出していた会社でもあるわけですけど。

ゾンビちゃん : 予想してなかったですよ! でも、もともとデモCDを送ろうと思ってたんですよ。だから、連絡が来たときは最初はいたずらだと思いましたね。軽部さんのメールも変だったし、この人本当にUKの人なのかなって(笑)。でも、本当だったから、「いえーい!!」って思いました。

私は先のことは考えられないので、そのときに思ったことしかやれないんですよ。

――今回のアルバムは、おとぎ話の有馬(和樹)さんがプロデュースされていますが、スムーズにできました?

ゾンビちゃん : 有馬さんは優しくて、お兄さん的な感じで接してくれたので、スムーズにできました。

――「ぷりーずぎぶみー」では、どついたるねんも演奏で参加していますが、ゾンビちゃんが好きそうなパンク・サウンドになってますよね。

ゾンビちゃん : 好きです。だから、めっちゃ楽しかったです! YouTubeにあったどついたるねんのダンスにハマっちゃいました。

――またバンドをやりたいとは思わなかった?

ゾンビちゃん : 音とかを聴いてるとバンドっていいなって思うんですけど、そこまでの行程が面倒なのでやっぱり嫌です(笑)。

――このアルバムの歌詞を読んでいると、結構ピュアな気がしますよね。

ゾンビちゃん : ピュアピュアすぎですよ! 捻くれてるのも、ピュアを隠すための捻くれなんです。

――それは自分でも自覚しているんですね。

ゾンビちゃん : 最近わかってきました。でも、歌詞に出てるとは思ってなかったです。隠してるつもりなんですけどね。

――「ラブソングはあなたのために」とか、めっちゃ純粋じゃないですか。

ゾンビちゃん : 純粋なんですけど、「童貞」とか「処女」みたいな、あまり使っちゃいけないような言葉を使っているというか。

――それを使っちゃいけないと思ってる時点でピュアな気がします(笑)。

ゾンビちゃん : そうなんですかね(笑)。

――ゾンビちゃんの歌詞は、個人的なことを歌ってても、「世界滅亡」みたいな大きいことを歌ってても、不思議なリアリティがありますよね。どれもノンフィクションや、普段から思ってることを歌ってるんですか?

ゾンビちゃん : そうですね。割とノンフィクションです。

――どれも、思うがままに書いてる感じがします。例えば、<原発問題>って言葉が出てきますけど、なんとなく嫌だっていう気持ちはあると思うんですけど、それ以上に強い憤りとか、どうにかしてやるみたいな強い信念はないと思うんですよ。

ゾンビちゃん : ないですね。そのときは深く考えていると思ってるんですけど、結局のところはあまり深く考えてないんです。だから<やるせない>けど<やる気ない>んです。でも、そういう人って多くないですかね。

――そうなんですよ。大半の人はそうだと思うんです。そこにリアリティがあって、等身大だなって思いました。Twitterやブログの文章もそれがそのまま出てるんですよね。そして、それがそのまま歌になってる。曲は普段どうやって作ってるんですか?

ゾンビちゃん : たまに歌詞とかは溜めておいたりするんですけど、そのときどきですね。とりあえず作らなきゃなって思って作ることが多いです。

――なにか強く思ってることがあって、それを曲に込めるみたいなことは?

ゾンビちゃん : それはないですね。とりあえず良い曲ができないかなって思って作って、それが良かったらライヴでやる感じです。

――もともとは、ソロになってどんな活動をしていこうと考えていたんですか?

ゾンビちゃん : 私は先のことは考えられないので、そのときに思ったことしかやれないんですよ。だから、これから先のこともわからないですね。

――確かに、いつ突然辞めてもおかしくないような危うさはあります(笑)。

ゾンビちゃん : それ、みんなに言われるんですよ(笑)。でも、確かにほかになにかやりたいことができたら辞めちゃうかもしれないです。

――音楽だけで生きていきたいみたいな気持ちもない?

ゾンビちゃん : 現実は厳しいですから。音楽で食べていくなんて、宝くじで当たるより難しいって言うじゃないですか。だから、ちゃんとした学歴とかもつけていけたらとも思います。口だけになるかも知れないですけど、大学とかも行っといた方がいいかなって思うんですよね。

――それは、今後の人生のために?

ゾンビちゃん : そうですね。やっぱり大学に入ってた方が就職率は高いので。でも、どうせ大学に入ってもすぐに辞めてしまう気もするし、仮に卒業できても会社に入ったら飽きちゃう気がする。会社に入ってる自分が偉いみたいな感覚も一瞬で終わると思うので。これからどうなるかですかね。

――想像できないかもしれないですけど、例えば5年後の自分はなにをしてると思います?

