| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 | Schubert: Mass No. 6 in E-Flat Major, D. 950: I. Kyrie (Live) -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団クラウディオ・アバドウィーン国立歌劇場合唱団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:21 | N/A | |
| 2 | Schubert: Mass No. 6 in E-Flat Major, D. 950: II. Gloria: a. Gloria in excelsis Deo (Live) -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団クラウディオ・アバドウィーン国立歌劇場合唱団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:00 | N/A | |
| 3 | Schubert: Mass No. 6 in E-Flat Major, D. 950: II. Gloria: b. Domine Deus (Live) -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団クラウディオ・アバドウィーン国立歌劇場合唱団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:22 | N/A | |
| 4 | Schubert: Mass No. 6 in E-Flat Major, D. 950: II. Gloria: c. Quoniam tu solus sanctus (Live) -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団クラウディオ・アバドウィーン国立歌劇場合唱団ヴァルター・ハーゲン=グロル wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:03 | N/A | |
| 5 | Schubert: Mass No. 6 in E-Flat Major, D. 950: II. Gloria: d. Cum Sancto Spiritu (Live) -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団クラウディオ・アバドウィーン国立歌劇場合唱団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:09 | N/A | |
| 6 | Schubert: Mass No. 6 in E-Flat Major, D. 950: III. Credo: a. Credo in unum Deum (Live) -- カリタ・マッティラジェリー・ハドリーホルヘ・ピタウィーン・フィルハーモニー管弦楽団クラウディオ・アバドウィーン国立歌劇場合唱団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:57 | N/A | |
| 7 | Schubert: Mass No. 6 in E-Flat Major, D. 950: III. Credo: b. Et incarnatus est (Live) -- カリタ・マッティラジェリー・ハドリーホルヘ・ピタウィーン・フィルハーモニー管弦楽団クラウディオ・アバドウィーン国立歌劇場合唱団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:04 | N/A | |
| 8 | Schubert: Mass No. 6 in E-Flat Major, D. 950: III. Credo: c. Et resurrexit (Live) -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団クラウディオ・アバドウィーン国立歌劇場合唱団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:43 | N/A | |
| 9 | Schubert: Mass No. 6 in E-Flat Major, D. 950: IV. Sanctus: a. Sanctus Dominus Deus (Live) -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団クラウディオ・アバドウィーン国立歌劇場合唱団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:09 | N/A | |
| 10 | Schubert: Mass No. 6 in E-Flat Major, D. 950: IV. Sanctus: b. Osanna in excelsis (Live) -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団クラウディオ・アバドウィーン国立歌劇場合唱団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:09 | N/A | |
| 11 | Schubert: Mass No. 6 in E-Flat Major, D. 950: V. Benedictus: a. Benedictus, qui venit (Live) -- カリタ・マッティラマリヤーナ・リポヴシェクジェリー・ハドリーロベルト・ホルウィーン・フィルハーモニー管弦楽団クラウディオ・アバドウィーン国立歌劇場合唱団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:59 | N/A | |
| 12 | Schubert: Mass No. 6 in E-Flat Major, D. 950: V. Benedictus: b. Osanna in excelsis (Live) -- カリタ・マッティラマリヤーナ・リポヴシェクジェリー・ハドリーロベルト・ホルウィーン・フィルハーモニー管弦楽団クラウディオ・アバドウィーン国立歌劇場合唱団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:09 | N/A | |
