News

2021年03月03日17時00分

 
おやすみホログラム新メンバーオーディション開催
 

この度、おやすみホログラムでは新メンバーを募集することとなった。

現在おやすみホログラムのメンバーはカナミルのみだが、新メンバー加入後の新体制ではオガワ、カナミルの共同プロデュースとし、カナミルはメンバーとしても活動する。

新体制ではボーカルはもちろん、その他楽器パート、VJ、ダンサー、ラッパー、パフォーマー、スケーターなど様々な人(人でなくても可)にメンバーになって欲しいとのこと。

今回のwebでの一次審査通過者は、4月26日に新宿ロフトバースペースにて二次審査(公開オーディション)を行いメンバーを決定。

我こそはという方はぜひ応募してみよう。

■応募手順
oysmhologram@gmail.comまで
1. ご自身の写真(写真のフォーマットは特に指定はありませんので自分がいいと思ったものを送ってください)
2. 自分の一番気に入っている私服を着用した写真
3. 自己紹介動画(こちらも指定無し)
4. 年齢
5. 活動歴(あれば)
6. おやすみホログラムでやってみたいこと
7. 自己PR(形式問わず)
8. なぜオーディションに応募しようと思ったか
9. 4/26の公開オーディションに参加できるかどうか(遠方の方はZOOMなどでも可)

以上をお送りください。

■オーディションの流れ
3月末日応募締切とさせていただき、その後一次審査合格者に連絡、
4/26に新宿ロフトのバースペースで公開オーディションを行いますので参加をお願い致します。
(遠方など参加できない場合はZOOMなどでも可能ですのでご相談ください)
5月に新メンバーの発表をおやすみホログラムのホームページ上で行います。

※オーディションにかかる交通費、宿泊費などは自己負担となります。
こちらからオーディション費を徴収することはありません。
※メンバー該当者がない可能性もございます。
※オーディション以外の選考を行う可能性もあり、全ての新メンバーをオーディションで選出するとは限りません。

あわせて読みたい


TOP