News

2022/03/18 12:00

 

乃木坂46 北野日奈子の初ソロMV「忘れないといいな」公開

 

乃木坂46が2022年3月23日(水)に発売する29thシングル「Actually…」の初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-BのC/Wとして収録される北野日奈子初のソロ曲「忘れないといいな」のミュージックビデオが、オフィシャルYou Tubeにて公開された。

北野日奈子は乃木坂46の卒業を既に発表しており、実質ラストのMV作品となる。

このMVは、1月下旬に、自身の出身地でもある千葉県にて撮影されたもの。「今の北野日奈子から、昔の北野日奈子へのメッセージ」というテーマで撮影が行なわれたという。

北野自身も最後のMV撮影ということで、事前に多くの取材をした上で撮影に臨んだそうだが、MVの中で数多く使用されている思い出の写真は、全て北野本人から提供された写真とのこと。約9年間活動してきた北野日奈子の歴史が垣間見れるMVとなっている。

CMディレクターとして活躍し、乃木坂46のMusic Videoも数多く手掛け、メンバーからも信頼が厚い伊藤衆人が監督として指揮を執ったところにも注目。

・乃木坂46「Actually... (Special Edition)」はOTOTOY配信中
https://ototoy.jp/_/default/p/1172434


[ニュース] 乃木坂46

あわせて読みたい


TOP