| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 | HEY! LITTLE GIRL alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:43 | N/A | |
| 2 | GOOD,GOOD LOVIN’ alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:10 | N/A | |
| 3 | CANDY MAN alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:22 | N/A | |
| 4 | TWISTIN’ DAY alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:26 | N/A | |
| 5 | WRITE BACK alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:09 | N/A | |
| 6 | BABY LET’S GET SHAKE alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:26 | N/A | |
| 7 | LITTLE BITTY PRETTY ONE alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:26 | N/A | |
| 8 | EVERYBODY NEED THAT alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:05 | N/A | |
| 9 | HAPPY WITH YOU alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 01:57 | N/A | |
| 10 | SAVE THE LAST DANCE FOR ME alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:17 | N/A | |
| 11 | LAWDY MISS CLAWDY alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 01:45 | N/A | |
| 12 | YOU KNOW AS MUCH〜そんなもんさ〜 alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:13 | N/A | |
| 13 | LIVIN’ LOVIN’ WRECK alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 01:37 | N/A | |
| 14 | GIRL CAN’T HELP IT alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:28 | N/A | |
| 15 | I CAN TELL alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:19 | N/A | |
| 16 | お願い BABY alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:19 | N/A | |
| 17 | I’M LEAVIN’ YOU alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:20 | N/A | |
| 18 | YOU ARE FOR ME alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:07 | N/A | |
| 19 | I’LL GO CRAZY alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:05 | N/A | |
| 20 | 黒いジャンパー alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:47 | N/A | |
| 21 | BEAUTIFUL DELILAH alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:01 | N/A | |
| 22 | TELL HER NO alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:06 | N/A | |
| 23 | BOYS alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:38 | N/A | |
| 24 | 結果O.K. alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:26 | N/A | |
| 25 | I’M GOING HOME alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:01 | N/A | |
| 26 | What’d I Say alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:27 | N/A |
2017年で結成20周年を迎えるマージービートなロックンロール伝道師、ザ・ニートビーツ。今も尚、ライブの十八番ナンバーとも言える「黒いジャンパー」をリリースしたDECKREC時代('00~'01年)のアルバム、マキシ・シングル、アナログ・シングル、コンピレーション収録曲をコンプリートに集めた初期時代ベスト盤! ! 当時のガレージ・シーンでも話題となったローファイ・モノラルなサウンドは全て一発録音で製作。 17年の時を経て、MR.PANによるGRAND-FROG STUDIOでのリマスターが施された全26曲入り。
Digital Catalog
待ちに待った! 日本が世界に誇る"ビート貴公子", ニートビーツ 5年振りオリジナル・フル・アルバム「OPERATION THE BEAT」遂に発売! SHAKE! TWIST!GRAVY! ロックンロールの達人がこれでもかと放つビートの嵐! SWEET SIXTEEN SONGS (全16曲収録)! 時空を超え、リズム・アンド・ブルース、ロックンロールを昇華したマージービートの真髄"ガレージ・ソウル"を体感せよ! アナログ・レコードのカッティング・マスター音源をデジタル・マスタリングした超重厚! 迫力のモノラル・サウンド! ! ! ヘッドフォン禁止! フル・ボリュームのスピーカーでお楽しみあれ! !
2017年で結成20周年を迎えるマージービートなロックンロール伝道師、ザ・ニートビーツ。今も尚、ライブの十八番ナンバーとも言える「黒いジャンパー」をリリースしたDECKREC時代('00~'01年)のアルバム、マキシ・シングル、アナログ・シングル、コンピレーション収録曲をコンプリートに集めた初期時代ベスト盤! ! 当時のガレージ・シーンでも話題となったローファイ・モノラルなサウンドは全て一発録音で製作。 17年の時を経て、MR.PANによるGRAND-FROG STUDIOでのリマスターが施された全26曲入り。
キング・オブ・ロックンロール! エルビス・プレスリー生誕80周年記念トリビュートアルバム!! 日本が誇る音楽家、プロデューサー、ビンテージ機材録音技術者として活躍のシュガー・スペクターが構想四半世紀25年、万を期して発表する驚異のサウンド。 誰しもが不可能だと思ったあの『当時』の音をそのままに、ディテールを余す事なく詰め込んだ珠玉のアルバム。エルビス生誕80周年、今蘇る真実の音。 参加アーティストも超豪華! 鈴木茂(exはっぴぃえんど)、KOZZY IWAKAWA(from THE MACKSHOW/THE COLTS)、ザ・ニートビーツ、Bloodest Saxophone、ROY(from THE BAWDIES)、エノッキー(from ジャッキー&ザ・セドリックス)、KAZZ(from 勝手にしやがれ)、The Minnesota Voodoo Men 他、シュガー・スペクターが敬愛するミュージシャンたちが集結。
Digital Catalog
待ちに待った! 日本が世界に誇る"ビート貴公子", ニートビーツ 5年振りオリジナル・フル・アルバム「OPERATION THE BEAT」遂に発売! SHAKE! TWIST!GRAVY! ロックンロールの達人がこれでもかと放つビートの嵐! SWEET SIXTEEN SONGS (全16曲収録)! 時空を超え、リズム・アンド・ブルース、ロックンロールを昇華したマージービートの真髄"ガレージ・ソウル"を体感せよ! アナログ・レコードのカッティング・マスター音源をデジタル・マスタリングした超重厚! 迫力のモノラル・サウンド! ! ! ヘッドフォン禁止! フル・ボリュームのスピーカーでお楽しみあれ! !
2017年で結成20周年を迎えるマージービートなロックンロール伝道師、ザ・ニートビーツ。今も尚、ライブの十八番ナンバーとも言える「黒いジャンパー」をリリースしたDECKREC時代('00~'01年)のアルバム、マキシ・シングル、アナログ・シングル、コンピレーション収録曲をコンプリートに集めた初期時代ベスト盤! ! 当時のガレージ・シーンでも話題となったローファイ・モノラルなサウンドは全て一発録音で製作。 17年の時を経て、MR.PANによるGRAND-FROG STUDIOでのリマスターが施された全26曲入り。
キング・オブ・ロックンロール! エルビス・プレスリー生誕80周年記念トリビュートアルバム!! 日本が誇る音楽家、プロデューサー、ビンテージ機材録音技術者として活躍のシュガー・スペクターが構想四半世紀25年、万を期して発表する驚異のサウンド。 誰しもが不可能だと思ったあの『当時』の音をそのままに、ディテールを余す事なく詰め込んだ珠玉のアルバム。エルビス生誕80周年、今蘇る真実の音。 参加アーティストも超豪華! 鈴木茂(exはっぴぃえんど)、KOZZY IWAKAWA(from THE MACKSHOW/THE COLTS)、ザ・ニートビーツ、Bloodest Saxophone、ROY(from THE BAWDIES)、エノッキー(from ジャッキー&ザ・セドリックス)、KAZZ(from 勝手にしやがれ)、The Minnesota Voodoo Men 他、シュガー・スペクターが敬愛するミュージシャンたちが集結。











