News

2020/04/28 10:00

 

Mom書き下ろし“フリークストーキョー”とコラボした「色の街」スペシャル・トレーラー公開

 

2020年夏に公開を予定していた映画「色の街」(監督 : 森平周 / 出演 : 黒澤優介、矢崎 希菜、小手伸也)が、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言ならびに映画館の閉館状況を鑑み、公開日を無期限延期することが決定した。

それに伴い、映画「色の街」オフィシャルYouTubeにて、この映画のためにMomが書き下ろした挿入歌“フリークストーキョー”に合わせたスペシャル・トレーラー映像が公開された。

“フリークストーキョー”はMomが「色の街」のために書き下ろした楽曲で、2ndアルバム『Detox』に収録されている。

トレーラー映像では、高校生の主人公・相田雅(黒澤優介)が突然喋らなくなったクラスメイト・カナ(矢崎希菜)との出会いから何気ない日常風景を経て、突然の別れまでを劇中シーンから抜粋して描いている。

映画「色の街」は早稲田大学の劇団出身の森平周が初監督を務めた大学生による自主映画で、劇団OBの小手伸也が特別出演。クラウドファンディングを利用して制作され、2020年夏に劇場公開予定だった。
学生制作という特質上、再上映までのハードルは極めて高く、少しでも多くの方々に作品の世界観を味わってほしいという想いから、Momの協力を得てトレーラー映像が公開された。 (内)

「色の街」スペシャル・トレーラー


https://youtu.be/8qa4hFSOd7k

■主演・プロデューサー : 黒澤優介(22)コメント
今回の事態で多くの方々が不安ある毎日を過ごされている中、何もできない無力さを痛感しております。完成した作品を世に送り出すことができない悔しさを噛み締めながら、この機会に少しでも多くの方々に作品について知って頂けたら嬉しいです。最近は消毒液を使い切り、大好きな焼酎で手指を除菌している毎日ですが(笑)、皆さんとこの苦難を乗り越えて、劇場でお会いできるのを楽しみにしております!

■作品情報
映画「色の街」
【監督・脚本】森平周
【出演】黒澤優介、矢崎希菜、安慶名晃規、つじかりん、早乙女ゆう、小手伸也(特別出演)
【主題歌】Mom「プライベートビーチソング」(Life Is Craft)
【挿入歌】Mom「フリークストーキョー」(Life Is Craft)
【プロデューサー】黒澤優介、武井茉周
【製作】映画「色の街」製作委員会
2019年 / カラー / 37 分
オフィシャルサイト : https://www.ironomachi.com/

[ニュース] Mom

あわせて読みたい


TOP