All Genres
All Genres
Hi-res
Rock
Pop
Idol
Anime/Game/Voice Actor
Hip Hop/R&B
Dance/Electronic
Jazz/World
Classical/Soundtrack
There's a sound you can't brush off
Genre Top
Top Albums
Top EPs
New Arrivals
Articles
News
Merch
ONLINE IN-STORE
IN-STORE
Schooling
Search
Help
Guest
0
Collections
Redeem Passcode
Sign In
Sign Up
Guest mode has some restrictions. Please sign in or sign up for free to use all the features of OTOTOY.
Guest Mode
Messages
Collections
My Page
Settings
Register Your Card
Purchase History
Points History
OTOTOY Coupon
Sign Out
Cart
0
Collections
Help
記事検索はこちら
人気の特集記事はこちら
連載一覧はこちら
特集記事
特集記事
←
21
22
23
24
25
26
27
→
インタヴュー
「dipはすべてが面倒くさい」──ヤマジカズヒデが尊ぶ、たったひとつの感情とは
連載
稀代のアウトサイダー作家の絶筆から噴きこぼれるロックンロール──書評 中島らも著『ロカ』』
インタヴュー
衒わず、卑屈にならず──ヤマトパンクス(PK shampoo)が循環のなかで定めた道理
連載
先週のオトトイ(2023年12月11日)
コラム
ディス・イズ・カヴァー・ソング vol.5──柴咲コウ「ACTOR'S THE BEST 〜Melodies of Screens〜」
コラム
OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.250 白い息の向こうにはツイン・ピークス
ライヴレポート
悲しみも寂しさも乗り越えた旅路の終着点──〈MYTH & ROID One Man Live 2023 Autumn Tour “AZUL”〉
連載
REVIEWS : 069 Alt-Gaze Essentials (2023年11月)──管梓 a.k.a. 夏bot (エイプリルブルー/ex-For Tracy Hyde)
インタヴュー
なぜ、QUEENSは自らの弱みをさらけ出す決断をしたのか?
連載
先週のオトトイ(2023年12月4日)
連載
第7回 エリック・クラプトン 『461 Ocean Boulevard』──高橋健太郎x山本浩司『音の良いロック名盤はコレだ!』
インタヴュー
ももすももす × 真部脩一対談
コラム
OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.249 謎のバウンスモード突入
ライヴレポート
どこまでも漂い、つながっていく──〈odol ONE-MAN LIVE 2023 -1st.show-〉
インタヴュー
渋谷CLUB QUATTROワンマンへ向けて──リアクション ザ ブッタの止まらぬ歩み
インタヴュー
これぞ、Guiba流──超DIYの精神で制作した初作『ギバ』ができるまで
連載
めんたいファイヤー ──〈アーカイ奉行〉第26巻
連載
先週のオトトイ(2023年11月27日)
ライヴレポート
CYNHNがバンドセットワンマンで示した、彼女たちなりの「解答」──〈アウフヘーベンツアー〉ツアーファイナル
インタヴュー
ザ・ルースターズ配信解禁!──実現の経緯を立役者が語る
コラム
OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.248 輝くための歌
コラム
ディス・イズ・カヴァー・ソング vol.4──仲宗根泉「灯 -10 Cover Songs-」
連載
先週のオトトイ(2023年11月20日)
連載
「東京ブギウギ」へと至る「近代音曲史」──書評 : 輪島裕介著『昭和ブギウギ: 笠置シヅ子と服部良一のリズム音曲』
←
21
22
23
24
25
26
27
→
TOP
×
Choose your language
日本語 - ja
English - en
Français - fr
简体中文 - zh-Hans
繁體中文 - zh-Hant