ゾンビちゃん : 5年後…、まだ23なの(笑)!? やり直せますよ、人生! まだまだこれからですよ! あー、良かった(笑)。

――世間的には大学を出て卒業するころなので、やり直しやすい時期ではありますよね。

ゾンビちゃん : そうですよね。やっぱり、25くらいでみんな1度悩みますよね。でも、悩みたくはないですね。

――音楽は続けていると思いますか?

ゾンビちゃん : (しばらく考えて)…… 続いてると思います! 大丈夫です。もう大スターになってるっていうことにしておきます(笑)。

――逆にそのころに芽が出なかったら、普通に就職してる可能性もあるってことですかね。

ゾンビちゃん : 就職はした方がいいとは思うんですよね。でも、できないんじゃないかなって思うんです。

――ではなおさら、音楽を続けていけたらいいですね。

ゾンビちゃん : いまはそう思いますね。

LIVE INFORMATION

2013年9月25日(水)@渋谷Milkyway
2013年10月15日(火)@下北沢CLUB Que

MINAMI WHEEL 2013
2013年10月12日(土)、13日(日)、14日(祝月)@大阪

PROFILE

ゾンビちゃん

横浜中華街で生まれ育ち、本気でバンド活動するために高校を中退したものの、バンドは即解散してしまい、現在はアコギ一本で活動中。正式音源を発表していないにもかかわらず、音楽ニュースサイト、ナタリーにて最上もが(でんぱ組.inc)との特集記事を組まれたり、関西での初ライヴがなんばハッチ(キャパ約2,300人)でN'夙川BOYS、でんぱ組.inc、モーモールルギャバンなど、錚々たるメンツが出演したイベントだったりと、知名度を無視した動きをした結果、「こいつ、なにもの?」と一部の人たちを震撼させたゾンビちゃんは、現在18歳のシンガー・ソングライターです。アメリカの国民的シンガーを意識したり、してなかったりで「和製テイラー・スウィフトだ。(本人いわく)」と言い張るルックスとは裏腹に、国民的ではない情念のこもった歌を放つ。

>>ゾンビちゃん Official site

disk unionでの展開

下記の店舗で試聴機展開&9/25発行のFOLLOWUPにてインタビュー掲載!

お茶の水駅前店 / 新宿本館BF 日本のロック・インディーズ館 / 下北沢店 / 吉祥寺店 / 町田店 / 横浜関内店 / 横浜西口店 / 淵野辺店 / 津田沼店 / 千葉店 / 柏店 / 北浦和店 / 池袋店 / 渋谷中古センター / 中野店 / 立川店 / オンラインショップ

NEW SENSATION Archives

左上から
第1回 : 笹口騒音ハーモニカ
第2回 : トリプルファイヤー
第3回 : いったんぶ
第4回 : peno
第5回 : JAPPERS
第6回 : ミツメ
第7回 : 倉内太
第8回 : ROTH BART BARON
第9回 : sukida dramas
第10回 : STOCKMAN
第11回 : 静カニ潜ム日々大森靖子

この記事の筆者
前 田

V系生まれハロプロ育ち、aikoは俺のファムファタル。 Twitterは @junzo99 です。

『Re:ゼロ』主題歌での鮮烈デビュー。──いまだ謎多き新人シンガーnonocの素顔を暴く!

『Re:ゼロ』主題歌での鮮烈デビュー。──いまだ謎多き新人シンガーnonocの素顔を暴く!

少女たちはなぜ炎上グループ、THE BANANA MONKEYSでアイドルに? (後半)

少女たちはなぜ炎上グループ、THE BANANA MONKEYSでアイドルに? (後半)

少女たちはなぜ炎上グループ、THE BANANA MONKEYSでアイドルに? (前半)

少女たちはなぜ炎上グループ、THE BANANA MONKEYSでアイドルに? (前半)

楠田亜衣奈が歌う、7つの『愛』のかたち──『アイナンダ!』ハイレゾ配信開始!

楠田亜衣奈が歌う、7つの『愛』のかたち──『アイナンダ!』ハイレゾ配信開始!

天才ソロ・アイドル、絵恋ちゃんが作り出す新たな伝説とは?!

天才ソロ・アイドル、絵恋ちゃんが作り出す新たな伝説とは?!

弾き語り、トラック・メイク、会社経営!?──各所で話題を集めまくっている、眉村ちあきって一体何者!?

弾き語り、トラック・メイク、会社経営!?──各所で話題を集めまくっている、眉村ちあきって一体何者!?

