| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 | Franck: Piano Quintet, CFF 121: I. Molto moderato quasi lento – Allegro -- Alexandre Rabinovitchルーカス・ハーゲンKrista Bennion Feeneyタベア・ツィンマーマンクレメンス・ハーゲン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 16:42 | N/A | |
| 2 | Franck: Piano Quintet, CFF 121: II. Lento, con molto sentimento -- Alexandre Rabinovitchルーカス・ハーゲンKrista Bennion Feeneyタベア・ツィンマーマンクレメンス・ハーゲン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 11:30 | N/A | |
| 3 | Franck: Piano Quintet, CFF 121: III. Allegro non troppo ma con fuoco -- Alexandre Rabinovitchルーカス・ハーゲンKrista Bennion Feeneyタベア・ツィンマーマンクレメンス・ハーゲン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 09:43 | N/A | |
| 4 | Caplet: Conte fantastique After "Le masque de la mort rouge" -- ウルズラ・ホリガーダニエル・フィリップスMichael Schnitzlerジェラール・コセ岩崎 洸Alexandre Rabinovitchルーカス・ハーゲンKrista Bennion Feeneyタベア・ツィンマーマンクレメンス・ハーゲン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 16:17 | N/A | |
| 5 | Poulenc: Fiançailles pour rire, FP 101: No. 4, Mon cadavre est doux comme un gant -- クリスティーン・ホイットルジーロバート・レヴィンAlexandre Rabinovitchルーカス・ハーゲンKrista Bennion Feeneyタベア・ツィンマーマンクレメンス・ハーゲン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:17 | N/A | |
| 6 | Poulenc: Fiançailles pour rire, FP 101: No. 6, Fleurs -- クリスティーン・ホイットルジーロバート・レヴィンAlexandre Rabinovitchルーカス・ハーゲンKrista Bennion Feeneyタベア・ツィンマーマンクレメンス・ハーゲン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:56 | N/A | |
| 7 | Janáček: String Quartet No. 1, JW VII/8 "Kreutzer Sonata": I. Adagio – Con moto -- ルーカス・ハーゲンアンネッテ・ビクヴェロニカ・ハーゲンクレメンス・ハーゲンAlexandre RabinovitchKrista Bennion Feeneyタベア・ツィンマーマン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:18 | N/A | |
| 8 | Janáček: String Quartet No. 1, JW VII/8 "Kreutzer Sonata": II. Con moto -- ルーカス・ハーゲンアンネッテ・ビクヴェロニカ・ハーゲンクレメンス・ハーゲンAlexandre RabinovitchKrista Bennion Feeneyタベア・ツィンマーマン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:25 | N/A | |
| 9 | Janáček: String Quartet No. 1, JW VII/8 "Kreutzer Sonata": III. Con moto – Vivace – Andante -- ルーカス・ハーゲンアンネッテ・ビクヴェロニカ・ハーゲンクレメンス・ハーゲンAlexandre RabinovitchKrista Bennion Feeneyタベア・ツィンマーマン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:13 | N/A | |
| 10 | Janáček: String Quartet No. 1, JW VII/8 "Kreutzer Sonata": IV. Con moto – Adagio -- ルーカス・ハーゲンアンネッテ・ビクヴェロニカ・ハーゲンクレメンス・ハーゲンAlexandre RabinovitchKrista Bennion Feeneyタベア・ツィンマーマン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:29 | N/A | |
| 11 | Stravinsky: Histoire du soldat, Suite, K29: VI. 3 Danses. Tango – Valse – Ragtime -- ギドン・クレーメルエドゥアルト・ブルンナーアロイス・コンタルスキー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:28 | N/A | |
| 12 | Stravinsky: Concerto in D for String Orchestra, K75: I. Vivace -- Kammerorchester der jungen deutschen Philharmonieハインツ・ホリガーAlexandre Rabinovitchルーカス・ハーゲンKrista Bennion Feeneyタベア・ツィンマーマンクレメンス・ハーゲン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 12:19 | N/A | |
