News

2020年04月07日14時00分

 
tofubeats、ドキュメンタリー風の新曲"クラブ"MV公開
 

tofubeatsミニアルバムの先行シングル"クラブ"のMVを公開した。

同楽曲は、tofu自身が歌唱し、シンガーソングライターkiki vivi lilyがコーラスで参加していることでも話題となっている。

MVは、これまで数多くのtofubeatsの映像作品も手掛けてきた森祐樹監督が担当。tofubeatsのリアルな日常が垣間見られるドキュメンタリー風の作品に仕上がった。(三)

森監督コメント

映像の編集作業と#StayHomeは相性が良いなと思いました。

撮影予定だったライブは延期になってしまいましたが、何の気兼ねもなく遊べる夜が一刻も早く訪れることを願っています。

tofubeatsコメント

毎週クラブやライブハウスであんなにたくさんDJやライブをさせてもらっていたのに、それらが突然全部なくなってしまって本当に不思議な気持ちです。でも、この曲があればそれらがなくてもそこに行っていたときのことを少しは思い出せると思います。次に皆様に直接お会いするのも楽しみにしています。どうかその時までお元気で。


「クラブ」

【リリース情報】

デジタルミニアルバム「TBEP」

2020年3月27日(金)配信開始

【関連リンク】

・HP: tofubeats.com
・Twitter: @tofubeats Instagram: @tofubeats
・YouTube: https://www.youtube.com/tofubeats





あわせて読みたい


TOP