Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
DISC 1 | |||
1
|
SCHOOL OF THOUGHT -- 高橋 ユキヒロ flac: 16bit/44.1kHz | 04:15 | N/A |
2
|
NUMBERS FROM A CALCULATED CONVERSATION -- 高橋 ユキヒロ flac: 16bit/44.1kHz | 04:40 | N/A |
3
|
コネクション (2021 Remastering For Grand Espoir) flac: 16bit/44.1kHz | 05:06 | N/A |
4
|
大いなる希望 (2021 Remastering For Grand Espoir) flac: 16bit/44.1kHz | 04:38 | N/A |
5
|
ドリップ・ドライ・アイズ (2021 Remastering For Grand Espoir) flac: 16bit/44.1kHz | 05:29 | N/A |
6
|
カーテン (2021 Remastering For Grand Espoir) flac: 16bit/44.1kHz | 03:42 | N/A |
7
|
サヨナラ (2021 Remastering For Grand Espoir) flac: 16bit/44.1kHz | 05:33 | N/A |
8
|
MY BRIGHT TOMORROW (2021 Remastering For Grand Espoir) flac: 16bit/44.1kHz | 03:34 | N/A |
9
|
ARE YOU RECEIVING ME? (Remix) (2021 Remastering For Grand Espoir) flac: 16bit/44.1kHz | 04:23 | N/A |
10
|
AND I BELIEVE IN YOU (2021 Remastering For Grand Espoir) flac: 16bit/44.1kHz | 04:32 | N/A |
11
|
GOOD TIME (2021 Remastering For Grand Espoir) flac: 16bit/44.1kHz | 03:33 | N/A |
12
|
STRANGER THINGS HAVE HAPPENED (2021 Remastering For Grand Espoir) flac: 16bit/44.1kHz | 04:09 | N/A |
13
|
KILL THAT THERMOSTAT (2021 Remastering For Grand Espoir) flac: 16bit/44.1kHz | 04:48 | N/A |
14
|
WALKING TO THE BEAT (2021 Remastering For Grand Espoir) flac: 16bit/44.1kHz | 06:02 | N/A |
15
|
四月の魚 (Single Version) (2021 Remastering For Grand Espoir) flac: 16bit/44.1kHz | 04:50 | N/A |
DISC 2 | |||
1
|
キャトル -- Rajie flac: 16bit/44.1kHz | 03:43 | N/A |
2
|
RADIO JUNK (2021 Remastering For Grand Espoir) -- シーナ&ロケッツ flac: 16bit/44.1kHz | 02:59 | N/A |
3
|
DRIP DRY EYES (2021 Remastering For Grand Espoir) -- SANDII flac: 16bit/44.1kHz | 06:18 | N/A |
4
|
BABY MAYBE (2021 Remastering For Grand Espoir) -- シーナ&ロケッツ flac: 16bit/44.1kHz | 03:51 | N/A |
5
|
ラジオと二人 -- Rajie flac: 16bit/44.1kHz | 04:21 | N/A |
6
|
Last Pretender -- ピンク・レディー flac: 16bit/44.1kHz | 03:38 | N/A |
7
|
MAPS (2021 Remastering For Grand Espoir) -- 大村 憲司 flac: 16bit/44.1kHz | 05:00 | N/A |
8
|
恋せよおとめ -- SUSAN flac: 16bit/44.1kHz | 03:35 | N/A |
9
|
I ONLY COME OUT AT NIGHT -- SUSAN flac: 16bit/44.1kHz | 05:08 | N/A |
10
|
サマルカンド大通り -- SUSAN flac: 16bit/44.1kHz | 03:10 | N/A |
11
|
ILLUSION (2021 Remastering For Grand Espoir) -- サンディー&ザ・サンセッツ flac: 16bit/44.1kHz | 04:04 | N/A |
12
|
シャネルの5番のオン・ザ・ロック (2021 Remastering For Grand Espoir) -- シーナ flac: 16bit/44.1kHz | 04:02 | N/A |
13
|
ビックリパーティーのテーマ (2021 Remastering For Grand Espoir) -- 細野 晴臣高橋 幸宏 flac: 16bit/44.1kHz | 02:25 | N/A |
14
|
ドアを開ければ ・・・・・・ (2021 Remastering For Grand Espoir) flac: 16bit/44.1kHz | 04:27 | N/A |
15
|
OH LES BEAUX JAPONAIS! (Original Karaoke Version) (2021 Remastering For Grand Espoir) -- スーパー・エキセントリック・シアター flac: 16bit/44.1kHz | 04:45 | N/A |
16
|
蝶をちぎった少女 -- 安田 成美 flac: 16bit/44.1kHz | 03:07 | N/A |
17
|
今日、恋が (2021 Remastering For Grand Espoir) flac: 16bit/44.1kHz | 03:21 | N/A |
高橋幸宏80年代前半ソロワークに光を当てるコンピレーション!
