News

2022年07月19日12時00分

 
H ZETTRIO人気飲食店・肉汁餃子のダンダダンのテーマソングを制作
 

H ZETTRIOが「餃子とビールは文化です!」というキャッチコピーで全国的に展開を広げている人気飲食店・肉汁餃子のダンダダンのテーマソングを制作し、そのオリジナル楽曲「DAN DA DAN 〜Nikujiru Juicy〜」を連続配信シングル第44弾として8月1日(月)にリリースすることがわかった。

肉汁餃子のダンダダンは2011年に東京近郊の調布に1号店を構えて以来、京王線沿線を中心に出店を重ね、現在総店舗数は118 店舗を達成し若い女性の多大な支持を得ている人気店。創業時、オーナーが、店内BGMで活気が湧く音楽としてH ZETTRIOの前身となるバンド”PE’Z”の音楽を全店で絶えることなく流していたというのもあり今回のコラボが実現。

楽曲は店内のテンションが上がるようなテンポの曲かつお客様だけでなく、働いている従業員達も夢と希望を持てる様な曲に仕上がったという。リリースに先駆けて7月25日(月)より全店でいち早くBGMで店内放送されるのでぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

インフォメーション
■ H ZETTRIO オフィシャルサイト hzettrio.info
■ 肉汁餃子のダンダダン オフィシャルサイト https://www.dandadan.jp/


あわせて読みたい


TOP