News

2020年02月27日21時00分

 
3776 × OTOTOY 企画Vol.8〈閏日神舞〉の開催とチケット払い戻しに関しまして
 

2月29日(土)に開催を予定しております、3776 × OTOTOY 企画vol.8 〈閏日神舞〉に関しまして、2020年2月26日に発表された新型コロナウイルス対策の政府要請を受け、主催より以下の対応を実施させて頂きます。

●チケットをすでに購入された方で、〈閏日神舞〉への参加自粛をご希望の方には返金を行います。
ただし、3776 × OTOTOY 企画vol.8 〈閏日神舞〉は通常通り開催いたします。

<チケットの返金対応について>
・返金対象は、購入済みのチケット代金のみとなります。交通費、宿泊費等は含まれません。あらかじめご了承ください。
・公演にご参加いただいた方のチケットは、返金対象外です。
・返金方法につきましては、改めてOTOTOY(HP、NEWS、SNS)よりご案内いたします。
・チケットを発券された方は、返金時にチケットが必要となりますので、お手持ちのチケットは大切に保管してください。

■OTOTOY(https://ototoy.jp/
■OTOTOY Twitter(https://twitter.com/ototoy_info

また、当日のスタッフも感染予防策を徹底し、細心の注意を払って運営に努めます。
ご来場のお客様におかれましては、下記のご協力をお願いできますと幸いです。

〈閏日神舞〉当日の新型コロナウイルス感染症への対応についてのお願い

① 入場口に消毒液を設置します。ご入場の際にご利用をお願いいたします。
② 咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状がある方はマスクの着用をお願いいたします
③ 発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来場前に必ず医療機関にご連絡の上、
  指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
④ 当日体調にご不安のある方は、ご来場をお控えいただくようお願いいたします。
  会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。
⑤ 特典会では、アーティストへの接触(握手など)はお控えください。

新型コロナウイルスに関しまして、大変ご不安な思いを抱かれていることと存じますが、お客様が安心して当日の公演をお楽しみいただけるよう、運営スタッフも全力で留意いたします。
何卒、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

OTOTOY

あわせて読みたい