1972年のサディスティック・ミカ・バンドへの参加から50年近くにわたり、ドラマー、シンガー、コンポーザー、プロデューサーとして第一線の活躍を続けてきた高橋幸宏。彼がYMOの社会現象的ブレイクを経て、ソロアーティストとしてのアイデンティティーを確立したのが80年代前半。アルバムで言えば、ソロとしての初ヒット作と言える『音楽殺人』から、アルファ期最終作『四月の魚』サントラ盤までの時期に焦点を当てたリイシューシリーズ“YT EARLY 80S"がこの秋に始動する。それに先駆けて入門編コンピレーション盤『GRAND ESPOIR(グラン・エスポワール)』をCD/LP同時リリース。選曲とマスタリングには砂原良徳を起用。CD版のDisc 1は1980〜85年のソロ作品から代表曲、重要曲を収録。Disc 2はCD版のみのコンテンツ。同時期の他アーティスト提供曲、プロデュース作品、企画アルバムからの選曲で、高橋幸宏の多彩な活動と魅力を伝える。アートディレクション〜デザインはTOWA TEI、ジャケットアートワークは国際的にも評価の高い美術家・TOMOO GOKITAが担当。2018年のYMOコンピレーション盤『NEUE TANZ』の制作スタッフが再び集結した。
※CDと配信にかかわる権利許諾が異なることで一部配信のない楽曲がございます(OTOTOYでは“Expired”と表されている曲です)。あらかじめご了承ください。
Due to label constraints, you cannot choose the audio format. The total number of downloads available is 10. Please be aware of this before making your purchase.
Discography
シーナ&ロケッツの1980年発売の3rdアルバム『チャンネル・グー』。シーナ&ロケッツの主体性と自由さが広がり、ストレートな勝負の早い音楽、 R&Rを感覚的に捕えている作品。細野晴臣と共同プロデューサーを務めた高橋幸宏の音楽センスも光る。シングル3曲「BABY MAYBE」、「浮かびのビーチ・ガール」、「KISS-ME-QUICK」ほか、「デッドギター」「ワンナイト・スタンド」、「たいくつな世界」等、全12曲を収録。
シーナ&ロケッツの1980年発売の3rdアルバム『チャンネル・グー』。シーナ&ロケッツの主体性と自由さが広がり、ストレートな勝負の早い音楽、 R&Rを感覚的に捕えている作品。細野晴臣と共同プロデューサーを務めた高橋幸宏の音楽センスも光る。シングル3曲「BABY MAYBE」、「浮かびのビーチ・ガール」、「KISS-ME-QUICK」ほか、「デッドギター」「ワンナイト・スタンド」、「たいくつな世界」等、全12曲を収録。
シナロケの4thアルバム『PINUP BABY BLUES』が最新リマスター音源化! ミッキー・カーティスのプロデュースによる作品で、糸井重里による歌詞提供も3曲収録。さらに、フィル・スペクター・チームの重鎮であるスティーブ・ダグラスの全面参加によるフル・ライブ・サウンドが秀逸。ザ・ローリング・ストーンズ「(I can't get no)SATISFACTION」のカバーほか全10曲収録。
シーナ&ロケッツの海外デビュー・アルバムが最新リマスター音源化 1981年にアメリカA&Mレコードより全世界同時発売したアルバム!ロサンゼルスにて10曲中9曲をEnglish Versionで英詞のボーカルとギターを再レコーディングし、ロビン・ジェフリー・ケーブルが全曲Re-Mix!インスピレーションあふれるシンプルなバンド演奏も今なお新鮮なアルバム
シーナ&ロケッツの2ndアルバム『真空パック』が最新リマスター音源化! 1979年発売の2ndアルバムにして代表作『真空パック』YMOとのコラボレートで制作されたロックとテクノの化学反応を試みた先駆的アルバム。来るべき80年代にニューウェイヴの熱い風を巻き起こした、鋼のようなビート魂をラップの下に見ることができる。細野晴臣プロデュース作。航空会社のCMにも採用されヒットした「YOU MAY DREAM」
シーナ&ロケッツの2ndアルバム『真空パック』が最新リマスター音源化! 1979年発売の2ndアルバムにして代表作『真空パック』YMOとのコラボレートで制作されたロックとテクノの化学反応を試みた先駆的アルバム。来るべき80年代にニューウェイヴの熱い風を巻き起こした、鋼のようなビート魂をラップの下に見ることができる。細野晴臣プロデュース作。航空会社のCMにも採用されヒットした「YOU MAY DREAM」
シーナのソロ作『いつだってビューティフル』が最新リマスター音源化! 1982に発売されたキュートかつポップでテクノPUNKなヴォーカルが美しく楽しい1作です! 細野晴臣プロデュース。シーナ作詞の「ヘルプミー」、電化製品のCMソングに使用された「ビューティフル」、「シャネルの5番のオン・ザ・ロック」など全8曲収録!
