Title | Duration | Price | ||
---|---|---|---|---|
1 | 『緒』。 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 01:35 | N/A | |
2 | 夜は光を掩蔽し、幾多の秘密を酌み、さかしまな『夢想』を育む。 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 04:00 | N/A | |
3 | 意味を喪失した時、虚無は私を冒し、享楽だけが『慰』みとなる。 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 04:57 | N/A | |
4 | 離散的な欠片の集合が混沌から『秩序』に変わる時、美は発現す。 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 03:39 | N/A | |
5 | 『鍵』。 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 00:32 | N/A | |
6 | 自由と孤独は秤の上の矛盾であり、その均衡にこそ『檻』がある。 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 05:33 | N/A | |
7 | 終焉から振り返る我が夢は、陰影の濃淡に浮かぶ『光』の残り香。 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 04:56 | N/A | |
8 | 『有』。 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:28 | N/A | |
9 | 道徳はうつろう教義であり、その『閾』は昼と夜でさえ変容する。 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 03:47 | N/A | |
10 | 『盈』。 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 01:24 | N/A | |
11 | 思想も共感もいらず、ただ幻聴を誘発する『起因』としての音楽。 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 05:07 | N/A | |
12 | 私は舞う枯葉。風任せな躍動を自律と『錯誤』する縹渺たる虚体。 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 04:45 | N/A |
te'の6thアルバム。
Interviews/Columns

インタビュー
年代の異なるDIYな3人のアーティストが語るオルタナティヴ鼎談ーーkono(te' / 残響レコード) × 浅見北斗(Have a Nice Day!) × OBKR(Tokyo Recordings)
日本を代表するポスト・ロック・バンド、te'が、ミニ・アルバム『閾』を残響レコードよりリリース。chouchou merged syrups.の高垣良介をドラムに迎えてのレコーディング、自身初のハイレゾ配信、初の一文字だけのアルバム・タイトル(過去の作品タ…

インタビュー
te' リミックス・コンテスト結果発表!
国内だけでなく、海外でも高い評価を得るポスト・ロック・バンド、te’。彼らの6thアルバム完成を記念して、同作のリード曲「夜は光を掩蔽し、幾多の秘密を酌み、さかしまな『夢想』を育む。」を使ったリミックス・コンテストを開催。審査員は、te’のメンバー自身が勤…

インタビュー
特集 : 2015年夏のポストロック事情ーー『ポストロック・ディスクガイド』とその後のシーン
初夏に刊行された『ポストロック・ディスク・ガイド』(以下、『ディスク・ガイド』)、それと呼応するようにポストロックの重要バンドのリリースが続いているーーtoe、mouse on the keys、te'らの新作が相次いてリリース、さらにはUSのポストロック…

インタビュー
te'、『其れは、繙かれた『結晶』の断片。或いは赫奕たる日輪の残照。』配信&インタヴュー&リミックス・コンテスト実施!!
日本屈指のポスト・ロック・バンドとして、国内だけでなく海外でも高い評価を得ているte‘が、6hアルバム『其れは、繙かれた『結晶』の断片。或いは赫奕たる日輪の残照。』をリリースした。今作をもってドラムのtachibanaが活動休止を発表しており、これが現体制…

