| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| DISC 1 | ||||
| 1 | Questions 67 and 68 (US Edit) [Mono Mix] wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 04:40 | N/A | |
| 2 | Make Me Smile (2007 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:02 | N/A | |
| 3 | 25 Or 6 To 4 (Japanese Edit) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:21 | N/A | |
| 4 | Someday (August 29, 1968) [Japanese Edit] wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 02:48 | N/A | |
| 5 | Free (2002 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 02:18 | N/A | |
| 6 | Lowdown (Japanese Lyrics) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:35 | N/A | |
| 7 | Beginnings (2007 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 02:50 | N/A | |
| 8 | Questions 67 and 68 (US Edit) [Japanese Lyrics] wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:30 | N/A | |
| 9 | Saturday in the Park (2007 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:56 | N/A | |
| 10 | Dialogue, Pt. I & Pt. II (2002 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 05:03 | N/A | |
| 11 | State Of The Union (Japanese Edit) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 04:02 | N/A | |
| 12 | Feelin' Stronger Every Day (2007 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 04:16 | N/A | |
| 13 | Just You 'N' Me (2007 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:44 | N/A | |
| 14 | (I've Been) Searchin' So Long [2007 Remaster] wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 04:19 | N/A | |
| 15 | Call on Me (2007 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 04:03 | N/A | |
| 16 | Harry Truman (2002 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:03 | N/A | |
| 17 | Old Days (2007 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:32 | N/A | |
| 18 | Another Rainy Day in NYC (2007 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:01 | N/A | |
| 19 | If You Leave Me Now (2007 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:58 | N/A | |
| 20 | You Are on My Mind wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:14 | N/A | |
| 21 | Baby, What a Big Surprise (2007 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:07 | N/A | |
| 22 | Little One (US Edit) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:32 | N/A | |
| DISC 2 | ||||
| 1 | Alive Again (Single Version) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:31 | N/A | |
| 2 | Take a Chance (2003 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 04:44 | N/A | |
| 3 | Must Have Been Crazy (2003 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:28 | N/A | |
| 4 | Hard to Say I'm Sorry (2007 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:43 | N/A | |
| 5 | Love Me Tomorrow (2007 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:59 | N/A | |
