| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| DISC 1 | ||||
| 1 | Annihilate (Spider-Man: Across the Spider-Verse) -- メトロ・ブーミンスウェイ・リーリル・ウェインオフセット wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:51 | N/A | |
| 2 | Am I Dreaming -- メトロ・ブーミンエイサップ・ロッキーRoisee wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:16 | N/A | |
| 3 | All The Way Live (Spider-Man: Across the Spider-Verse) -- メトロ・ブーミンフューチャーリル・ウージー・ヴァート wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:05 | N/A | |
| 4 | Danger (Spider) -- オフセットJID wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:25 | N/A | |
| 5 | Hummingbird -- メトロ・ブーミンジェイムス・ブレイク wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:19 | N/A | |
| 6 | Calling (Spider-Man: Across the Spider-Verse) -- メトロ・ブーミンスウェイ・リーNAVエイ・ブギー・ウィット・ダ・フーディ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:39 | N/A | |
| 7 | Silk and Cologne (Spider-Verse Remix) -- EI8HTオフセット wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:42 | N/A | |
| 8 | Link Up (Spider-Verse Remix (Spider-Man: Across the Spider-Verse )) -- メトロ・ブーミンドン・トリヴァーWizKidビームToian wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:15 | N/A | |
| 9 | Self Love (Spider-Man: Across the Spider-Verse) -- メトロ・ブーミンコイ・リレイ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:09 | N/A | |
| 10 | Home -- メトロ・ブーミンドン・トリヴァーリル・ウージー・ヴァート wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:15 | N/A | |
| 11 | Nonviolent Communication -- メトロ・ブーミンジェイムス・ブレイクエイサップ・ロッキー21サヴェージ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:29 | N/A | |
| 12 | Givin' Up (Not The One) -- ドン・トリヴァー21サヴェージ2チェインズ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:54 | N/A | |
| 13 | Nas Morales -- メトロ・ブーミンNAS wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:47 | N/A | |
| DISC 2 | ||||
| 1 | Annihilate (Spider-Man: Across the Spider-Verse - Instrumental) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:51 | N/A | |
| 2 | Am I Dreaming (Instrumental) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:16 | N/A | |
| 3 | All The Way Live (Spider-Man: Across the Spider-Verse - Instrumental) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:05 | N/A | |
| 4 | Hummingbird (Instrumental) -- メトロ・ブーミンジェイムス・ブレイク wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:19 | N/A | |
| 5 | Calling (Spider-Man: Across the Spider-Verse - Instrumental) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:39 | N/A | |
| 6 | Link Up (Spider-Verse Remix (Spider-Man: Across the Spider-Verse - Instrumental)) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:15 | N/A | |
| 7 | Self Love (Spider-Man: Across the Spider-Verse - Instrumental) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:09 | N/A | |
| 8 | Home (Instrumental) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:15 | N/A | |
| 9 | Nonviolent Communication (Instrumental) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:29 | N/A | |
| 10 | Nas Morales (Instrumental) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:47 | N/A | |
Digital Catalog
ラッパー、Pusha T、2018年の『Daytona』に続く4作目のスタジオ・アルバム『It’s Almost Dry』をリリースすること。今作の全面プロデュースは、Yeとファレル・ウィリアムスが担当。
ラッパー、Pusha T、2018年の『Daytona』に続く4作目のスタジオ・アルバム『It’s Almost Dry』をリリースすること。今作の全面プロデュースは、Yeとファレル・ウィリアムスが担当。
EMINEM、ニューアルバム『Music To Be Murdered By』緊急配信!エド・シーランや故ジュース・ワールド、Qティップなどがゲスト参加!
“形式"を凌駕する“音"の未来形―。 深遠なるエレクトロ・サウンドで世界の頂点に立つ現代音楽界の至宝、ジェイムス・ブレイク。 2016年の『ザ・カラー・イン・エニシング』に続く、孤高の4thアルバムが登場! ■2011年の1stアルバム『ジェイムス・ブレイク』で衝撃のデビューを飾り、2013年の2nd『オーヴァーグロウン』で第56回グラミー賞(2014年)の最優秀新人賞にノミネートされるなど、ジャンルを超越した深遠なるエレクトロ・サウンドで全世界を席巻、現代音楽界における孤高の天才、ジェイムス・ブレイクが、2016年の3rd『ザ・カラー・イン・エニシング』以来3年ぶりとなる待望の新作『アシューム・フォーム』を遂に完成させた。トラヴィス・スコット、メトロ・ブーミン、アンドレ3000など、今まで以上に意欲的なゲストを迎えた2019年の最重要作品!
Digital Catalog
ラッパー、Pusha T、2018年の『Daytona』に続く4作目のスタジオ・アルバム『It’s Almost Dry』をリリースすること。今作の全面プロデュースは、Yeとファレル・ウィリアムスが担当。
ラッパー、Pusha T、2018年の『Daytona』に続く4作目のスタジオ・アルバム『It’s Almost Dry』をリリースすること。今作の全面プロデュースは、Yeとファレル・ウィリアムスが担当。
EMINEM、ニューアルバム『Music To Be Murdered By』緊急配信!エド・シーランや故ジュース・ワールド、Qティップなどがゲスト参加!
“形式"を凌駕する“音"の未来形―。 深遠なるエレクトロ・サウンドで世界の頂点に立つ現代音楽界の至宝、ジェイムス・ブレイク。 2016年の『ザ・カラー・イン・エニシング』に続く、孤高の4thアルバムが登場! ■2011年の1stアルバム『ジェイムス・ブレイク』で衝撃のデビューを飾り、2013年の2nd『オーヴァーグロウン』で第56回グラミー賞(2014年)の最優秀新人賞にノミネートされるなど、ジャンルを超越した深遠なるエレクトロ・サウンドで全世界を席巻、現代音楽界における孤高の天才、ジェイムス・ブレイクが、2016年の3rd『ザ・カラー・イン・エニシング』以来3年ぶりとなる待望の新作『アシューム・フォーム』を遂に完成させた。トラヴィス・スコット、メトロ・ブーミン、アンドレ3000など、今まで以上に意欲的なゲストを迎えた2019年の最重要作品!






















































































































































































































































































































































