声優・楠田亜衣奈、アニメ主題歌の1stシングルをハイレゾ配信

声優・楠田亜衣奈、アニメ主題歌の1stシングルをハイレゾ配信

THEラブ人間、ライブと通販限定となる2年ぶりとなる新作音源を独占配信 & ヴォーカル、金田康平へのインタヴュー掲載!!

THEラブ人間、ライブと通販限定となる2年ぶりとなる新作音源を独占配信 & ヴォーカル、金田康平へのインタヴュー掲載!!

「産みの苦しみ」を乗り越えて… Suara、7枚目となる待望のアルバム『星灯』をハイレゾ&歌詞付きで配信開始!!

「産みの苦しみ」を乗り越えて… Suara、7枚目となる待望のアルバム『星灯』をハイレゾ&歌詞付きで配信開始!!

RPI(ロール・プレイング・アイドル) 、ラストクエスチョン メンバー全員インタヴュー

RPI(ロール・プレイング・アイドル) 、ラストクエスチョン メンバー全員インタヴュー

F.I.X.RECORDSから待望のAQUAPLUSヴォーカル曲集第11弾をDSDで配信開始

F.I.X.RECORDSから待望のAQUAPLUSヴォーカル曲集第11弾をDSDで配信開始

まさに“NEW”な魅力まみれ?! ──つしまみれ&つしまげる、メンバー4人インタヴュー!

まさに“NEW”な魅力まみれ?! ──つしまみれ&つしまげる、メンバー4人インタヴュー!

しずくだうみプロデュース“眠いふたり”のsommeil sommeil──初のリリース作品を配信開始

しずくだうみプロデュース“眠いふたり”のsommeil sommeil──初のリリース作品を配信開始

【REVIEW】11名の“俯瞰派”たちはどう読み取った?──3776『公開実験《LINK MIX》』ハイレゾ配信!

【REVIEW】11名の“俯瞰派”たちはどう読み取った?──3776『公開実験《LINK MIX》』ハイレゾ配信!

【REVIEW】TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」テーマソング・ベスト発売 & 過去のサントラが一挙配信スタート!!

【REVIEW】TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」テーマソング・ベスト発売 & 過去のサントラが一挙配信スタート!!

【REVIEW】fhánaがTVアニメ「ナイツ&マジック」のOP曲を収録した12枚目となるシングル『Hello!My World!!』をリリース!!

【REVIEW】fhánaがTVアニメ「ナイツ&マジック」のOP曲を収録した12枚目となるシングル『Hello!My World!!』をリリース!!

ヒロネちゃん「日常と宇宙」を描くーーピアノ弾き語りからバンド・サウンドまで彼女の魅力を活かした傑作誕生

ヒロネちゃん「日常と宇宙」を描くーーピアノ弾き語りからバンド・サウンドまで彼女の魅力を活かした傑作誕生

F.I.X.RECORDSがおくる『Pure』シリーズ最新作をDSD配信

F.I.X.RECORDSがおくる『Pure』シリーズ最新作をDSD配信

アイドルとしての最終目標は? 「コインロッカーになりたい」──地下アイドル界トップ3鼎談!

アイドルとしての最終目標は? 「コインロッカーになりたい」──地下アイドル界トップ3鼎談!

【REVIEW】「音楽の魔法」を証明するーー大森靖子、「神」をテーマにした新アルバムをリリース

【REVIEW】「音楽の魔法」を証明するーー大森靖子、「神」をテーマにした新アルバムをリリース

声優・楠田亜衣奈、カレンダーをコンセプトにした3rdアルバムをハイレゾ配信ーーレヴュー掲載

声優・楠田亜衣奈、カレンダーをコンセプトにした3rdアルバムをハイレゾ配信ーーレヴュー掲載

里咲りさ最新アルバム『売れるまで待てない』発売記念、大森靖子との対談実現!!

里咲りさ最新アルバム『売れるまで待てない』発売記念、大森靖子との対談実現!!

闇ポップを標榜するシンガー・ソングライター しずくだうみ、1stアルバム先行ハイレゾ配信

闇ポップを標榜するシンガー・ソングライター しずくだうみ、1stアルバム先行ハイレゾ配信

つしまみれ、〈7まみれ〉ライヴ音源を独占ハイレゾ配信&〈外タレまみれツアー〉への意気込みを語る

つしまみれ、〈7まみれ〉ライヴ音源を独占ハイレゾ配信&〈外タレまみれツアー〉への意気込みを語る

ノイズ対談vol.2! T.美川(非常階段、INCAPACITANTS) × Kazuma Kubota

ノイズ対談vol.2! T.美川(非常階段、INCAPACITANTS) × Kazuma Kubota

ひめとまほう、とびきりポップな2ndシングルをハイレゾ独占配信

ひめとまほう、とびきりポップな2ndシングルをハイレゾ独占配信

冬の終わりにエムトピと白銀の世界へ! ~全部雪のせいさ~──エムトピ、フリーDL開始&エムトピフェスの開催決定!

