> News

2018年11月09日19時00分

 
とけた電球、1st E.P『STAY REMEMBER』からドラマ仕立ての「覚えてないや」MV公開
 

とけた電球が1st E.P『STAY REMEMBER』を11月28日(水)に発売する。

同作からリード曲「覚えてないや」のMVが公開された。

二画面に分かれた映像の中、男女の切ないストーリーを「覚えてないや」の歌詞に沿って描いたドラマ仕立てになっている。プロデューサーに山口健人、監督に有光文弥を迎え、とけた電球のMVでは初の試みとなる男女ダブルキャスト。切なくも共感できる歌詞とともに、ぜひチェックしてみてほしい。

また『STAY REMEMBER』のリリースを記念し、東名阪でインストア・イベントの開催が決定している。(前田)

「覚えてないや」


https://youtu.be/iA4WrXG7oX8

■CD情報
11月28日(水)発売
とけた電球1st E.P『STAY REMEMBER』
HPTD-0003 ¥1,800+税
発売元:株式会社ホリプロ 販売元:PCI MUSIC
<CD収録内容>
1.新鮮な身体
2. ロードムービー
3. 覚えてないや
4. 日々のかけら
5.僕を忘れないでね

〈インストアライブ〉
日程:12月15日(土)
場所:タワーレコード難波店
時間:19:30~

日程:12月21日(金)
場所:タワーレコード新宿店
時間:21:00~

日程:1月14日(月)
場所:タワーレコード名古屋パルコ店
時間:18:00~

※こちらのインストアライブでは、CD購入者で参加権をお持ちの方を対象に終演後メンバーとのチェキ撮影会を行います。
さらに、全国のタワーレコードにてCDをご購入の方にはメンバーが対談形式で今作について語り、レコーディング風景の写真が掲載されている「Self Notes」をお渡しします。

【とけた電球Profile】
神奈川県出身 。
神奈川県出身。平均年齢23歳。2012年5月、高校のマンドリンクラブで出会ったメンバーで結成する。
「クラスにひとりはいそう」な男子たちが奏でるメロディや、心に響く歌詞、即興的で中毒性の高いライブ演出が注目を浴びている。過去開催されたワンマンライブは全てソールドアウトとなる等、着実にその知名度を広げている。
2017年12月6日リリースの2nd Album『魔法が使えないから』より「心が忘れない」がNHK-FM「ミュージックライン」のEDテーマに起用された。

【オフィシャルサイト】
http://www.toketadenkyu.com/


編集