
Trial
Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
DISC 1 | |||
1
|
Beethoven: Symphony No.3 in E flat, Op.55 -"Eroica" - 1. Allegro con brio wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 19:18 | N/A |
2
|
Beethoven: Symphony No.3 in E flat, Op.55 -"Eroica" - 2. Marcia funebre (Adagio assai) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 16:27 | N/A |
3
|
Beethoven: Symphony No.3 in E flat, Op.55 -"Eroica" - 3. Scherzo (Allegro vivace) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:35 | N/A |
4
|
Beethoven: Symphony No.3 in E flat, Op.55 -"Eroica" - 4. Finale (Allegro molto) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 12:34 | N/A |
DISC 2 | |||
1
|
Beethoven: Symphony No.5 in C minor, Op.67 - 1. Allegro con brio wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 07:28 | N/A |
2
|
Beethoven: Symphony No.5 in C minor, Op.67 - 2. Andante con moto wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 11:09 | N/A |
3
|
Beethoven: Symphony No.5 in C minor, Op.67 - 3. Allegro wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:07 | N/A |
4
|
Beethoven: Symphony No.5 in C minor, Op.67 - 4. Allegro wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 08:38 | N/A |
5
|
Beethoven: Symphony No.7 in A, Op.92 - 1. Poco sostenuto - Vivace wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 12:53 | N/A |
6
|
Beethoven: Symphony No.7 in A, Op.92 - 2. Allegretto wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 12:53 | N/A |
7
|
Beethoven: Symphony No.7 in A, Op.92 - 3. Presto - Assai meno presto wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 07:35 | N/A |
8
|
Beethoven: Symphony No.7 in A, Op.92 - 4. Allegro con brio wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:45 | N/A |
Discography
View More Discography Collapse
新世界より、はアントニン・ドヴォルザークが1893年に作曲した、4つの楽章からなる最後の交響曲である。古くは出版順により第5番と呼ばれていたが、その後作曲順に番号が整理され、現在では第9番で定着している。 売られた花嫁、はベドルジハ・スメタナが作曲したオペラ。チェコの代表的な国民オペラ作品として名高い。序曲が特に有名で、単独で演奏会に採り上げられることも多々ある。
7 tracks
「ドン・ジョバンニ」は、モーツァルトが1787年に作曲したオペラで、原作はヨーロッパで広く言い伝えられてきた「ドン・ファン伝説」 「フィガロの結婚」に続く、モーツァルトの大傑作オペラとなります。
16 tracks
魔笛は、モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピールであり、モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ
14 tracks
オペラ「フィガロの結婚」は、フランスの劇作家ボーマルシェが1778年に書いた風刺的な戯曲、ならびに同戯曲をもとにモーツァルトが1786年に作曲した。 序曲は流麗かつ華麗な曲調で、現代ではモーツァルトの序曲の中で一・二を争うほどの人気があり、コンサートでは序曲単独で演奏されることも多い。
18 tracks
Collapse