冬の終わりにエムトピと白銀の世界へ! ~全部雪のせいさ~──エムトピ、フリーDL開始&エムトピフェスの開催決定!

大森靖子『大森靖子黒歴史 EP』を配信開始 & インタビュー

大森靖子『大森靖子黒歴史 EP』を配信開始 & インタビュー

女の子のためのレーベル「花とポップス」発足! 第1弾リリース作配信スタート

女の子のためのレーベル「花とポップス」発足! 第1弾リリース作配信スタート

僕とジョルジュ、初ミアルバムを配信スタート&インタヴュー掲載

僕とジョルジュ、初ミアルバムを配信スタート&インタヴュー掲載

littleAct、ニュー・シングルを独占ハイレゾ配信&インタヴュー掲載!

littleAct、ニュー・シングルを独占ハイレゾ配信&インタヴュー掲載!

ラストクエスチョンのボードゲームCDにサカモト教授、劔樹人、R藤本が参戦した模様をレポート‼︎

ラストクエスチョンのボードゲームCDにサカモト教授、劔樹人、R藤本が参戦した模様をレポート‼︎

フィックスレコードの歌姫、Suaraと津田朱里が送るクリスマス・ソングをハイレゾ配信

フィックスレコードの歌姫、Suaraと津田朱里が送るクリスマス・ソングをハイレゾ配信

2015年秋アニメをチェック! おとといあにそん部 vol.12

2015年秋アニメをチェック! おとといあにそん部 vol.12

2014年冬アニメ「のうりん」がハイレゾで!――おとといあにそん部!! vol.1

2014年冬アニメ「のうりん」がハイレゾで!――おとといあにそん部!! vol.1

TVアニメ「ノブナガン」のサントラをハイレゾで!――おとといあにそん部!! vol.2

TVアニメ「ノブナガン」のサントラをハイレゾで!――おとといあにそん部!! vol.2

おとといあにそん部!! vol.3――「てさぐれ! 部活もの あんこーる」のサントラをハイレゾで!

おとといあにそん部!! vol.3――「てさぐれ! 部活もの あんこーる」のサントラをハイレゾで!

TVアニメ「極黒のブリュンヒルデ」デジタル・エディションがハイレゾで!――おとといあにそん部!! vol.4

TVアニメ「極黒のブリュンヒルデ」デジタル・エディションがハイレゾで!――おとといあにそん部!! vol.4

「ジョジョ」、「神々の悪戯」がハイレゾで登場!――おとといあにそん部!! vol.5

「ジョジョ」、「神々の悪戯」がハイレゾで登場!――おとといあにそん部!! vol.5

豪華声優陣が歌う「ぷちます!!」ED集がハイレゾで登場!! ――おとといあにそん部!! vol.6

豪華声優陣が歌う「ぷちます!!」ED集がハイレゾで登場!! ――おとといあにそん部!! vol.6

あやめと優里花 from乙女新党が歌うTVアニメ「人生」OPがハイレゾで登場! ――おとといあにそん部 vol.8

あやめと優里花 from乙女新党が歌うTVアニメ「人生」OPがハイレゾで登場! ――おとといあにそん部 vol.8

ひさびさの! おとといあにそん部がオススメする2015年の冬アニメ!

ひさびさの! おとといあにそん部がオススメする2015年の冬アニメ!

おとといあにそん部 vol.10 2015年春アニメをチェック!

おとといあにそん部 vol.10 2015年春アニメをチェック!

ボンジュール鈴木、待望の1stフル・アルバム『さよなら。また来世で』ハイレゾ配信&インタヴュー

ボンジュール鈴木、待望の1stフル・アルバム『さよなら。また来世で』ハイレゾ配信&インタヴュー

ボンジュール鈴木、2ndミニ・アルバムをハイレゾ配信&世界初!? Vineでインタヴュー

ボンジュール鈴木、2ndミニ・アルバムをハイレゾ配信&世界初!? Vineでインタヴュー

目指すは武道館! ——【無料配信】アニソン”シンガーを目指す期待の新人! 菜苗をご紹介!!

目指すは武道館! ——【無料配信】アニソン”シンガーを目指す期待の新人! 菜苗をご紹介!!