インタビュー
レーベル特集 残響 RECORD
残響レコードとカクバリズム。今最もビジネスとして成功しているインディペンデント・レーベル。 ビジネスとして成功? つまり売り上げがあって、リリースし続けることができて、スタッフ達は給料でご飯が食べれることだ。さらにこの2つが凄いのは、音楽シーンに与える影響…
Digital Catalog
te'、2曲の新曲「煌めきに内包する滅びの刻印とは、目睫の間に 迫る透徹な『慧眼』」「その弦の音は淵源であり、螺旋の間隙で木魂す る『未明』の咆哮。」をリリース
te'、2曲の新曲「煌めきに内包する滅びの刻印とは、目睫の間に 迫る透徹な『慧眼』」「その弦の音は淵源であり、螺旋の間隙で木魂す る『未明』の咆哮。」をリリース
te’が、初のミニ・アルバム『閾』(読み方 : しきみ)を残響レコードよりリリース。アルバム・タイトルには初の1文字を採用。レコーディングのドラムには、chouchou merged syrups.の高垣が参加。
シド・ヴィシャス没後30年祈念 ピストルズ・トリビュート・アルバム! 30年前、イギリスのちっぽけなレコード会社Virgin Recordsから出た「勝手にしやがれ!!」は20世紀を代表する名盤となった。そして今、日本のP-Vine Recordsから、ありそうでなかった日本人アーティストによる本格的ピストルズ・トリビュート・カバー・アルバムがカリスマ詩人・三代目魚武濱田成夫、初のプロデュースによって誕生!
Digital Catalog
te'、2曲の新曲「煌めきに内包する滅びの刻印とは、目睫の間に 迫る透徹な『慧眼』」「その弦の音は淵源であり、螺旋の間隙で木魂す る『未明』の咆哮。」をリリース
te'、2曲の新曲「煌めきに内包する滅びの刻印とは、目睫の間に 迫る透徹な『慧眼』」「その弦の音は淵源であり、螺旋の間隙で木魂す る『未明』の咆哮。」をリリース
te’が、初のミニ・アルバム『閾』(読み方 : しきみ)を残響レコードよりリリース。アルバム・タイトルには初の1文字を採用。レコーディングのドラムには、chouchou merged syrups.の高垣が参加。
シド・ヴィシャス没後30年祈念 ピストルズ・トリビュート・アルバム! 30年前、イギリスのちっぽけなレコード会社Virgin Recordsから出た「勝手にしやがれ!!」は20世紀を代表する名盤となった。そして今、日本のP-Vine Recordsから、ありそうでなかった日本人アーティストによる本格的ピストルズ・トリビュート・カバー・アルバムがカリスマ詩人・三代目魚武濱田成夫、初のプロデュースによって誕生!
Interviews/Columns

インタビュー
年代の異なるDIYな3人のアーティストが語るオルタナティヴ鼎談ーーkono(te' / 残響レコード) × 浅見北斗(Have a Nice Day!) × OBKR(Tokyo Recordings)
日本を代表するポスト・ロック・バンド、te'が、ミニ・アルバム『閾』を残響レコードよりリリース。chouchou merged syrups.の高垣良介をドラムに迎えてのレコーディング、自身初のハイレゾ配信、初の一文字だけのアルバム・タイトル(過去の作品タ…

インタビュー
te' リミックス・コンテスト結果発表!
国内だけでなく、海外でも高い評価を得るポスト・ロック・バンド、te’。彼らの6thアルバム完成を記念して、同作のリード曲「夜は光を掩蔽し、幾多の秘密を酌み、さかしまな『夢想』を育む。」を使ったリミックス・コンテストを開催。審査員は、te’のメンバー自身が勤…

インタビュー
特集 : 2015年夏のポストロック事情ーー『ポストロック・ディスクガイド』とその後のシーン
初夏に刊行された『ポストロック・ディスク・ガイド』(以下、『ディスク・ガイド』)、それと呼応するようにポストロックの重要バンドのリリースが続いているーーtoe、mouse on the keys、te'らの新作が相次いてリリース、さらにはUSのポストロック…

インタビュー
te'、『其れは、繙かれた『結晶』の断片。或いは赫奕たる日輪の残照。』配信&インタヴュー&リミックス・コンテスト実施!!
日本屈指のポスト・ロック・バンドとして、国内だけでなく海外でも高い評価を得ているte‘が、6hアルバム『其れは、繙かれた『結晶』の断片。或いは赫奕たる日輪の残照。』をリリースした。今作をもってドラムのtachibanaが活動休止を発表しており、これが現体制…

インタビュー
レーベル特集 残響 RECORD
残響レコードとカクバリズム。今最もビジネスとして成功しているインディペンデント・レーベル。 ビジネスとして成功? つまり売り上げがあって、リリースし続けることができて、スタッフ達は給料でご飯が食べれることだ。さらにこの2つが凄いのは、音楽シーンに与える影響…