| 6 | Stay the Night (2009 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:52 | N/A | |
| 7 | Hard Habit to Break (2007 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 04:46 | N/A | |
| 8 | You're the Inspiration (2007 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:49 | N/A | |
| 9 | Along Comes a Woman wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:49 | N/A | |
| 10 | 25 or 6 to 4 (Alternate Version) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 04:13 | N/A | |
| 11 | Will You Still Love Me? (2007 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 04:15 | N/A | |
| 12 | If She Would Have Been Faithful (2007 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:53 | N/A | |
| 13 | I Don't Wanna Live Without Your Love (2007 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:56 | N/A | |
| 14 | Look Away (2007 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 04:01 | N/A | |
| 15 | You're Not Alone (2007 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 04:02 | N/A | |
| 16 | Chasin' the Wind (2009 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 04:19 | N/A | |
| 17 | Explain It to My Heart (2009 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 04:45 | N/A | |
| 18 | The Only One wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 06:01 | N/A | |
| 19 | All Roads Lead to You (2003 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 04:17 | N/A | |
Digital Catalog
「スティル・ラヴ・ミー」(全米シングル・チャート第3位)、「長い夜」のニュー・ヴァージョン(同48位)、「フェイスフル」(同17位)を収録した通算18作目。1986年作品。
1978年作品。1978年に不慮の事故で他界したテリー・キャスの後任にドニー・デイカスが加入したアルバム。 このアルバムからプロデューサーが、ジェイムズ・ウィリアム・ゲルシオからフィル・ラモーンへとバトン・タッチされている。 時代を反映してディスコ調のナンバーも収録し、全体的にノリのいいアルバム。 「リトル・ミス・ラヴィン」には、人気絶頂にいたビー・ジーズも参加。
大ヒット曲「君こそすべて」(全米シグル・チャート第3位)、「忘れ得ぬ君に」(同第3位)、「いかした彼女」(同14位)「ステイ・ザ・ナイト」(同第16位)を収録した大ベスト・セラー・アルバム。全米アルバム・チャート4位。ピーター・セテラ在籍最後のアルバム。
1979年作品 賛否両論を呼び、シカゴ流のディスコ・アルバムとも言われたアルバム。 ディスコ・サウンドを意識してリズムに重点を置いた仕上がりになっている1枚で、洗練されたセンスを披露。 メイナード・ファーガソン、アイアート・モレイラがゲスト参加。
1980年作品 コロンビア時代の最後のオリジナル・アルバム。このアルバムでは、新たにトム・ダウドをプロデューサーに迎え、前作のリズム重視の志向から、従来の路線に再変更をした作品。 また、ドニーの脱退により、本作ではクリス・ピニックをゲスト・ギタリストとして迎える。
デビュー40周年を迎えた、シカゴ。シカゴ28として発売されたクリスマス・アルバムが待望の国内初発売。 これは、シカゴ25として1998年に発売された「シカゴ25~クリスマス・アルバム~」に6曲もの新たなトラックが追加された魅力満載のエディションです。
1978年に不慮の事故で他界したテリー・キャスが参加した最後のアルバムで、シカゴの磨き抜かれたセンスが光る1枚となっている。ビーチ・ボーイズ、さらにはチャカ・カーンがゲスト参加。 「朝もやの二人」(全米シングル・チャート4位)、「愛しい我が子へ(リトル・ワン)」(同44位)、「シカゴへ帰りたい」(同63位)等を収録。結果的に永年プロデューサーを務めてきたジェイムズ・ウィリアム・ガルシオ最後のプロデュース作品となった。全米アルバム・チャート6位。
パーカッショニストのラウヂール・ヂ・オリヴェイラが正式加入し、バンド創設以来の7人編成から8人編成となって発表した8作目。「拝啓トルーマン大統領」(全米シングル・チャート13位)、「追憶の日々」(同5位)、「明日のラヴ・アフェア」(同61位)等を収録した全米アルバム・チャートNO.1獲得作品。
1969年作品 デビュー作にして異例の(アナログ発売時)2枚組。 当時のバンド名はアルバム・タイトルと同じシカゴ・トランジット・オーソリティ(シカゴ交通局)であった。 ブラス・ロックというバンド・スタイルと激動の60年代末を象徴するようなメッセージ色の濃い内容は後続のバンドに多大なる影響を与えた。