銀河系80Sをテーマにアキバ系を超えるプロジェクト、トリリオンスターライツ、首謀者・大谷康仁とメイン・キャラクターを務める声優・荒川美穂にインタヴュー!

銀河系80Sをテーマにアキバ系を超えるプロジェクト、トリリオンスターライツ、首謀者・大谷康仁とメイン・キャラクターを務める声優・荒川美穂にインタヴュー!

声優・楠田亜衣奈、初のソロ・デビュー作をハイレゾ配信&インタヴュー

声優・楠田亜衣奈、初のソロ・デビュー作をハイレゾ配信&インタヴュー

なの小夕子『きみと一緒なら地獄でもいいよ。』を配信スタート&インタヴューを掲載

なの小夕子『きみと一緒なら地獄でもいいよ。』を配信スタート&インタヴューを掲載

Suara、『夢路』リマスター盤配信開始&10月14日発売の新アルバム予約注文開始! インタヴュー前編公開

Suara、『夢路』リマスター盤配信開始&10月14日発売の新アルバム予約注文開始! インタヴュー前編公開

Suara、6thアルバム『声』配信開始&新シングル予約スタート! インタヴュー後編公開

Suara、6thアルバム『声』配信開始&新シングル予約スタート! インタヴュー後編公開

つしまみれ新作『人間放棄』全曲フル試聴+1週間先行配信&表参道ゲリラライヴに密着!

つしまみれ新作『人間放棄』全曲フル試聴+1週間先行配信&表参道ゲリラライヴに密着!

絵恋ちゃん、過去音源を一挙配信スタート&インタヴュー掲載

絵恋ちゃん、過去音源を一挙配信スタート&インタヴュー掲載

SSW金子麻友美の新作『はじまるマジカル』を限定ライヴ音源とともに配信&インタヴュー

SSW金子麻友美の新作『はじまるマジカル』を限定ライヴ音源とともに配信&インタヴュー

テンテンコ『テンテンコ sings ハルメンズ』を独占ハイレゾ配信スタート!! テンテンコ × サエキけんぞう × 吉田仁郎、座談会を掲載

テンテンコ『テンテンコ sings ハルメンズ』を独占ハイレゾ配信スタート!! テンテンコ × サエキけんぞう × 吉田仁郎、座談会を掲載

新入部員を迎え、2015年夏アニメをチェック! おとといあにそん部 vol.11

新入部員を迎え、2015年夏アニメをチェック! おとといあにそん部 vol.11

「ラブライブ!」の星空凛を演じる飯田里穂、初ソロ・メジャー・デビュー・アルバムをハイレゾで!!

「ラブライブ!」の星空凛を演じる飯田里穂、初ソロ・メジャー・デビュー・アルバムをハイレゾで!!

ぽわん、書き下ろし新曲フリーDL配信&メイビーモエ、インタヴュー

ぽわん、書き下ろし新曲フリーDL配信&メイビーモエ、インタヴュー

みみめめMIMI、アニメ『山田くんと7人の魔女』EDテーマ収録のニュー・シングルで初ハイレゾ・リリース!!

みみめめMIMI、アニメ『山田くんと7人の魔女』EDテーマ収録のニュー・シングルで初ハイレゾ・リリース!!

うみのて『21st CENTURY SOUNDTRACK』リリース&インタビュー

うみのて『21st CENTURY SOUNDTRACK』リリース&インタビュー

北村早樹子&坂本弘道、2人の天才がぶつかり合ったDSD音源を独占配信

北村早樹子&坂本弘道、2人の天才がぶつかり合ったDSD音源を独占配信

18歳のシンガー・ソングライター、タグチハナのセカンド・ミニ・アルバム配信&インタヴュー

18歳のシンガー・ソングライター、タグチハナのセカンド・ミニ・アルバム配信&インタヴュー

TVアニメ『ユリ熊嵐』オープニング・テーマを歌う気になるあの娘、ボンジュール鈴木とLINEしてみた

TVアニメ『ユリ熊嵐』オープニング・テーマを歌う気になるあの娘、ボンジュール鈴木とLINEしてみた

話題のボンジュール鈴木が歌う、TVアニメ『ユリ熊嵐』OPテーマがハイレゾ配信スタート!

話題のボンジュール鈴木が歌う、TVアニメ『ユリ熊嵐』OPテーマがハイレゾ配信スタート!

アーティスト・デビューした声優・新田恵海、2nd&3rdシングルがハイレゾでリリース!!

アーティスト・デビューした声優・新田恵海、2nd&3rdシングルがハイレゾでリリース!!

