News

2021/08/27 20:00

 

mekakushe、本日配信の新曲「COSMO」のリリックムービーを公開

 

シンガーソングライターのmekakusheが本日8月27日(金)にリリースした配信シングル「COSMO」のリリックムービーをYouTubeに公開した。

ジャケット写真に参加した平木希奈のアートワークと連動した、氷の枕が浮遊する映像となっている。

同曲のリリースについてmekakusheは「変わりゆく世界の一端で、叫びたくなります。「生きているから、心があるんだ!」と誰かに伝えたくなります。でもあまり叫んだりすることは苦手なので、、なるべく優しい音楽にして、だれかに聴いてもらえたらと思いました」とコメントしている。

【mekakusheコメント】
こんにちは、mekakusheです。
「COSMO」という新曲を8/27にリリースします。
コロナが世界を襲い、閉ざされた時間を過ごす中で、何かを感じ取ること、それを誰かと分かち合う機会が減ってしまったように思います。
そんな中で、わたしは「感情が動くこと」で生きている実感を得られていたのだと、思いました。
変わりゆく世界の一端で、叫びたくなります。「生きているから、心があるんだ!」と誰かに伝えたくなります。
でもあまり叫んだりすることは苦手なので、、なるべく優しい音楽にして、だれかに聴いてもらえたらと思いました。
新曲「COSMO」、ぜひ聴いてください。

リリックムービー


https://youtu.be/9Thl5ZqxrUs

◆リリース情報
「COSMO」
8月27日(金)配信スタート
・ハイレゾ
https://ototoy.jp/_/default/p/905903
・ロスレス
https://ototoy.jp/_/default/p/905902

HP:https://www.mekakusirecords.com/
Twitter:https://twitter.com/_mekakusi
Instagram:https://www.instagram.com/_mekakushe/


[ニュース] mekakushe

あわせて読みたい


TOP