News

2020年07月22日09時00分

 
踊ってばかりの国、新曲"orion"を緊急デジタルリリース
 

踊ってばかりの国が新曲"orion”が を急遽デジタルリリースした。

楽曲はワンマンツアーの中止を余儀なくされたと同時にレコーディングされた楽曲であり現状の新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、様々な影響を受け、制限がかかる世の中に放たれる自由なメッセージが込められている。

また、リリースに伴ってMVも同時公開されており、MVは山田健人が手掛けている。

さらに、踊ってばかりの国オンラインストアではCDとorion teeシャツのセットが限定販売され、ここでしか聴けない"クロール DJ Yogurt And Moja Remix"が追加収録されているのでこちらもチェックしてほしい。(三)

本人コメント

「今踊ってばかりの国が鳴らすべき音は自由だと思いました。
 誰かの孤独な夜をこの楽曲が切り裂いて飛んで行く事を祈ります。」
 下津光史(踊ってばかりの国)

「念願叶ってやっとです。心地いい風と満月が照らすでかいギターにバンドの夢を見ました。」
 山田健人

【リリース情報】

アーティスト名: 踊ってばかりの国
『orion』
タイトル:orion
Release: 2020.7.22
Format: Digital
Label: FIVELATER

Track:
1. orion

【アーティスト情報】

・踊ってばかりの国 Official Web:
https://odottebakarinokuni.com/

・オンラインストア
https://store.odottebakarinokuni.com/




あわせて読みたい