大森靖子、メジャー・ファースト・アルバム『洗脳』をハイレゾ配信&インタヴュー掲載!!!

大森靖子、メジャー・ファースト・アルバム『洗脳』をハイレゾ配信&インタヴュー掲載!!!

2015年注目の女性シンガー・ソングライター、しずくだうみ×タグチハナ対談

2015年注目の女性シンガー・ソングライター、しずくだうみ×タグチハナ対談

パズルガールズからクエスチョンへ!最新曲をフリー・ダウンロード!

パズルガールズからクエスチョンへ!最新曲をフリー・ダウンロード!

安倍なつみ『光へ-classical & crossover-』ハイレゾ・リリース記念、インタヴュー

安倍なつみ『光へ-classical & crossover-』ハイレゾ・リリース記念、インタヴュー

大森靖子、メジャー・ファースト・アルバム『洗脳』をハイレゾ配信!!!

大森靖子、メジャー・ファースト・アルバム『洗脳』をハイレゾ配信!!!

でんぱ組.inc、新曲をCD&ハイレゾ&アナログ&カセットで聴き比べてみた!

でんぱ組.inc、新曲をCD&ハイレゾ&アナログ&カセットで聴き比べてみた!

Suara、100年の歴史をもつ建築でレコーディングした新作DSDを配信!!

Suara、100年の歴史をもつ建築でレコーディングした新作DSDを配信!!

F.I.X. RECORDSの末姫、津田朱里の新曲がハイレゾ音源でリリース!!

F.I.X. RECORDSの末姫、津田朱里の新曲がハイレゾ音源でリリース!!

Convenience『Voice』をハイレゾ・リリース&インタヴュー掲載

Convenience『Voice』をハイレゾ・リリース&インタヴュー掲載

夢は「つんく♂プロデュース」たわわなFカップの新星、ぱいぱいでか美がついに歌手デビュー!

夢は「つんく♂プロデュース」たわわなFカップの新星、ぱいぱいでか美がついに歌手デビュー!

ototoy×disk union 「NEW SENSATION」第12弾 ゾンビちゃん インタヴュー

ototoy×disk union 「NEW SENSATION」第12弾 ゾンビちゃん インタヴュー

大森靖子と来来来チーム 最初で最後の? コラボレーション・アルバムをリリース!

大森靖子と来来来チーム 最初で最後の? コラボレーション・アルバムをリリース!

tomzuin hの新作『Ring』を高音質音源で配信開始&インタビュー! 2週間限定フリー音源有り!

tomzuin hの新作『Ring』を高音質音源で配信開始&インタビュー! 2週間限定フリー音源有り!

壊れかけのテープレコーダーズ、新作アルバムを配信開始&百々和宏との対談が実現

壊れかけのテープレコーダーズ、新作アルバムを配信開始&百々和宏との対談が実現

fripSide、サード・アルバム『infinite synthesis 2』をハイレゾ配信!!

fripSide、サード・アルバム『infinite synthesis 2』をハイレゾ配信!!

「ラブライブ!」の高坂穂乃果を演じる新田恵海、念願のアーティスト・デビュー曲をハイレゾで!!

「ラブライブ!」の高坂穂乃果を演じる新田恵海、念願のアーティスト・デビュー曲をハイレゾで!!

まがりかど、初作品を配信開始!!

まがりかど、初作品を配信開始!!

ハイレゾで登場!! 声優・井口裕香、1stアルバム&メール・インタヴュー追加掲載!!

ハイレゾで登場!! 声優・井口裕香、1stアルバム&メール・インタヴュー追加掲載!!

パズルガールズ、松隈ケンタ、プロデュース楽曲を含む2ndシングルを先行ハイレゾ配信

パズルガールズ、松隈ケンタ、プロデュース楽曲を含む2ndシングルを先行ハイレゾ配信

響ミュージックからデビュー! CERASUS、初音源をハイレゾでリリース!

響ミュージックからデビュー! CERASUS、初音源をハイレゾでリリース!

TVアニメ『一週間フレンズ。』OP&ED配信スタート!

TVアニメ『一週間フレンズ。』OP&ED配信スタート!

2014年春アニメ総集編!!――おとといあにそん部!! vol.7

2014年春アニメ総集編!!――おとといあにそん部!! vol.7

サイキックラバー、王道と新機軸の両面を打ち出した最新作を24/96kHzのハイレゾ音源でリリース!!

サイキックラバー、王道と新機軸の両面を打ち出した最新作を24/96kHzのハイレゾ音源でリリース!!

声優ユニットミルキィホームズ、初のハイレゾ作品!!

