| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 | Mozart: Don Giovanni, K.527: Overture -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:51 | N/A | |
| 2 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Notte e giorno faticar" -- フェルナンド・コレナビルギット・ニルソンチェーザレ・シエピアーノルド・ヴァン・ミルCesare Vallettiウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:52 | N/A | |
| 3 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Ma qual mai s'offre, o Dei" -- ビルギット・ニルソンCesare Vallettiウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:46 | N/A | |
| 4 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Orsù, spicciati presto" -- チェーザレ・シエピフェルナンド・コレナウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:27 | N/A | |
| 5 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Ah! chi mi dice mai...Udisti? qualche bella" -- レオンティン・プライスチェーザレ・シエピフェルナンド・コレナウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:26 | N/A | |
| 6 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Madamina, il catalogo è questo" -- フェルナンド・コレナレオンティン・プライスウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:11 | N/A | |
| 7 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Giovinette, che fate all'amore" -- エウゲニア・ラッティHeinz Blankenburgウィーン国立歌劇場合唱団ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:30 | N/A | |
| 8 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Manco male, è partita" -- チェーザレ・シエピフェルナンド・コレナエウゲニア・ラッティHeinz Blankenburgウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:17 | N/A | |
| 9 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Ho capito, signor sì!" -- Heinz Blankenburgウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:28 | N/A | |
| 10 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Alfin siam liberati" -- チェーザレ・シエピエウゲニア・ラッティウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:03 | N/A | |
| 11 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Là ci darem la mano...Fermati, scellerato!" -- チェーザレ・シエピエウゲニア・ラッティレオンティン・プライスウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:47 | N/A | |
| 12 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Ah, fuggi il traditor" -- レオンティン・プライスウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:23 | N/A | |
| 13 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Mi par ch'oggi il demonio si diverta" -- チェーザレ・シエピCesare Vallettiビルギット・ニルソンウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:22 | N/A | |
| 14 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Non ti fidar, o misera" -- レオンティン・プライスビルギット・ニルソンCesare Vallettiチェーザレ・シエピウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:24 | N/A | |
| 15 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Don Ottavio... son morta!" -- ビルギット・ニルソンCesare Vallettiウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:22 | N/A | |
| 16 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Or sai chi l'onore" -- ビルギット・ニルソンウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:41 | N/A | |
| 17 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Dalla sua pace" -- Cesare Vallettiウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:59 | N/A | |
| 18 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Io deggio ad ogni patto" -- フェルナンド・コレナチェーザレ・シエピウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:41 | N/A | |
| 19 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Fin ch'han dal vino" -- チェーザレ・シエピウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:23 | N/A | |
| 20 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Masetto... senti un po'..." -- エウゲニア・ラッティHeinz Blankenburgウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:12 | N/A | |
| 21 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Batti, batti, o bel Masetto" -- エウゲニア・ラッティHeinz Blankenburgチェーザレ・シエピウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:09 | N/A | |
| 22 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Presto, presto... pria ch'ei venga" -- Heinz Blankenburgエウゲニア・ラッティチェーザレ・シエピウィーン国立歌劇場合唱団ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:26 | N/A | |
| 23 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Bisogna aver coraggio" -- レオンティン・プライスCesare Vallettiビルギット・ニルソンフェルナンド・コレナチェーザレ・シエピウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:20 | N/A | |
| 24 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 1: "Riposate, vezzose ragazze" -- チェーザレ・シエピフェルナンド・コレナHeinz Blankenburgエウゲニア・ラッティレオンティン・プライスビルギット・ニルソンCesare Vallettiウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 08:29 | N/A | |
| 25 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 2: "Eh via, buffone, non mi seccar" -- チェーザレ・シエピフェルナンド・コレナウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:57 | N/A | |
| 26 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 2: "Ah! taci, ingiusto core" -- レオンティン・プライスフェルナンド・コレナチェーザレ・シエピウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 07:14 | N/A | |
| 27 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 2: "Deh! vieni alla finestra" -- チェーザレ・シエピHeinz Blankenburgウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:55 | N/A | |
