All Genres
All Genres
Hi-res
Rock
Pop
Idol
Anime/Game/Voice Actor
Hip Hop/R&B
Dance/Electronic
Jazz/World
Classical/Soundtrack
Connects fans and musicians in Lossless
Genre Top
Top Albums
Top EPs
New Arrivals
Articles
News
Merch
ONLINE IN-STORE
IN-STORE
Schooling
Search
Help
Guest
0
Collections
Redeem Passcode
Sign In
Sign Up
Guest mode has some restrictions. Please sign in or sign up for free to use all the features of OTOTOY.
Guest Mode
Messages
Collections
My Page
Settings
Register Your Card
Purchase History
Points History
Sign Out
Cart
0
Collections
Help
記事検索はこちら
人気の特集記事はこちら
連載一覧はこちら
特集記事
特集記事
←
1
2
3
4
5
6
7
→
インタヴュー
私立恵比寿中学&佐藤千亜妃が語り合う、AL『indigo hour』の詞の世界
連載
先週のオトトイ(2024年02月26日)
インタヴュー
その歌声には、人生が滲み出ている──草野華余子「産地直送」特別対談〜鈴木このみ編〜
コラム
OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.261 長ければ長いほどいいですからね
連載
走るMORIMORI──〈アーカイ奉行〉第31巻
連載
音でもあり、言葉でもある歌詞を分析するツール──書評 : 木石岳 著『歌詞のサウンドテクスチャ― うたをめぐる音声詞学論考』
インタヴュー
Jams Collection、日本武道館への挑戦!
連載
先週のオトトイ(2024年02月19日)
インタヴュー
草野華余子「産地直送」特別対談〜岸田(岸田教団&THE明星ロケッツ)編〜
連載
SANDAL TELEPHONEがソロ・インタヴューで語る、これからの自分
連載
【行かなきゃ ASP Episode27】ウォンカー・ツインズが夢見る大きな舞台
コラム
OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.260 奉行のお小言
インタヴュー
ひとりの音楽人で居続けるために、最も大切にしていること──草野華余子「産地直送」特別対談〜堀江晶太編〜
インタヴュー
BACK-ONのKENJI03が、Hi-yunkとしてソロ・プロジェクトをスタート
インタヴュー
なぜ水曜日のカンパネラは、令和のいまも愛され続けるのか?
インタヴュー
令和の世に旋風を巻き起こし続ける、水曜日のカンパネラ──それぞれが考える、飛躍のターニング・ポイントに迫る!
インタヴュー
水曜日のカンパネラ、日本武道館へ再び!──3部構成の大特集で、その魅力に徹底的に迫る
インタヴュー
水曜日のカンパネラ、詩羽加入後の年表で辿る、日本武道館公演までの軌跡
インタヴュー
インスト・ロック・バンドとしての矜持を積み重ねた20年─強固で柔軟なLITEの更なる未来
連載
先週のオトトイ(2024年02月13日)
インタヴュー
ゆるめるモ!が11年ぶりに新メンバー募集!──プロデューサー、田家大知が語る、その大きな野望
インタヴュー
【第三期BiS 連載vol.46】イコ・ムゲンノカナタが願う、グループの飛躍
インタヴュー
究極のエンターテイナー、愛はズボーン!──誰も知らない感情と遭遇する新世界を
コラム
OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.259 〈ソニーミュージック〉の邦楽クラブ・ミュージック その1
←
1
2
3
4
5
6
7
→
TOP
×
Choose your language
日本語 - ja
English - en
Français - fr
简体中文 - zh-Hans
繁體中文 - zh-Hant