シーナ&ロケッツの海外デビュー・アルバムが最新リマスター音源化 1981年にアメリカA&Mレコードより全世界同時発売したアルバム!ロサンゼルスにて10曲中9曲をEnglish Versionで英詞のボーカルとギターを再レコーディングし、ロビン・ジェフリー・ケーブルが全曲Re-Mix!インスピレーションあふれるシンプルなバンド演奏も今なお新鮮なアルバム
シナロケの4thアルバム『PINUP BABY BLUES』が最新リマスター音源化! ミッキー・カーティスのプロデュースによる作品で、糸井重里による歌詞提供も3曲収録。さらに、フィル・スペクター・チームの重鎮であるスティーブ・ダグラスの全面参加によるフル・ライブ・サウンドが秀逸。ザ・ローリング・ストーンズ「(I can't get no)SATISFACTION」のカバーほか全10曲収録。
高橋幸宏。展覧会『YUKIHIRO TAKAHASHI COLLECTION Everyday Life』のために新たに制作され会場で披露された新ミックス音源3曲が配信開始。
高橋幸宏。展覧会『YUKIHIRO TAKAHASHI COLLECTION Everyday Life』のために新たに制作され会場で披露された新ミックス音源3曲が配信開始。
1972年のサディスティック・ミカ・バンド参加より、2022年で音楽活動50周年を迎える高橋幸宏の、1980年代前半ソロワークに光を当てるリイシューシリーズ“ユキヒロ×幸宏 EARLY 80s”最終弾。ソロ4枚目のアルバム『WHAT, ME WORRY?』のリリースに合わせ行われた初の全国ソロツアー“YUKIHIRO TAKAHASHI 1982 WHAT, ME WORRY?” の1982年7月26日新宿厚生年金会館のライヴ音源と1983年のライヴアルバム『tIME and pLACE』の最新デジタルリマスター版を収録。
1972年のサディスティック・ミカ・バンド参加より、2022年で音楽活動50周年を迎える高橋幸宏の、1980年代前半ソロワークに光を当てるリイシューシリーズ“ユキヒロ×幸宏 EARLY 80s”最終弾。ソロ4枚目のアルバム『WHAT, ME WORRY?』のリリースに合わせ行われた初の全国ソロツアー“YUKIHIRO TAKAHASHI 1982 WHAT, ME WORRY?” の1982年7月26日新宿厚生年金会館のライヴ音源と1983年のライヴアルバム『tIME and pLACE』の最新デジタルリマスター版を収録。
高橋幸宏の1980年代前半ソロワークに光を当てるリイシューシリーズ“ユキヒロ×幸宏 EARLY 80s”第3弾。『四月の魚 サウンドトラック』は、大林宣彦監督、高橋幸宏初主演映画『四月の魚』(1986年公開/共演:今日かの子、丹波哲郎、赤座美代子 他)のオリジナル・サウンドトラック盤で、映画公開に先駆けて1985年にリリース。高橋自ら全曲のプロデュースと作曲を手がけた。参加メンバー:上野耕路(strings arrangement, p)、白井良明(g)、ピエール・バルー(vo)。収録曲のうちヴォーカル曲はT1、T8のみで他は劇伴インストだが、古い欧米映画へのオマージュも散りばめられた今作独特のムードはオリジナル・アルバムに比肩する魅力を持ち、これも高橋幸宏を語るには欠かせない重要作。
高橋幸宏の1980年代前半ソロワークに光を当てるリイシューシリーズ“ユキヒロ×幸宏 EARLY 80s”第3弾。『四月の魚 サウンドトラック』は、大林宣彦監督、高橋幸宏初主演映画『四月の魚』(1986年公開/共演:今日かの子、丹波哲郎、赤座美代子 他)のオリジナル・サウンドトラック盤で、映画公開に先駆けて1985年にリリース。高橋自ら全曲のプロデュースと作曲を手がけた。参加メンバー:上野耕路(strings arrangement, p)、白井良明(g)、ピエール・バルー(vo)。収録曲のうちヴォーカル曲はT1、T8のみで他は劇伴インストだが、古い欧米映画へのオマージュも散りばめられた今作独特のムードはオリジナル・アルバムに比肩する魅力を持ち、これも高橋幸宏を語るには欠かせない重要作。
