News

2013/11/22 20:00

 

かえぽ(Negicco)と杉本暁音(Especia)が婚約か

 

本日11月22日は「いい夫婦の日」であるが、その前日の21日にNegiccoの左側、かえぽことKaedeと、Especiaの癒し系担当、杉本暁音が婚約したもよう。

事の発端は、杉本がかえぽのTシャツを着た画像を自身のTwitter上に投稿したことによる。それを見たかえぽが、思わず「結婚してください」と公開プロポーズ。杉本が「はっ…は、は、はぃ……(///△///)♡」と照れながらもそれを承諾した。しかし、このふたりのやりとりを見て耐えかねた、もえちこと宇佐美萌(BELLRING少女ハート)が「かえでさん、わたしは。゜(´つω・`。)゜。 わたしは。゜(´つω・`。)゜。 !! 」と乱入。かえぽが「もえちー! ♡ヾ(*'ω'*)ノだいすき」と応じるなど、事態は複雑な様相を呈している。

なお、2013年11月22日現在、日本の法律では同性同士の結婚は認められていない。彼女たちの愛はどこへ向かうのか。三角関係の結末は。OTOTOYでは、今後も彼女たちの恋模様を見守っていきたい。

[ニュース] BELLRING少女ハート, Especia, Negicco

あわせて読みたい


TOP