声優ユニットミルキィホームズ、初のハイレゾ作品!!

F.I.X.RECORDSのハイレゾ音源最新作!! 「WHITE ALBUM2」のヴォーカル集&サントラ

F.I.X.RECORDSのハイレゾ音源最新作!! 「WHITE ALBUM2」のヴォーカル集&サントラ

H MOUNTAINS 畠山健嗣×大森靖子――1stアルバム『GOLD MEDAL PARTY』リリース記念対談

H MOUNTAINS 畠山健嗣×大森靖子――1stアルバム『GOLD MEDAL PARTY』リリース記念対談

台湾出身の少女MINを擁する杏窪彌(アンアミン)の新曲を先行配信!!

台湾出身の少女MINを擁する杏窪彌(アンアミン)の新曲を先行配信!!

金田康平3年ぶりのソロ・アルバム『NATSUMI』を配信スタート&インタビュー

金田康平3年ぶりのソロ・アルバム『NATSUMI』を配信スタート&インタビュー

大森靖子、教会でDSDネイティヴ録音&ネイティヴ・ミックスした音源を26歳誕生日にリリース!

大森靖子、教会でDSDネイティヴ録音&ネイティヴ・ミックスした音源を26歳誕生日にリリース!

つしまみれ、15周年目のベスト・アルバムを副音声で解説!?

つしまみれ、15周年目のベスト・アルバムを副音声で解説!?

上原れな、約2年半ぶりのオリジナル・アルバムをハイレゾ独占配信!!

上原れな、約2年半ぶりのオリジナル・アルバムをハイレゾ独占配信!!

Suara、4年ぶりのシングル『Fly away -大空へ-』をハイレゾ配信開始

Suara、4年ぶりのシングル『Fly away -大空へ-』をハイレゾ配信開始

音楽に仮面は必要? 天狗バンド・this is not a businessと元ビークル・日高央(THE STARBEMS)が語るバンドと仮面の関係性!!

音楽に仮面は必要? 天狗バンド・this is not a businessと元ビークル・日高央(THE STARBEMS)が語るバンドと仮面の関係性!!

ありそでなかった3ドリンク制パーティー〈MORE FUN〉開催!!

ありそでなかった3ドリンク制パーティー〈MORE FUN〉開催!!

paionia セカンド・ミニ・アルバム 『rutsubo』リリース&インタビュー

paionia セカンド・ミニ・アルバム 『rutsubo』リリース&インタビュー

平賀さち枝、天命反転住宅で行ったDSD録音音源をリリース!

平賀さち枝、天命反転住宅で行ったDSD録音音源をリリース!

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

LIVE REPORT

LIVE REPORT

うみのて、『UNKNOWN FUTURES (& FIREWORKS)』をリリース&インタヴュー

うみのて、『UNKNOWN FUTURES (& FIREWORKS)』をリリース&インタヴュー

OTOTOYに集う若者を集めた座談会、第2回を開催!

OTOTOYに集う若者を集めた座談会、第2回を開催!

LOST IN TIME、『LIFE IS WONDER』をリリース&海北大輔の想いを掘り下げるインタヴュー

LOST IN TIME、『LIFE IS WONDER』をリリース&海北大輔の想いを掘り下げるインタヴュー

KAMAMOTOMIKA、ありのままの自分たちを出した1stアルバム『iii』をリリース!

KAMAMOTOMIKA、ありのままの自分たちを出した1stアルバム『iii』をリリース!

Za FeeDo、初のスタジオ音源をOTOTOY限定リリース!

Za FeeDo、初のスタジオ音源をOTOTOY限定リリース!

*キング・オブ・ノイズ、非常階段×初音ミク、まさかのフル・アルバムをリリース

*キング・オブ・ノイズ、非常階段×初音ミク、まさかのフル・アルバムをリリース

上原れな『The Brilliant Best~タイアップコレクション~』リリース

上原れな『The Brilliant Best~タイアップコレクション~』リリース

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

This is Not a Business『10goods』フル視聴開始!&全5回特集最終回 : 加藤小判(カトウコバン)(Vo)

This is Not a Business『10goods』フル視聴開始!&全5回特集最終回 : 加藤小判(カトウコバン)(Vo)

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第4回 : 否戸田雲仙(ピトタウンゼン)(Gu)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第4回 : 否戸田雲仙(ピトタウンゼン)(Gu)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第3回 : 序鬼間(Prog)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第3回 : 序鬼間(Prog)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第2回 : 木須利茶(Gu)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第2回 : 木須利茶(Gu)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第1回 : 陣下須(Ba)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第1回 : 陣下須(Ba)。

