News

2023/04/04 14:50

 

YOSHIKI、新入社員の前でサプライズ演奏 坂本龍一さん追悼の“戦メリ”も

 

2023年4月3日(月)、東京ガーデンシアターで実施されたアウトソーシンググループの合同入社式にX JAPANのYOSHIKIがサプライズ登場した。

YOSHIKIが入社式に登場するのは今回が初めて。約2,300名もの新入社員が出席し、生のYOSHIKIが突然目の前に登場するという夢のようなサプライズに驚嘆した。

新入社員を激励するため、“Forever Love”のピアノ演奏をプレゼント。さらに、3月28日(火)に亡くなった坂本龍一さんを偲んで、“戦場のメリークリスマス”を演奏した。

最後に、YOSHIKIは新入社員に向けて「僕は音楽の世界に飛び込んでから、ずっと彷徨っているような日々を過ごしたこともありました。でも、その中で様々な景色が見えてきたとき、努力は決して無駄にならないとわかったんです。僕が皆さんに伝えたいのは、まずは好奇心のまま、無限の可能性に飛び込んでみてほしいということです」とメッセージを送った。

アーティスト情報
・オフィシャル・ウェブサイト
https://jp.yoshiki.net/
・Instagram
https://www.instagram.com/yoshikiofficial/


[ニュース] X JAPAN, 坂本龍一, 坂本龍一、アルヴァ・ノト、ブライス・デスナー

あわせて読みたい


TOP