News

2022/07/20 12:00

 

柴田聡子「ぼちぼち銀河」を岡田拓郎がリミックス

 

柴田聡子が2022年5月25日にリリースしたニューアルバム『ぼちぼち銀河』。

その収録曲でありアルバムタイトル曲「ぼちぼち銀河」を"柴田聡子inFIRE"のメンバーとしても活躍する岡田拓郎がリミックスした「ぼちぼち銀河 - Takuro Okada Remix」が発売されることが決定した。

コメント
【柴田聡子コメント】
岡田拓郎さんが最高のRemixを作ってくれました!すごく緻密に作り込まれている細部が、熱くて大きい全体のグルーヴを練り出していて、それが本当に気持ちがいいです。ドライめに作られたボーカルが私にとっては新鮮で、歌詞とメロディーが他の音と作用し合って曲の一部としてぐいぐい機能していくのも嬉しかったです。ところどころに出てくる揺れるような表現に、遠く離れて通信が切れていくような物語を感じたりと、細部と全体を行き来してずっと楽しいアレンジだなと感じました。念じ続けている内に出来て、自分でも分からないことの多かった「ぼちぼち銀河」という曲に、こんなに格好いいもう一つのかたちを見つけて下さった岡田さんに感謝ばかりです。絶対に聴いて下さい!

【岡田拓郎コメント】 どんな気持ちも情景もメロディに乗せてしまう最強モード柴田さんのニューアルバムより、特に大好きな1曲をリミックスさせていただきました!よろしくどうぞ!!!

リリース情報
柴田聡子「ぼちぼち銀河 - Takuro Okada Remix」
2022年7月20日発売

アーティスト情報
・柴田聡子Twitter
https://twitter.com/sbttttt


[ニュース] 岡田拓郎, 柴田聡子

あわせて読みたい


TOP