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

22歳の天才女性シンガーソングライター、千代によるソロ・ユニットköttur初のフル・アルバムHQDにて配信開始。

22歳の天才女性シンガーソングライター、千代によるソロ・ユニットköttur初のフル・アルバムHQDにて配信開始。

アイドル・グループ構成員増殖計画ーアイドル・グループの作り方ー

アイドル・グループ構成員増殖計画ーアイドル・グループの作り方ー

5年ぶりとなるsjueのニュー・アルバムから1ヶ月先行で1曲無料配信&インタビュー

5年ぶりとなるsjueのニュー・アルバムから1ヶ月先行で1曲無料配信&インタビュー

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Yasei Collective『LIVE at お腹が痛い vol.4』をDSD5.6MHzで配信スタート

Yasei Collective『LIVE at お腹が痛い vol.4』をDSD5.6MHzで配信スタート

Glaschelim『Perfect Cradle』配信&フリーダウンロード開始!!

Glaschelim『Perfect Cradle』配信&フリーダウンロード開始!!

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

金 佑龍(ex cutman-booche(Vo. Gt.)) 再始動。『 Live in Living 』リリース!!

金 佑龍(ex cutman-booche(Vo. Gt.)) 再始動。『 Live in Living 』リリース!!

SARDINE HEAD『Trip On (5.6MHz DSD+HQD+mp3 ver.)』配信開始&インタビュー

SARDINE HEAD『Trip On (5.6MHz DSD+HQD+mp3 ver.)』配信開始&インタビュー

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

バズマザーズ『理詰&ブルース』配信開始&インタビュー

バズマザーズ『理詰&ブルース』配信開始&インタビュー

Khaki『透明な街』を24bit/96kHzの高音質音源でリリース&インタビュー掲載!

Khaki『透明な街』を24bit/96kHzの高音質音源でリリース&インタビュー掲載!

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

水曜日のカンパネラ『ノルウェイの盛り』配信開始&「モノポリー」フリー・ダウンロード

水曜日のカンパネラ『ノルウェイの盛り』配信開始&「モノポリー」フリー・ダウンロード

住所不定無職の新作がリリース&新メンバー加入後のインタビュー掲載!!

住所不定無職の新作がリリース&新メンバー加入後のインタビュー掲載!!

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

THE RiCECOOKERS 彼らがニューヨークで生き続ける理由 第二弾

THE RiCECOOKERS 彼らがニューヨークで生き続ける理由 第二弾

謎の天狗集団、This is Not a Business、初インタビュー&フリー・ダウンロード

謎の天狗集団、This is Not a Business、初インタビュー&フリー・ダウンロード

THE RiCECOOKERS 2週連続ロング・インタビュー掲載

THE RiCECOOKERS 2週連続ロング・インタビュー掲載

津田朱里『WAVE OF EMOTION』を高音質配信!!

津田朱里『WAVE OF EMOTION』を高音質配信!!

ヲノサトル『MOODCORE RYTHM MACHINE』

ヲノサトル『MOODCORE RYTHM MACHINE』

ノイズ音楽に迫る! dotsmark平野 × 吉田恭淑(GOVERNMENT ALPHA)

ノイズ音楽に迫る! dotsmark平野 × 吉田恭淑(GOVERNMENT ALPHA)

エミ・マイヤー『ギャラクシーズ・スカート』リリース&インタビュー

エミ・マイヤー『ギャラクシーズ・スカート』リリース&インタビュー

LOST IN TIME『 (   )トラスト オーバー サーティー』

LOST IN TIME『 (   )トラスト オーバー サーティー』

Memeのセカンド・アルバム『acqua alta』先行配信&フリー・ダウンロード開始!

Memeのセカンド・アルバム『acqua alta』先行配信&フリー・ダウンロード開始!

おすすめの2.3枚(2013/2/20~2013/2/27)

おすすめの2.3枚(2013/2/20~2013/2/27)

WARPを代表するユニット、オウテカの11作目となるオリジナル・アルバムを配信開始!

WARPを代表するユニット、オウテカの11作目となるオリジナル・アルバムを配信開始!

Yasei Collective「CHAT-LOW short ver.」を期間限定フリー・ダウンロード!

Yasei Collective「CHAT-LOW short ver.」を期間限定フリー・ダウンロード!

uri gagarn『my favorite skin』配信開始&インタビュー掲載

uri gagarn『my favorite skin』配信開始&インタビュー掲載

赤痢『赤痢初期音源集』レビュー

赤痢『赤痢初期音源集』レビュー

TOP