News

2023/04/05 20:00

 

Cwondo、4thAL『Tae』リリース決定&新曲を本日先行公開

 

No Busesのヴォーカル & ギターとして活動する近藤大彗によるソロ・プロジェクト、Cwondoが、4作目となるフル・アルバム『Tae』を2023年4月28日(金)にリリースすることが決定した。アルバム収録曲のなかから"Gomenn"が本日より先行公開された。

Cwondoは、2021年に2作のフル・アルバムをリリース。2022年7月には驚異的な創作スピードでサード・アルバム『Coloriyo』をリリース。 そして〈朝霧JAM 2022〉にも出演を果たした。

OTOTOYでは、Cwondoの新曲"Gomenn"を高音質で楽しめるロスレス & ハイレゾ音源を配信中。

 

Cwondo コメント
『Tae』へのコメント
Cwondoという活動はそもそも日常により重きを置いて作っていたので、今までもそうだったのですが今回もダイアリー的な印象が強くあると思います。 寝ながらも立って踊りながらも聴けるポイントをずっと追い求めてます。 タイトルのTaeは本名とアーティスト名の由来のTaekwondo(テコンドー)から取りました。

今までもそうだったんですが、日記をつけるように曲は作っていて今回の作品はエクスペリメンタルな部分も感じながらも自分としては結構生活に由来したアルバムに感じたから、テコンドーのスムーズ且つオリエンタルなイメージと下の名前が"タイセイ"という名前なので自分の名前とかにもちなんだタイトルにしました。

曲ひとつひとつもとても気に入ってますが、アルバムを通してのストーリーをじっくり考えて作ったので通して聴くことをおすすめさせて下さい。

"Gomenn"へのコメント
良いギターが弾けました! アルバムが4.28に出るんですがそれに入る曲です。 すごく気に入ってるアルバムなのでリリース前に楽しみにしながら聞いて欲しいです。

リリース情報
Cwondo
『Tae』
2023年4月28日(金)リリース

〈収録曲〉
1. Ike Suisui
2. Minuma No Yujin
3. Humidii
4. Enroharubaru
5. Tettroni
6. Ononon
7. Purakutyisu
8. Baby Kasutera
9. Gomenn
10. Yumlum
11. Jpc
12. Natural Kibun
13. Oshimai

先行公開
「Gomenn」
2023年4月5日(水)配信リリース
OTOTOY配信URL(ロスレス) : https://ototoy.jp/_/default/p/1597571
OTOTOY配信URL(ハイレゾ) : https://ototoy.jp/_/default/p/1597568

アーティスト情報
・Twitter
https://twitter.com/cwondo_
・Instagram
https://www.instagram.com/cwondo_


[ニュース] Cwondo, No Buses

あわせて読みたい


TOP