News

2020年12月29日12時00分

 
PANICSMILE、新作AL『PANICSMILE』を配信スタート
 

PANICSMILEが、新作アルバム『PANICSMILE』を本日12/29(火)12:00に配信リリースすることを発表した。

今作は2020年2月にリリースされた9thアルバム『REAL LIFE』に続く、2020年2枚目の10thアルバム。コロナショックによってライヴが延期となり、その期間の間に作られた全11曲を収録し、世界が大きく変わってしまったなかでも、バンドとしての力強さを感じさせるアルバムに仕上がっている。

また、今回の配信リリースの売り上げはOTOTOYでのライヴハウス支援の活動『Save Our Place』特別編として、4月と5月に予定されていたライヴの各会場に支援として送られる。さらに、OTOTOYの投げ銭機能を利用して、最低金額からさらに上乗せしての支援も可能となっているので、さらなる支援を希望の方はぜひこの機能を利用してみよう。

配信期間は2021年2月28日まで。PANICSMILEの記念すべき10枚目のアルバム。ぜひライヴハウス支援のためにご購入を。

以下、PANICSMILE吉田肇コメント

PANICSMILEは新作「PANICSMILE」を12/29に配信リリースいたします。
今年の2月5日にアルバム「REAL LIFE」をリリースしましたが、この後すぐのタイミングで始まったコロナショックによって、
4月と5月に予定されていた東京、名古屋、福岡、大分、そして札幌2か所のライブが延期となってしまいました。
メンバーはこのライブの為にスケジュールを空けていたので、それならばこの日程で曲を作ろうという事になり、計12曲を恒例の音源ファイル交換にて作りました。
そしてそのうちの11曲でこの10作目のアルバム「PANICSMILE」が完成するに至りました。

今回の配信リリースの売り上げは全て、
OTOTOYを通じて春のライブ開催が延期となった各会場
に微力ながら支援として送ります。

また2021年初旬にはこのアルバムのフィジカル盤をLFRからリリースいたしますが、
是非ともまずはこの配信版を各ライブハウス支援の為にご購入いただきたいです。
期間は限定で2月28日までとなっております、
何卒、よろしくお願いします。

PANICSMILE吉田肇

ーーーーーーーーーーーーー

【リリース情報】

PANICSMILE『PANICSMILE』

配信開始:12/29(火)12:00

配信URL:
https://ototoy.jp/_/default/p/664784

収録曲:
1.TAISO(song1)
2.SLEEP TIME(song2)
3.THE WAIT(song3)
4.HAVE YOU SEEN THE BRIDGE?(song4)
5.MONOCHROME SUNSET(song6)
6.MY FUNERAL(song7)
7.DRIVE INTO THE SEA(song8)
8.UNIQUE CLOTHING WAREHOUSE(song9)
9.LONG DISTANCE LOVE(song10)
10.DRUNKEN DANCING AT BAYSIDEPLACE(song11)
11.FASTER THAN LIGHT(song12)

PANICSMILE;
Hajime Yoshida
Nobumitsu Nakanishi
Tomokazu Ninomiya
GEL Matsuishi

guest player;
Yusuke Nakamura on Keyboad

あわせて読みたい