| 13 | Schubert: Mass No. 6 in E-Flat Major, D. 950: VI. Agnus Dei: a. Agnus Dei, qui tollis peccata mundi (Live) -- カリタ・マッティラマリヤーナ・リポヴシェクジェリー・ハドリーロベルト・ホルウィーン・フィルハーモニー管弦楽団クラウディオ・アバドウィーン国立歌劇場合唱団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:56 | N/A | |
| 14 | Schubert: Mass No. 6 in E-Flat Major, D. 950: VI: Agnus Dei: b. Dona nobis pacem (Live) -- カリタ・マッティラマリヤーナ・リポヴシェクジェリー・ハドリーロベルト・ホルウィーン・フィルハーモニー管弦楽団クラウディオ・アバドウィーン国立歌劇場合唱団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:31 | N/A | |
| 15 | Schubert: Mass No. 6 in E-Flat Major, D. 950: VI. Agnus Dei: c. Agnus Dei, qui tollis peccata mundi (Live) -- カリタ・マッティラマリヤーナ・リポヴシェクジェリー・ハドリーロベルト・ホルウィーン・フィルハーモニー管弦楽団クラウディオ・アバドウィーン国立歌劇場合唱団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 00:54 | N/A | |
| 16 | Schubert: Mass No. 6 in E-Flat Major, D. 950: VI. Agnus Dei: d. Dona nobis pacem (Live) -- カリタ・マッティラマリヤーナ・リポヴシェクジェリー・ハドリーロベルト・ホルウィーン・フィルハーモニー管弦楽団クラウディオ・アバドウィーン国立歌劇場合唱団 wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:07 | N/A |
Digital Catalog
新世界より、はアントニン・ドヴォルザークが1893年に作曲した、4つの楽章からなる最後の交響曲である。古くは出版順により第5番と呼ばれていたが、その後作曲順に番号が整理され、現在では第9番で定着している。 売られた花嫁、はベドルジハ・スメタナが作曲したオペラ。チェコの代表的な国民オペラ作品として名高い。序曲が特に有名で、単独で演奏会に採り上げられることも多々ある。
「ドン・ジョバンニ」は、モーツァルトが1787年に作曲したオペラで、原作はヨーロッパで広く言い伝えられてきた「ドン・ファン伝説」 「フィガロの結婚」に続く、モーツァルトの大傑作オペラとなります。
魔笛は、モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピールであり、モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ
オペラ「フィガロの結婚」は、フランスの劇作家ボーマルシェが1778年に書いた風刺的な戯曲、ならびに同戯曲をもとにモーツァルトが1786年に作曲した。 序曲は流麗かつ華麗な曲調で、現代ではモーツァルトの序曲の中で一・二を争うほどの人気があり、コンサートでは序曲単独で演奏されることも多い。
心に体に巾をもたせたリラクゼーションとマインドコントロールを… 忙しさに追われる毎日、知らず知らずのうちにたまっていくストレスに「やすらぎ」と「くつろぎ」をもたらすミュージックセラピー
貴方の演出で極上で最高のBGMがこの一枚で… 機会音楽として作曲された名曲の数々は、その場面、その雰囲気に合った香りを漂わせてくれる…
Digital Catalog
新世界より、はアントニン・ドヴォルザークが1893年に作曲した、4つの楽章からなる最後の交響曲である。古くは出版順により第5番と呼ばれていたが、その後作曲順に番号が整理され、現在では第9番で定着している。 売られた花嫁、はベドルジハ・スメタナが作曲したオペラ。チェコの代表的な国民オペラ作品として名高い。序曲が特に有名で、単独で演奏会に採り上げられることも多々ある。
「ドン・ジョバンニ」は、モーツァルトが1787年に作曲したオペラで、原作はヨーロッパで広く言い伝えられてきた「ドン・ファン伝説」 「フィガロの結婚」に続く、モーツァルトの大傑作オペラとなります。
魔笛は、モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピールであり、モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ
オペラ「フィガロの結婚」は、フランスの劇作家ボーマルシェが1778年に書いた風刺的な戯曲、ならびに同戯曲をもとにモーツァルトが1786年に作曲した。 序曲は流麗かつ華麗な曲調で、現代ではモーツァルトの序曲の中で一・二を争うほどの人気があり、コンサートでは序曲単独で演奏されることも多い。
心に体に巾をもたせたリラクゼーションとマインドコントロールを… 忙しさに追われる毎日、知らず知らずのうちにたまっていくストレスに「やすらぎ」と「くつろぎ」をもたらすミュージックセラピー
貴方の演出で極上で最高のBGMがこの一枚で… 機会音楽として作曲された名曲の数々は、その場面、その雰囲気に合った香りを漂わせてくれる…

























































































































































































































































































































