高橋幸宏の1980年代前半ソロワークに光を当てるリイシューシリーズ“ユキヒロ×幸宏 EARLY 80s"第3弾。『WILD & MOODY』は、“YENレーベル"からのオリジナル・ソロ・アルバムとしては最終作となった6作目(1984年)。約半数が日本語詞でメロウな曲調が中心だった前作『薔薇色の明日』とは対照的に、全曲英語詞でアグレッシヴなデジタル・ファンク・サウンドが際立ち、再び世界市場に打って出る気概を感じさせる作風。T2、T7、T8にはオーストラリアの人気バンド、アイスハウスのアイヴァ・デイヴィスが参加。T2には高橋を師と仰ぐスティーヴ・ジャンセン(元JAPAN)が歌詞提供。T4はニール・ヤングの代表的名曲でクロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤング『デジャ・ヴ』(1970年)収録曲のカヴァー。今回、砂原良徳のリマスタリングでリイシュー。ボーナストラック1曲収録。
高橋幸宏の1980年代前半ソロワークに光を当てるリイシューシリーズ“ユキヒロ×幸宏 EARLY 80s"第3弾。『WILD & MOODY』は、“YENレーベル"からのオリジナル・ソロ・アルバムとしては最終作となった6作目(1984年)。約半数が日本語詞でメロウな曲調が中心だった前作『薔薇色の明日』とは対照的に、全曲英語詞でアグレッシヴなデジタル・ファンク・サウンドが際立ち、再び世界市場に打って出る気概を感じさせる作風。T2、T7、T8にはオーストラリアの人気バンド、アイスハウスのアイヴァ・デイヴィスが参加。T2には高橋を師と仰ぐスティーヴ・ジャンセン(元JAPAN)が歌詞提供。T4はニール・ヤングの代表的名曲でクロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤング『デジャ・ヴ』(1970年)収録曲のカヴァー。今回、砂原良徳のリマスタリングでリイシュー。ボーナストラック1曲収録。
高橋幸宏の1980年代前半ソロワークに光を当てるリイシューシリーズ"ユキヒロ×幸宏 EARLY 80s"第2弾。『薔薇色の明日』は、"YENレーベル"からの第2作となった5thソロアルバム(1983年)。ビル・ネルソン、ピエール・バルーといった海外ゲストを迎えているが、全曲日本録音、半数の曲が日本語歌唱で、ヴォーカリストとしての存在感を強く打ち出した今作はチャート11位とソロ最高位を記録した。T10はハル・デヴィッド=バート・バカラック1969年の作品(オリジナル歌唱:ディオンヌ・ワーウィック)のカヴァー。今回、砂原良徳のリマスタリングによるSA-CD hybrid仕様でリイシュー。ボーナストラック3曲収録。
高橋幸宏の1980年代前半ソロワークに光を当てるリイシューシリーズ"ユキヒロ×幸宏 EARLY 80s"第2弾。『薔薇色の明日』は、"YENレーベル"からの第2作となった5thソロアルバム(1983年)。ビル・ネルソン、ピエール・バルーといった海外ゲストを迎えているが、全曲日本録音、半数の曲が日本語歌唱で、ヴォーカリストとしての存在感を強く打ち出した今作はチャート11位とソロ最高位を記録した。T10はハル・デヴィッド=バート・バカラック1969年の作品(オリジナル歌唱:ディオンヌ・ワーウィック)のカヴァー。今回、砂原良徳のリマスタリングによるSA-CD hybrid仕様でリイシュー。ボーナストラック3曲収録。