| 13 | Shostakovich: 4 Waltzes for Flute, Clarinet & Piano (Arr. Atovmyan): III. Waltz (No. 6 from Maxim's Return, Op. 45) -- イレーナ・グラフェナウアーオレグ・マイセンベルクエドゥアルト・ブルンナーAlexandre Rabinovitchルーカス・ハーゲンKrista Bennion Feeneyタベア・ツィンマーマンクレメンス・ハーゲン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:22 | N/A | |
| 14 | Shostakovich: 4 Waltzes for Flute, Clarinet & Piano (Arr. Atovmyan): IV. Barrel Organ Waltz (No. 5 from The Gadfly Suite, Op. 97a) -- イレーナ・グラフェナウアーオレグ・マイセンベルクエドゥアルト・ブルンナーAlexandre Rabinovitchルーカス・ハーゲンKrista Bennion Feeneyタベア・ツィンマーマンクレメンス・ハーゲン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:32 | N/A | |
| 15 | Shostakovich: 2 Pieces for String Octet, Op. 11: No. 1, Prelude. Adagio -- トーマス・ツェートマイアールーカス・ハーゲンアンネッテ・ビクダニエル・フィリップスヴェロニカ・ハーゲンHatto Beyerleクレメンス・ハーゲンMarkus StockerAlexandre RabinovitchKrista Bennion Feeneyタベア・ツィンマーマン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:43 | N/A | |
| 16 | Shostakovich: 2 Pieces for String Octet, Op. 11: No. 2, Scherzo. Allegro molto -- トーマス・ツェートマイアールーカス・ハーゲンアンネッテ・ビクダニエル・フィリップスヴェロニカ・ハーゲンHatto Beyerleクレメンス・ハーゲンMarkus StockerAlexandre RabinovitchKrista Bennion Feeneyタベア・ツィンマーマン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:54 | N/A |
Digital Catalog
ミェチスワフ・ヴァインベルクはポーランド出身、後にロシアで活動するも、ユダヤ人として苦難の人生を歩んだ作曲家である。ショスタコーヴィチにその才能を見出されたこの天才作曲家の様々な作品に挑み続けてきた鬼才ギドン・クレーメルが今回取り上げたのは無伴奏ヴァイオリン・ソナタ3曲。1964年、1967年、1979年に書かれたヴァインベルクの3つのソナタは、20世紀の独奏ヴァイオリンのための作品の中で最も豊かな創造性と技術的な挑戦であり、その過激な表現力は聴く者を魅了する。
ミェチスワフ・ヴァインベルクはポーランド出身、後にロシアで活動するも、ユダヤ人として苦難の人生を歩んだ作曲家である。ショスタコーヴィチにその才能を見出されたこの天才作曲家の様々な作品に挑み続けてきた鬼才ギドン・クレーメルが今回取り上げたのは無伴奏ヴァイオリン・ソナタ3曲。1964年、1967年、1979年に書かれたヴァインベルクの3つのソナタは、20世紀の独奏ヴァイオリンのための作品の中で最も豊かな創造性と技術的な挑戦であり、その過激な表現力は聴く者を魅了する。
Digital Catalog
ミェチスワフ・ヴァインベルクはポーランド出身、後にロシアで活動するも、ユダヤ人として苦難の人生を歩んだ作曲家である。ショスタコーヴィチにその才能を見出されたこの天才作曲家の様々な作品に挑み続けてきた鬼才ギドン・クレーメルが今回取り上げたのは無伴奏ヴァイオリン・ソナタ3曲。1964年、1967年、1979年に書かれたヴァインベルクの3つのソナタは、20世紀の独奏ヴァイオリンのための作品の中で最も豊かな創造性と技術的な挑戦であり、その過激な表現力は聴く者を魅了する。
ミェチスワフ・ヴァインベルクはポーランド出身、後にロシアで活動するも、ユダヤ人として苦難の人生を歩んだ作曲家である。ショスタコーヴィチにその才能を見出されたこの天才作曲家の様々な作品に挑み続けてきた鬼才ギドン・クレーメルが今回取り上げたのは無伴奏ヴァイオリン・ソナタ3曲。1964年、1967年、1979年に書かれたヴァインベルクの3つのソナタは、20世紀の独奏ヴァイオリンのための作品の中で最も豊かな創造性と技術的な挑戦であり、その過激な表現力は聴く者を魅了する。



































































































































































































































































![Healing Piano Best ([Japan])](https://imgs.ototoy.jp//imgs/jacket/0120/00000003.1709190967.8379_180.jpg)









































































































