| 28 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 2: "Metà di voi qua vadano" -- チェーザレ・シエピHeinz Blankenburgエウゲニア・ラッティウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:06 | N/A | |
| 29 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 2: "Vedrai, carino" -- エウゲニア・ラッティウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:33 | N/A | |
| 30 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 2: "Di molte faci il lume" -- フェルナンド・コレナレオンティン・プライスウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 00:48 | N/A | |
| 31 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 2: "Sola, sola in buio loco" -- レオンティン・プライスフェルナンド・コレナCesare Vallettiビルギット・ニルソンエウゲニア・ラッティHeinz Blankenburgウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 08:19 | N/A | |
| 32 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 2: "Ah! pietà, signori miei!" -- フェルナンド・コレナレオンティン・プライスHeinz Blankenburgエウゲニア・ラッティCesare Vallettiウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:44 | N/A | |
| 33 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 2: "Il mio tesoro intanto" -- Cesare Vallettiエウゲニア・ラッティフェルナンド・コレナレオンティン・プライスウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 10:54 | N/A | |
| 34 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 2: "In quali eccessi - Mi tradi quell'alma ingrata" (K. 540c) -- レオンティン・プライスウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:37 | N/A | |
| 35 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 2: "Ah! ah! ah! questa è buona!" -- チェーザレ・シエピフェルナンド・コレナアーノルド・ヴァン・ミルウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:12 | N/A | |
| 36 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 2: "O statua gentilissima" -- フェルナンド・コレナチェーザレ・シエピアーノルド・ヴァン・ミルウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:09 | N/A | |
| 37 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 2: "Calmatevi, idol mio" -- Cesare Vallettiビルギット・ニルソンウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:51 | N/A | |
| 38 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 2: "Non mi dir, bell'idol mio...Ah si segua il suo passo" -- ビルギット・ニルソンCesare Vallettiウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:28 | N/A | |
| 39 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 2: "Già la mensa è preparata" -- チェーザレ・シエピフェルナンド・コレナレオンティン・プライスウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 07:39 | N/A | |
| 40 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 2: "Don Giovanni, a cenar teco m'invitasti" -- アーノルド・ヴァン・ミルチェーザレ・シエピフェルナンド・コレナウィーン国立歌劇場合唱団ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:31 | N/A | |
| 41 | Mozart: Don Giovanni, K.527 / Act 2: "Ah! dov'è il perfido?" -- レオンティン・プライスビルギット・ニルソンエウゲニア・ラッティCesare VallettiHeinz Blankenburgフェルナンド・コレナウィーン・フィルハーモニー管弦楽団エーリヒ・ラインスドルフ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:37 | N/A |
Digital Catalog
新世界より、はアントニン・ドヴォルザークが1893年に作曲した、4つの楽章からなる最後の交響曲である。古くは出版順により第5番と呼ばれていたが、その後作曲順に番号が整理され、現在では第9番で定着している。 売られた花嫁、はベドルジハ・スメタナが作曲したオペラ。チェコの代表的な国民オペラ作品として名高い。序曲が特に有名で、単独で演奏会に採り上げられることも多々ある。
「ドン・ジョバンニ」は、モーツァルトが1787年に作曲したオペラで、原作はヨーロッパで広く言い伝えられてきた「ドン・ファン伝説」 「フィガロの結婚」に続く、モーツァルトの大傑作オペラとなります。
魔笛は、モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピールであり、モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ
オペラ「フィガロの結婚」は、フランスの劇作家ボーマルシェが1778年に書いた風刺的な戯曲、ならびに同戯曲をもとにモーツァルトが1786年に作曲した。 序曲は流麗かつ華麗な曲調で、現代ではモーツァルトの序曲の中で一・二を争うほどの人気があり、コンサートでは序曲単独で演奏されることも多い。
心に体に巾をもたせたリラクゼーションとマインドコントロールを… 忙しさに追われる毎日、知らず知らずのうちにたまっていくストレスに「やすらぎ」と「くつろぎ」をもたらすミュージックセラピー
貴方の演出で極上で最高のBGMがこの一枚で… 機会音楽として作曲された名曲の数々は、その場面、その雰囲気に合った香りを漂わせてくれる…
Digital Catalog
新世界より、はアントニン・ドヴォルザークが1893年に作曲した、4つの楽章からなる最後の交響曲である。古くは出版順により第5番と呼ばれていたが、その後作曲順に番号が整理され、現在では第9番で定着している。 売られた花嫁、はベドルジハ・スメタナが作曲したオペラ。チェコの代表的な国民オペラ作品として名高い。序曲が特に有名で、単独で演奏会に採り上げられることも多々ある。
「ドン・ジョバンニ」は、モーツァルトが1787年に作曲したオペラで、原作はヨーロッパで広く言い伝えられてきた「ドン・ファン伝説」 「フィガロの結婚」に続く、モーツァルトの大傑作オペラとなります。
魔笛は、モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピールであり、モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ
オペラ「フィガロの結婚」は、フランスの劇作家ボーマルシェが1778年に書いた風刺的な戯曲、ならびに同戯曲をもとにモーツァルトが1786年に作曲した。 序曲は流麗かつ華麗な曲調で、現代ではモーツァルトの序曲の中で一・二を争うほどの人気があり、コンサートでは序曲単独で演奏されることも多い。
心に体に巾をもたせたリラクゼーションとマインドコントロールを… 忙しさに追われる毎日、知らず知らずのうちにたまっていくストレスに「やすらぎ」と「くつろぎ」をもたらすミュージックセラピー
貴方の演出で極上で最高のBGMがこの一枚で… 機会音楽として作曲された名曲の数々は、その場面、その雰囲気に合った香りを漂わせてくれる…










































































































































































































































































































































































































































































































![Opera Gold [Multipack]](https://imgs.ototoy.jp//imgs/jacket/0810/00000003.810960.1762272553.1625_180.jpg)



























