News

2020年05月26日10時37分

 
H ZETTRIO、下北沢で無観客ライヴ開催 6月に3本生配信
 

緊急事態宣言の解除を受け、H ZETTRIOが早々に始動。

下北沢GARDENにて、無観客ライヴを開催することが明らかになった。

安全面を考慮するとライヴハウスではまだ観客を入れてのライヴは難しいため、無観客での配信ライヴを行うというもので、6月1日(月)を皮切りに隔週で計3回行われ下北沢GARDENから配信される。

視聴は無料で事前の申し込みなどは不要となっており、パソコンからでもスマホからでも、誰でも見ることができる。YouTubeの「スーパーチャット」という投げ銭機能を採用するので、H ZETTRIOを直接応援することも可能となる。

回線を通してのライヴではあっても、H ZETTRIOのメンバー3人は、やっとお客さんの前で演奏ができることを心から喜んでおり、「早く今までのように満員の会場でLIVEをやりたい気持ちは山々だけど、一日も早くその日が来る事を願いつつ全力で今回の配信LIVEに臨むので少しの間だけこちらで我慢してほしい」と今回のライヴにかける意気込みをコメントしている。

なお、昨年から継続して24ヶ月連続新曲配信を実施しているが、配信ライヴ初日の6月1日(月)は新曲「祭りじゃ」の配信リリース日となっているため、同曲をいち早く生パフォーマンスで観られるかもしれない。

これまで、大きな会場でのLIVEが続いていたH ZETTRIOが下北沢GARDENでライヴを行うのは2015年12月以来、約5年ぶりとなる。コンパクトなステージにギュッと詰まったH ZETTRIOの熱気を一緒に感じてみてはいかがだろうか。

ライヴ情報
H ZETTRIO
『GARDEN 3連続無観客配信LIVE 〜ポストコロナ2020〜』supported by C.BECHSTEIN
1st NIGHT : 6/1(mon)
2nd NIGHT : 6/15(mon)
3rd NIGHT : 6/29(mon)
OPEN 19:00 / START 20:00
視聴:無料
H ZETTRIO YOUTUBEチャンネルにてライブ生配信
https://www.youtube.com/user/HZETTMOFFICIAL

リリース情報
H ZETTRIO
24ヶ月連続配信シングル第18弾
「祭りじゃ」 
2020年6月1日(月) 配信開始


あわせて読みたい