
Trial
Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
1
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 - Overture -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:35 | N/A |
2
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 1 - "Jetzt, Schätzchen...Der arme Jacquino dauert mich" -- ドナルド・グローベクルト・ベーメグラツィエラ・シュッティウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:18 | N/A |
3
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 1 - "O wär ich schon...Marzelline, ist Fidelio" -- グラツィエラ・シュッティクルト・ベーメビルギット・ニルソンウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:11 | N/A |
4
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 1 - "Mir ist so wunderbar...Höre, Fidelio" -- グラツィエラ・シュッティクルト・ベーメビルギット・ニルソンドナルド・グローベウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:03 | N/A |
5
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 1 - "Hat man nicht...Ihr könnt das leicht sagen" -- ビルギット・ニルソンクルト・ベーメグラツィエラ・シュッティウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:07 | N/A |
6
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 1 - "Gut Söhnchen, gut" -- ビルギット・ニルソンクルト・ベーメグラツィエラ・シュッティウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:57 | N/A |
7
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 1 - Marsch..."Drei Schildwachen auf den Wall" -- トム・クラウゼクルト・ベーメウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:59 | N/A |
8
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 1 - "Ha! Ha! Ha! Welch ein Augenblick!...Hauptmann!" -- トム・クラウゼウィーン国立歌劇場合唱団ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:44 | N/A |
9
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 1 - "Jetzt, Alter, jetzt hat es Eile!" -- トム・クラウゼクルト・ベーメウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:20 | N/A |
10
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 1 - "Abscheulicher! Wo eilst du hin?" -- ビルギット・ニルソンウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:01 | N/A |
11
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 1 - "Komm, Hoffnung...Meister, Rocco" -- ビルギット・ニルソンウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:31 | N/A |
12
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 1 - "O welche Lust, in freier Luft den Atem leicht zu heben! -- クルト・エクィルツGunther Adamウィーン国立歌劇場合唱団ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 07:08 | N/A |
13
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 1 - "Nun sprecht, wie ging's?" -- ビルギット・ニルソンクルト・ベーメウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:18 | N/A |
14
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 1 - "Ach! Vater, Vater, eilt!" -- グラツィエラ・シュッティクルト・ベーメドナルド・グローベビルギット・ニルソントム・クラウゼウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:05 | N/A |
15
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 1 - "Leb wohl, du warmes Sonnenlicht" -- グラツィエラ・シュッティクルト・ベーメビルギット・ニルソンドナルド・グローベトム・クラウゼウィーン国立歌劇場合唱団ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:03 | N/A |
16
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 2 - "Gott! Welch' Dunkel hier!" -- ジェイムズ・マクラクランウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:25 | N/A |
17
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 2 - "In des Lebens Frühlingstagen" -- ジェイムズ・マクラクランウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:49 | N/A |
18
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 2 - "Wie kalt ist es in diesem unterirdischen Gewölbe" - "Nur hurtig fort, nur frisch gegraben" -- ビルギット・ニルソンクルト・ベーメウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:54 | N/A |
19
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 2 - "Nur hurtig fort...Er erwacht" -- ビルギット・ニルソンクルト・ベーメジェイムズ・マクラクランウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:06 | N/A |
20
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 2 - "Euch werder lohn...Alles ist bereit" -- ジェイムズ・マクラクランクルト・ベーメビルギット・ニルソントム・クラウゼウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:34 | N/A |
21
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 2 - "Er sterbe!...Meine Leonore" -- トム・クラウゼクルト・ベーメジェイムズ・マクラクランビルギット・ニルソンウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:28 | N/A |
22
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 2 - "O namenlose Freude" -- ジェイムズ・マクラクランビルギット・ニルソンウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:46 | N/A |
23
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 2 - "Heil sei dem Tag" -- ウィーン国立歌劇場合唱団ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:11 | N/A |
24
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 2 - "Des besten Konigs Wink und Wille...O Gott!" -- ヘルマン・プライクルト・ベーメウィーン国立歌劇場合唱団トム・クラウゼビルギット・ニルソングラツィエラ・シュッティジェイムズ・マクラクランウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 07:41 | N/A |
25
|
Beethoven: Fidelio, Op. 72 / Act 2 - "Wer ein holdes Weib errungen" -- ジェイムズ・マクラクランクルト・ベーメビルギット・ニルソングラツィエラ・シュッティドナルド・グローベヘルマン・プライウィーン国立歌劇場合唱団ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロリン・マゼール wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:15 | N/A |
Discography
View More Discography Collapse
新世界より、はアントニン・ドヴォルザークが1893年に作曲した、4つの楽章からなる最後の交響曲である。古くは出版順により第5番と呼ばれていたが、その後作曲順に番号が整理され、現在では第9番で定着している。 売られた花嫁、はベドルジハ・スメタナが作曲したオペラ。チェコの代表的な国民オペラ作品として名高い。序曲が特に有名で、単独で演奏会に採り上げられることも多々ある。
「ドン・ジョバンニ」は、モーツァルトが1787年に作曲したオペラで、原作はヨーロッパで広く言い伝えられてきた「ドン・ファン伝説」 「フィガロの結婚」に続く、モーツァルトの大傑作オペラとなります。
魔笛は、モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピールであり、モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ
オペラ「フィガロの結婚」は、フランスの劇作家ボーマルシェが1778年に書いた風刺的な戯曲、ならびに同戯曲をもとにモーツァルトが1786年に作曲した。 序曲は流麗かつ華麗な曲調で、現代ではモーツァルトの序曲の中で一・二を争うほどの人気があり、コンサートでは序曲単独で演奏されることも多い。
V.A.
V.A.
Collapse