高橋幸宏の1980年代前半ソロワークに光を当てるリイシューシリーズ"ユキヒロ×幸宏 EARLY 80s"第2弾。『WHAT, ME WORRY?』は、アルファレコード内に細野晴臣と立ち上げた"YENレーベル"からの初リリースとなった4thソロアルバム(1982年)。細野晴臣、坂本龍一、大村憲司、佐藤博らの日本勢に加え、ビル・ネルソン(元ビ・バップ・デラックス)、ザイン・グリフ、トニー・マンスフィールド(ニュー・ミュージック)らの海外ゲストが参加。T10はジョージ・ハリスン作曲のビートルズ・ナンバーのカヴァー。今回、砂原良徳のリマスタリングによるSA-CD hybrid仕様でリイシュー。ミニアルバム『ボク、大丈夫?』から3曲を追加収録。
高橋幸宏の1980年代前半ソロワークに光を当てるリイシューシリーズ"ユキヒロ×幸宏 EARLY 80s"第2弾。『WHAT, ME WORRY?』は、アルファレコード内に細野晴臣と立ち上げた"YENレーベル"からの初リリースとなった4thソロアルバム(1982年)。細野晴臣、坂本龍一、大村憲司、佐藤博らの日本勢に加え、ビル・ネルソン(元ビ・バップ・デラックス)、ザイン・グリフ、トニー・マンスフィールド(ニュー・ミュージック)らの海外ゲストが参加。T10はジョージ・ハリスン作曲のビートルズ・ナンバーのカヴァー。今回、砂原良徳のリマスタリングによるSA-CD hybrid仕様でリイシュー。ミニアルバム『ボク、大丈夫?』から3曲を追加収録。
高橋幸宏80年代前半ソロワークに光を当てるコンピレーション! 1972年のサディスティック・ミカ・バンドへの参加から50年近くにわたり、ドラマー、シンガー、コンポーザー、プロデューサーとして第一線の活躍を続けてきた高橋幸宏。彼がYMOの社会現象的ブレイクを経て、ソロアーティストとしてのアイデンティティーを確立したのが80年代前半。アルバムで言えば、ソロとしての初ヒット作と言える『音楽殺人』から、アルファ期最終作『四月の魚』サントラ盤までの時期に焦点を当てたリイシューシリーズ“YT EARLY 80S"がこの秋に始動する。それに先駆けて入門編コンピレーション盤『GRAND ESPOIR(グラン・エスポワール)』をCD/LP同時リリース。選曲とマスタリングには砂原良徳を起用。CD版のDisc 1は1980〜85年のソロ作品から代表曲、重要曲を収録。Disc 2はCD版のみのコンテンツ。同時期の他アーティスト提供曲、プロデュース作品、企画アルバムからの選曲で、高橋幸宏の多彩な活動と魅力を伝える。アートディレクション〜デザインはTOWA TEI、ジャケットアートワークは国際的にも評価の高い美術家・TOMOO GOKITAが担当。2018年のYMOコンピレーション盤『NEUE TANZ』の制作スタッフが再び集結した。
高橋幸宏80年代前半ソロワークに光を当てるコンピレーション! 1972年のサディスティック・ミカ・バンドへの参加から50年近くにわたり、ドラマー、シンガー、コンポーザー、プロデューサーとして第一線の活躍を続けてきた高橋幸宏。彼がYMOの社会現象的ブレイクを経て、ソロアーティストとしてのアイデンティティーを確立したのが80年代前半。アルバムで言えば、ソロとしての初ヒット作と言える『音楽殺人』から、アルファ期最終作『四月の魚』サントラ盤までの時期に焦点を当てたリイシューシリーズ“YT EARLY 80S"がこの秋に始動する。それに先駆けて入門編コンピレーション盤『GRAND ESPOIR(グラン・エスポワール)』をCD/LP同時リリース。選曲とマスタリングには砂原良徳を起用。CD版のDisc 1は1980〜85年のソロ作品から代表曲、重要曲を収録。Disc 2はCD版のみのコンテンツ。同時期の他アーティスト提供曲、プロデュース作品、企画アルバムからの選曲で、高橋幸宏の多彩な活動と魅力を伝える。アートディレクション〜デザインはTOWA TEI、ジャケットアートワークは国際的にも評価の高い美術家・TOMOO GOKITAが担当。2018年のYMOコンピレーション盤『NEUE TANZ』の制作スタッフが再び集結した。