世界のロック・シーンにその存在を示した濃密かつスケールの大きなセカンド・アルバム。 ヒット曲「長い夜」(全米シングル・チャート4位)、「僕らに微笑みを」(同9位)収録。 全米アルバム・チャート最高位4位を記録した出世作(ファースト・アルバム同様、当時LP2枚組でリリース)。このアルバムからバンド名をシカゴに改める。ピーター・セテラがヴォーカルをとる「長い夜」はバンドを代表するナンバーとなった。
Digital Catalog
「スティル・ラヴ・ミー」(全米シングル・チャート第3位)、「長い夜」のニュー・ヴァージョン(同48位)、「フェイスフル」(同17位)を収録した通算18作目。1986年作品。
1978年作品。1978年に不慮の事故で他界したテリー・キャスの後任にドニー・デイカスが加入したアルバム。 このアルバムからプロデューサーが、ジェイムズ・ウィリアム・ゲルシオからフィル・ラモーンへとバトン・タッチされている。 時代を反映してディスコ調のナンバーも収録し、全体的にノリのいいアルバム。 「リトル・ミス・ラヴィン」には、人気絶頂にいたビー・ジーズも参加。
大ヒット曲「君こそすべて」(全米シグル・チャート第3位)、「忘れ得ぬ君に」(同第3位)、「いかした彼女」(同14位)「ステイ・ザ・ナイト」(同第16位)を収録した大ベスト・セラー・アルバム。全米アルバム・チャート4位。ピーター・セテラ在籍最後のアルバム。
1979年作品 賛否両論を呼び、シカゴ流のディスコ・アルバムとも言われたアルバム。 ディスコ・サウンドを意識してリズムに重点を置いた仕上がりになっている1枚で、洗練されたセンスを披露。 メイナード・ファーガソン、アイアート・モレイラがゲスト参加。
1980年作品 コロンビア時代の最後のオリジナル・アルバム。このアルバムでは、新たにトム・ダウドをプロデューサーに迎え、前作のリズム重視の志向から、従来の路線に再変更をした作品。 また、ドニーの脱退により、本作ではクリス・ピニックをゲスト・ギタリストとして迎える。
デビュー40周年を迎えた、シカゴ。シカゴ28として発売されたクリスマス・アルバムが待望の国内初発売。 これは、シカゴ25として1998年に発売された「シカゴ25~クリスマス・アルバム~」に6曲もの新たなトラックが追加された魅力満載のエディションです。
1978年に不慮の事故で他界したテリー・キャスが参加した最後のアルバムで、シカゴの磨き抜かれたセンスが光る1枚となっている。ビーチ・ボーイズ、さらにはチャカ・カーンがゲスト参加。 「朝もやの二人」(全米シングル・チャート4位)、「愛しい我が子へ(リトル・ワン)」(同44位)、「シカゴへ帰りたい」(同63位)等を収録。結果的に永年プロデューサーを務めてきたジェイムズ・ウィリアム・ガルシオ最後のプロデュース作品となった。全米アルバム・チャート6位。
パーカッショニストのラウヂール・ヂ・オリヴェイラが正式加入し、バンド創設以来の7人編成から8人編成となって発表した8作目。「拝啓トルーマン大統領」(全米シングル・チャート13位)、「追憶の日々」(同5位)、「明日のラヴ・アフェア」(同61位)等を収録した全米アルバム・チャートNO.1獲得作品。
1969年作品 デビュー作にして異例の(アナログ発売時)2枚組。 当時のバンド名はアルバム・タイトルと同じシカゴ・トランジット・オーソリティ(シカゴ交通局)であった。 ブラス・ロックというバンド・スタイルと激動の60年代末を象徴するようなメッセージ色の濃い内容は後続のバンドに多大なる影響を与えた。
世界のロック・シーンにその存在を示した濃密かつスケールの大きなセカンド・アルバム。 ヒット曲「長い夜」(全米シングル・チャート4位)、「僕らに微笑みを」(同9位)収録。 全米アルバム・チャート最高位4位を記録した出世作(ファースト・アルバム同様、当時LP2枚組でリリース)。このアルバムからバンド名をシカゴに改める。ピーター・セテラがヴォーカルをとる「長い夜」はバンドを代表するナンバーとなった。

![Chicago At The John F. Kennedy Center For The Performing Arts, Washington D.C. (9/16/1971) [Live]](https://imgs.ototoy.jp//imgs/jacket/2345/00000003.1727227065.6273_180.jpg)
![Chicago At The John F. Kennedy Center For The Performing Arts, Washington D.C. (9/16/1971) [Live]](https://imgs.ototoy.jp//imgs/jacket/2343/00000003.1727145191.1926_180.jpg)















![Free (Live at Carnegie Hall, New York, NY, 4/10/1971) [Early Show]](https://imgs.ototoy.jp//imgs/jacket/0939/00000003.1631169996.8152_180.jpg)
![Free (Live at Carnegie Hall, New York, NY, 4/10/1971) [Early Show]](https://imgs.ototoy.jp//imgs/jacket/0939/00000003.1631169890.8137_180.jpg)





![Someday (August 29, 1968) [Live at Carnegie Hall, New York, NY, 4/5/1971]](https://imgs.ototoy.jp//imgs/jacket/0776/00000003.1621510179.9518_180.jpg)
![Someday (August 29, 1968) [Live at Carnegie Hall, New York, NY, 4/5/1971]](https://imgs.ototoy.jp//imgs/jacket/0776/00000003.1621510166.4201_180.jpg)
![Someday (August 29, 1968) [Live at Carnegie Hall, New York, NY, 4/5/1971]](https://imgs.ototoy.jp//imgs/jacket/0776/00000003.1630080464.077_180.jpg)


























































































