| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492: Overture -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヘルベルト・フォン・カラヤン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:05 | N/A | |
| 2 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act I: No. 3, Se vuol ballare, signor Contino -- ジョゼ・ヴァン・ダムウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヘルベルト・フォン・カラヤン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:19 | N/A | |
| 3 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act I: No. 4, La vendetta, oh, la vendetta! -- ジュール・バスタンウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヘルベルト・フォン・カラヤン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:06 | N/A | |
| 4 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act I: No. 6, Non so più cosa son, cosa faccio -- フレデリカ・フォン・シュターデウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヘルベルト・フォン・カラヤン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:29 | N/A | |
| 5 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act I: No. 10, Non più andrai -- ジョゼ・ヴァン・ダムウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヘルベルト・フォン・カラヤン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:41 | N/A | |
| 6 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act II: No. 11, Porgi amor -- アンナ・トモワ=シントウウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヘルベルト・フォン・カラヤン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:40 | N/A | |
| 7 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act II: No. 12, Voi che sapete -- フレデリカ・フォン・シュターデウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヘルベルト・フォン・カラヤン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:55 | N/A | |
| 8 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act II: No. 13, Venite inginocchiatevi -- イレアナ・コトルバスウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヘルベルト・フォン・カラヤン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:03 | N/A | |
| 9 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act II: No. 16, Finale: h-i. Voi signor, che giusto siete -- ジャーヌ・バルビエハインツ・ツェドニクジュール・バスタントム・クラウゼアンナ・トモワ=シントウイレアナ・コトルバスジョゼ・ヴァン・ダムウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヘルベルト・フォン・カラヤン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:14 | N/A | |
| 10 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act III: Recit. Hai già vinta la causa! – No. 18, Vedro mentr'io sospiro -- トム・クラウゼウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヘルベルト・フォン・カラヤン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:15 | N/A | |
| 11 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act III: No. 20, E Susanna non vien! – Dove sono i bei momenti -- アンナ・トモワ=シントウウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヘルベルト・フォン・カラヤン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:44 | N/A | |
| 12 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act III: No. 19, Sextet. Riconosci in questo amplesso -- ジャーヌ・バルビエクルト・エクィルツトム・クラウゼジョゼ・ヴァン・ダムジュール・バスタンイレアナ・コトルバスウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヘルベルト・フォン・カラヤン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:06 | N/A | |
| 13 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act III: Recit. Cosa mi narri – No. 21, Sull' aria... Che soave zeffiretto "Letter Duet" -- アンナ・トモワ=シントウイレアナ・コトルバスウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヘルベルト・フォン・カラヤン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:05 | N/A | |
| 14 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act IV: No. 27, Aprite un po' quegl' occhi -- ジョゼ・ヴァン・ダムウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヘルベルト・フォン・カラヤン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:52 | N/A | |
| 15 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act IV: No. 28b, Deh vieni, non tardar -- イレアナ・コトルバスウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヘルベルト・フォン・カラヤン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:33 | N/A | |
| 16 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act IV: No. 29, Finale: a-d. Pian pianin le andrò più presso... Pace, pace, mio dolce tesoro -- フレデリカ・フォン・シュターデアンナ・トモワ=シントウトム・クラウゼイレアナ・コトルバスウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヘルベルト・フォン・カラヤン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 11:02 | N/A | |
| 17 | Mozart: Le nozze di Figaro, K. 492, Act IV: No. 29, Finale: e-g. Gente, gente, all'armi... Questo giorno di tormenti -- トム・クラウゼゾルタン・ケレメンジョゼ・ヴァン・ダムハインツ・ツェドニククルト・エクィルツジュール・バスタンイレアナ・コトルバスアンナ・トモワ=シントウウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヘルベルト・フォン・カラヤン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:07 | N/A |
Digital Catalog
新世界より、はアントニン・ドヴォルザークが1893年に作曲した、4つの楽章からなる最後の交響曲である。古くは出版順により第5番と呼ばれていたが、その後作曲順に番号が整理され、現在では第9番で定着している。 売られた花嫁、はベドルジハ・スメタナが作曲したオペラ。チェコの代表的な国民オペラ作品として名高い。序曲が特に有名で、単独で演奏会に採り上げられることも多々ある。
「ドン・ジョバンニ」は、モーツァルトが1787年に作曲したオペラで、原作はヨーロッパで広く言い伝えられてきた「ドン・ファン伝説」 「フィガロの結婚」に続く、モーツァルトの大傑作オペラとなります。
魔笛は、モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピールであり、モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ
オペラ「フィガロの結婚」は、フランスの劇作家ボーマルシェが1778年に書いた風刺的な戯曲、ならびに同戯曲をもとにモーツァルトが1786年に作曲した。 序曲は流麗かつ華麗な曲調で、現代ではモーツァルトの序曲の中で一・二を争うほどの人気があり、コンサートでは序曲単独で演奏されることも多い。
Digital Catalog
新世界より、はアントニン・ドヴォルザークが1893年に作曲した、4つの楽章からなる最後の交響曲である。古くは出版順により第5番と呼ばれていたが、その後作曲順に番号が整理され、現在では第9番で定着している。 売られた花嫁、はベドルジハ・スメタナが作曲したオペラ。チェコの代表的な国民オペラ作品として名高い。序曲が特に有名で、単独で演奏会に採り上げられることも多々ある。
「ドン・ジョバンニ」は、モーツァルトが1787年に作曲したオペラで、原作はヨーロッパで広く言い伝えられてきた「ドン・ファン伝説」 「フィガロの結婚」に続く、モーツァルトの大傑作オペラとなります。
魔笛は、モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピールであり、モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ
オペラ「フィガロの結婚」は、フランスの劇作家ボーマルシェが1778年に書いた風刺的な戯曲、ならびに同戯曲をもとにモーツァルトが1786年に作曲した。 序曲は流麗かつ華麗な曲調で、現代ではモーツァルトの序曲の中で一・二を争うほどの人気があり、コンサートでは序曲単独で演奏されることも多い。



























































































































































































































































































































































































































































































































































