Trial
Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
1
|
Glass: Concerto for Violin and Orchestra: I. = 104 - = 120 -- ギドン・クレーメルウィーン・フィルハーモニー管弦楽団クリストフ・フォン・ドホナーニ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:40 | N/A |
2
|
Glass: Concerto for Violin and Orchestra: II. = Ca. 108 -- ギドン・クレーメルウィーン・フィルハーモニー管弦楽団クリストフ・フォン・ドホナーニ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 08:46 | N/A |
3
|
Glass: Concerto for Violin and Orchestra: III. = Ca. 150 - Coda: Poco meno = 104 -- ギドン・クレーメルウィーン・フィルハーモニー管弦楽団クリストフ・フォン・ドホナーニ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 09:30 | N/A |
4
|
Rorem: Violin Concerto: I. Twilight: Free and Spacious – (Live) -- ギドン・クレーメルニューヨーク・フィルハーモニックレナード・バーンスタイン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:18 | N/A |
5
|
Rorem: Violin Concerto: II. Toccata-Chaconne: Very Fast (Live) -- ギドン・クレーメルニューヨーク・フィルハーモニックレナード・バーンスタイン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:17 | N/A |
6
|
Rorem: Violin Concerto: III. Romance Without Words. Hardly Moving (Live) -- ギドン・クレーメルニューヨーク・フィルハーモニックレナード・バーンスタイン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:51 | N/A |
7
|
Rorem: Violin Concerto: IV. Midnight. Slow (Live) -- ギドン・クレーメルニューヨーク・フィルハーモニックレナード・バーンスタイン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:48 | N/A |
8
|
Rorem: Violin Concerto: V. Toccata-Rondo. Very Fast (Live) -- ギドン・クレーメルニューヨーク・フィルハーモニックレナード・バーンスタイン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:36 | N/A |
9
|
Rorem: Violin Concerto: VI. Dawn. Wistful (Live) -- ギドン・クレーメルニューヨーク・フィルハーモニックレナード・バーンスタイン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:56 | N/A |
10
|
Bernstein: Serenade After Plato's "Symposium": I. Phaedrus – Pausanias. Lento – Allegro marcato (Live) -- ギドン・クレーメルイスラエル・フィルハーモニー管弦楽団レナード・バーンスタイン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 07:01 | N/A |
11
|
Bernstein: Serenade After Plato's "Symposium": II. Aristophanes. Allegretto (Live) -- ギドン・クレーメルイスラエル・フィルハーモニー管弦楽団レナード・バーンスタイン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:12 | N/A |
12
|
Bernstein: Serenade After Plato's "Symposium": III. Erixymachus. Presto (Live) -- ギドン・クレーメルイスラエル・フィルハーモニー管弦楽団レナード・バーンスタイン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:31 | N/A |
13
|
Bernstein: Serenade After Plato's "Symposium": IV. Agathon. Adagio (Live) -- ギドン・クレーメルイスラエル・フィルハーモニー管弦楽団レナード・バーンスタイン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:34 | N/A |
14
|
Bernstein: Serenade After Plato's "Symposium": V. Socrates – Alcibiades. Molto tenuto – Allegro molto vivace (Live) -- ギドン・クレーメルイスラエル・フィルハーモニー管弦楽団レナード・バーンスタイン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 10:31 | N/A |
Discography
View More Discography Collapse
ミェチスワフ・ヴァインベルクはポーランド出身、後にロシアで活動するも、ユダヤ人として苦難の人生を歩んだ作曲家である。ショスタコーヴィチにその才能を見出されたこの天才作曲家の様々な作品に挑み続けてきた鬼才ギドン・クレーメルが今回取り上げたのは無伴奏ヴァイオリン・ソナタ3曲。1964年、1967年、1979年に書かれたヴァインベルクの3つのソナタは、20世紀の独奏ヴァイオリンのための作品の中で最も豊かな創造性と技術的な挑戦であり、その過激な表現力は聴く者を魅了する。
13 tracks
ミェチスワフ・ヴァインベルクはポーランド出身、後にロシアで活動するも、ユダヤ人として苦難の人生を歩んだ作曲家である。ショスタコーヴィチにその才能を見出されたこの天才作曲家の様々な作品に挑み続けてきた鬼才ギドン・クレーメルが今回取り上げたのは無伴奏ヴァイオリン・ソナタ3曲。1964年、1967年、1979年に書かれたヴァインベルクの3つのソナタは、20世紀の独奏ヴァイオリンのための作品の中で最も豊かな創造性と技術的な挑戦であり、その過激な表現力は聴く者を魅了する。
13 tracks
Collapse