Title | Duration | Price | ||
---|---|---|---|---|
1 | Pink -- Lizzo alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:23 | N/A | |
2 | Dance The Night -- Dua Lipa alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:56 | N/A | |
3 | Barbie World (with Aqua) -- Nicki MinajIce SpiceAqua alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:49 | N/A | |
4 | Speed Drive -- Charli xcx alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:57 | N/A | |
5 | WATATI (feat. Aldo Ranks) -- KAROL GAldo Ranks alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:46 | N/A | |
6 | Man I Am -- Sam Smith alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 03:07 | N/A | |
7 | Journey To The Real World -- Tame Impala alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:27 | N/A | |
8 | I'm Just Ken -- Ryan Gosling alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 03:42 | N/A | |
9 | Hey Blondie -- Dominic Fike alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:21 | N/A | |
10 | Home -- HAIM alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 03:46 | N/A | |
11 | What Was I Made For? (From The Motion Picture "Barbie") -- Billie Eilish alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 03:42 | N/A | |
12 | Forever & Again -- The Kid LAROI alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:19 | N/A | |
13 | Silver Platter -- Khalid alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:45 | N/A | |
14 | Angel -- PinkPantheress alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:03 | N/A | |
15 | butterflies -- GAYLE alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:16 | N/A | |
16 | Choose Your Fighter -- Ava Max alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:17 | N/A | |
17 | Barbie Dreams (feat. Kaliii) -- FIFTY FIFTYKaliii alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:29 | N/A | |
18 | Push -- Ryan Gosling alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 03:23 | N/A | |
19 | Closer To Fine -- Brandi CarlileCatherine Carlile alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 05:52 | N/A |
Interviews/Columns

コラム
OTOTOY各スタッフ+αがそれぞれ選ぶ、2020年の10作品
今年もやってきましたOTOTOYスタッフによる個人チャート。いろいろ大変だった2020年、なにを聴いてOTOTOYを作っていたのか? 今年は新人、梶野に加えてインターン、そしてコントリビューター枠としていろいろと関わっているライター陣の方にも書いてもらいま…

連載
REVIEWS : 004 エレクトロニック&アザーズ(2020年5・6月)──八木皓平
毎回それぞれのジャンルに特化したライターがこの数ヶ月で「コレ」と思った9作品+αを紹介するコーナー。今回はエレクトロニック・ミュージックを中心としたセレクトで八木皓平が担当。ドラム・ビートはほぼなく、ベースラインも強調されず、ほとんどの楽曲はダンサブルとい…

連載
REVIEWS : 002 海外インディ(2020年3月)──井草七海
毎回それぞれのジャンルに特化したライターがこの数ヶ月で「コレ」と思った9作品+αを紹介するコーナー。今回はTURNをはじめとしたさまざまなメディアでのディスク・レヴューや、ライナーノーツなどの執筆で各所で注目を集める気鋭の音楽ライター、井草七海が登場。シン…

コラム
OTOTOY AWARDS 2015──洋楽ロック / ポップス編──
ここ数年の傾向である、「チャート上位をインディー・ロックが占める」現象は、健在どころかますますエスカレートしている。歓迎しつつケンドリック・ラマーのように圧倒的な存在のメジャー・アクトがロック側からも出てきて欲しいなと思ったりもして。急成長を遂げたアラバマ…
Digital Catalog
Digital Catalog
Interviews/Columns

コラム
OTOTOY各スタッフ+αがそれぞれ選ぶ、2020年の10作品
今年もやってきましたOTOTOYスタッフによる個人チャート。いろいろ大変だった2020年、なにを聴いてOTOTOYを作っていたのか? 今年は新人、梶野に加えてインターン、そしてコントリビューター枠としていろいろと関わっているライター陣の方にも書いてもらいま…

連載
REVIEWS : 004 エレクトロニック&アザーズ(2020年5・6月)──八木皓平
毎回それぞれのジャンルに特化したライターがこの数ヶ月で「コレ」と思った9作品+αを紹介するコーナー。今回はエレクトロニック・ミュージックを中心としたセレクトで八木皓平が担当。ドラム・ビートはほぼなく、ベースラインも強調されず、ほとんどの楽曲はダンサブルとい…

連載
REVIEWS : 002 海外インディ(2020年3月)──井草七海
毎回それぞれのジャンルに特化したライターがこの数ヶ月で「コレ」と思った9作品+αを紹介するコーナー。今回はTURNをはじめとしたさまざまなメディアでのディスク・レヴューや、ライナーノーツなどの執筆で各所で注目を集める気鋭の音楽ライター、井草七海が登場。シン…

コラム
OTOTOY AWARDS 2015──洋楽ロック / ポップス編──
ここ数年の傾向である、「チャート上位をインディー・ロックが占める」現象は、健在どころかますますエスカレートしている。歓迎しつつケンドリック・ラマーのように圧倒的な存在のメジャー・アクトがロック側からも出てきて欲しいなと思ったりもして。急成長を遂げたアラバマ…