News

2012年07月06日16時59分

 
渋谷-六本木間を移動するバスがクラブに変身! DOMMUNEでの配信も
 

7月13日(金)から9月15日(土)までの間、DJを乗せて毎週金曜日と土曜日の2日間限定で渋谷~六本木間を運行するシャトルバス〈ZIMA PARTY SHUTTLE〉の詳細が明らかになった。

この〈ZIMA PARTY SHUTTLE〉は、クラブ仕様の2階建てバスの中で、DJのプレイに酔いしれながら約30分間の移動が楽しめるというもの。指定の場所で配られるチケットで搭乗することができる。搭乗の際に無料で配られるZIMAボトルは振るとカラフルに光り、さらにバス内では乗客の動きに連動したインタラクティブな映像も楽しむことができる。

出演予定のDJは、VERBAL、TOWA TEIKEN ISHIIなど。1度に乗車できる人数は19名までに限定されている。数回決められているスペシャルデイには、DOMMUNEでバス内部の様子がウェブ配信されることも決定。現在までに中継が決まっている日は、7月13日(DJはVERBAL)、7月14日(DJはKEN ISHII)、7月21日(DJはTOWA TEI)、9月14日(DJは未定)の4日間。

初日の7月13日分の搭乗分は、ツイッターにて参加者を募集中だ。ハッシュタグ〈#zimashuttle〉をつけてTwitterでつぶやくことで応募することができる。同日は16組のペア・チケットが用意されている。

・〈ZIMA PARTY SHUTTLE〉スペシャルサイト
http://funforce.jp/

関連ニュース