
Trial
Title | Duration | Price | |
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Mozart: Symphony No. 33 in B flat major, K.319 - 1. Allegro assai -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団リッカルド・ムーティ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 07:11 | N/A |
2
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Mozart: Symphony No. 33 in B flat major, K.319 - 2. Andante moderato -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団リッカルド・ムーティ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:09 | N/A |
3
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Mozart: Symphony No. 33 in B flat major, K.319 - 3. Menuetto -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団リッカルド・ムーティ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:56 | N/A |
4
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Mozart: Symphony No. 33 in B flat major, K.319 - 4. Finale (Allegro assai) -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団リッカルド・ムーティ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 08:27 | N/A |
5
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Mozart: Symphony No. 29 in A major, K.201 - 1. Allegro moderato -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団リッカルド・ムーティ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 09:57 | N/A |
6
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Mozart: Symphony No. 29 in A major, K.201 - 2. Andante -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団リッカルド・ムーティ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 10:32 | N/A |
7
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Mozart: Symphony No. 29 in A major, K.201 - 3. Menuetto -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団リッカルド・ムーティ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:15 | N/A |
8
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Mozart: Symphony No. 29 in A major, K.201 - 4. Allegro con spirito -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団リッカルド・ムーティ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:24 | N/A |
9
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Mozart: Symphony No. 34 in C major, K.338 - 1. Allegro vivace -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団リッカルド・ムーティ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 07:49 | N/A |
10
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Mozart: Symphony No. 34 in C major, K.338 - 2. Andante di molto -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団リッカルド・ムーティ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 08:44 | N/A |
11
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Mozart: Symphony No. 34 in C major, K.338 - 3. Finale (Allegro vivace) -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団リッカルド・ムーティ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 08:03 | N/A |
Discography
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新世界より、はアントニン・ドヴォルザークが1893年に作曲した、4つの楽章からなる最後の交響曲である。古くは出版順により第5番と呼ばれていたが、その後作曲順に番号が整理され、現在では第9番で定着している。 売られた花嫁、はベドルジハ・スメタナが作曲したオペラ。チェコの代表的な国民オペラ作品として名高い。序曲が特に有名で、単独で演奏会に採り上げられることも多々ある。
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「ドン・ジョバンニ」は、モーツァルトが1787年に作曲したオペラで、原作はヨーロッパで広く言い伝えられてきた「ドン・ファン伝説」 「フィガロの結婚」に続く、モーツァルトの大傑作オペラとなります。
16 tracks
魔笛は、モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピールであり、モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ
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オペラ「フィガロの結婚」は、フランスの劇作家ボーマルシェが1778年に書いた風刺的な戯曲、ならびに同戯曲をもとにモーツァルトが1786年に作曲した。 序曲は流麗かつ華麗な曲調で、現代ではモーツァルトの序曲の中で一・二を争うほどの人気があり、コンサートでは序曲単独で演奏されることも多い。
18 tracks
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