シナロケの4thアルバム『PINUP BABY BLUES』が最新リマスター音源化! ミッキー・カーティスのプロデュースによる作品で、糸井重里による歌詞提供も3曲収録。さらに、フィル・スペクター・チームの重鎮であるスティーブ・ダグラスの全面参加によるフル・ライブ・サウンドが秀逸。ザ・ローリング・ストーンズ「(I can't get no)SATISFACTION」のカバーほか全10曲収録。
高橋幸宏の1980年代前半ソロワークに光を当てるリイシューシリーズ"ユキヒロ×幸宏 EARLY 80s"第1弾。『ニウロマンティック~ロマン神経症~/NEUROMANTIC』は、アルファ移籍後初リリースとなる3rdソロアルバム(1981年)。細野晴臣、坂本龍一、大村憲司らの日本勢に加え、ロンドン長期滞在でフィル・マンザネラ、アンディ・マッケイ(以上ロキシー・ミュージック)、トニー・マンスフィールド(ニュー・ミュージック)らとレコーディングを敢行。同年のYMO『BGM』から連なる先鋭的テクノ・サウンドに高橋ならではのロマンティックな美意識を投影した本作は、高橋の数あるソロ作の中でも代表作の1つに数えられる。
高橋幸宏の1980年代前半ソロワークに光を当てるリイシューシリーズ"ユキヒロ×幸宏 EARLY 80s"第1弾。『ニウロマンティック~ロマン神経症~/NEUROMANTIC』は、アルファ移籍後初リリースとなる3rdソロアルバム(1981年)。細野晴臣、坂本龍一、大村憲司らの日本勢に加え、ロンドン長期滞在でフィル・マンザネラ、アンディ・マッケイ(以上ロキシー・ミュージック)、トニー・マンスフィールド(ニュー・ミュージック)らとレコーディングを敢行。同年のYMO『BGM』から連なる先鋭的テクノ・サウンドに高橋ならではのロマンティックな美意識を投影した本作は、高橋の数あるソロ作の中でも代表作の1つに数えられる。
News
暴動クラブ、日本のロック・ポップスのカバーEP『VOODOO SEE,VOODOO DO』発売決定
暴動クラブのニューEP『VOODOO SEE,VOODOO DO』が2025年4月2日に発売されることが決定した。 以前からカバーに定評がある暴動クラブが今回挑んだカバーは、RCサクセション『つ・き・あ・い・た・い』、鮎川誠 (シーナ&ロケッツ)『I‘M
【オフィシャルレポ】石橋凌や実娘・孫らが思い出と愛を語った映画『シーナ&ロケッツ 鮎川誠 ~ロックと家族の絆~』初日舞台挨拶
2023年8月25日(金)より全国公開がスタートした映画『シーナ&ロケッツ 鮎川誠 ~ロックと家族の絆~』の初日舞台挨拶が、公開日同日の東京〈角川シネマ有楽町〉にて行われた。 本映画は、2023年1月29日に74歳でこの世を去った鮎川誠。1978年にシー
ドキュメンタリー映画『シーナ&ロケッツ 鮎川誠~ロックと家族の絆~』今夏公開決定
2023年1月29日に74歳でこの世を去った鮎川誠。1978年にシーナ&ロケッツを結成して以来、最後まで現役のロックミュージシャンとしてステージに立ち続けた彼の素顔に迫ったドキュメンタリー映画『シーナ&ロケッツ 鮎川誠 ~ロックと家族の絆~』が、2023
鮎川誠の追悼番組が3夜連続24時間超一挙放送
2023年1月29日に膵臓がんのため永眠したシーナ&ロケッツのギタリスト鮎川誠。 『死ぬまでロック』を貫いた唯一無二の存在・鮎川誠を心から偲んで、フジテレビNEXTで追悼番組『シーナ&ロケッツ 鮎川誠〜Keep A Rock‘n!』が放送される。 『Ke
〈どんと還暦祭 -ウタの遺伝子-〉に小山田壮平、下津光史、内村イタルら出演
2000年に37歳で逝去した「どんと」こと久富隆司(元BO GUMBOS、ローザ・ルクセンブルグ)の60歳の誕生日を祝う〈どんと還暦祭 -ウタの遺伝子-〉が、2022年8月5日(金)に東京・恵比寿のLIQUIDROOMで開催される。 誕生日を大切にしてい