News

2018/11/15 22:53

 

眉村ちあき、ニッポン放送「金曜ブラボー。」への感謝を込めた曲「ブラボー」配信開始

 

眉村ちあきの新曲「ブラボー」眉村部屋 MIXが本日11月15日より配信開始された。

ニッポン放送のラジオ番組「金曜ブラボー。」への感謝を込めて製作した楽曲が「ブラボー」の原曲となっている。

眉村が(株)会社じゃないもんを設立し、自主制作アルバムをリリース。自身の音楽活動の幅を大きく拡張していこうという矢先、 ニッポン放送で自分の楽曲が放送されたことを知る。眉村本人が、その番組へ楽曲オンエアお礼と「もしよかったら今度遊びに行かせてください」というメッセージを送ったことがきっかけで、この番組と眉村の関係がはじまった。その番組が、上柳昌彦と望月理恵がMCをつとめたニッポン放送の「金曜ブラボー。」

まだラジオに出たことがなかった今年初めの出会いから9月までの間、 毎週金曜(週一回)の放送に対して計7 回と準レギュラーのようにゲストで出演。さらに眉村が忙しくなり日程が合わなくなってきた夏以降は、ゲスト出演時以外の放送でも毎週のように眉村の楽曲をオンエアするなど、番組をあげて応援してくれていた。

そんな大好きな番組が、9月末を最後に最終回を迎えることに。番組最後の放送日、3年半に及ぶ番組の最多出演ゲストとして迎えられ、番組最後のオンエア楽曲として準備された “眉村ちあきのスタジオライブ”。「金曜ブラボー。」MCの2人や番組スタッフへのたくさんの感謝を込めて、眉村がサプライズで製作・披露した楽曲が「ブラボー」の原曲だった。

憧れのドラマ主題歌獲得を意識したキャッチーなサビに音楽的成長を感じさせる最新曲。スタジオREC前の「眉村部屋 MIX」として配信されている。(前田)

・ブラボー (眉村部屋MIX) OTOTOY配信ページ
https://ototoy.jp/_/default/p/173678

・眉村ちあき 公式サイト
http://www.tetetetetetetetetete.club
・弾き語り、トラック・メイク、会社経営!?──各所で話題を集めまくっている、眉村ちあきって一体何者!?
https://ototoy.jp/feature/2018070301

[ニュース] 眉村ちあき

あわせて読みたい


TOP