News

2017/10/13 20:00

 

愛はズボーン、1stフルアルバム『どれじんてえぜ」の黒田征太郎が手掛けたジャケ公開

 

11月15日に発売される愛はズボーンの1stフルアルバム「どれじんてえぜ」のジャケットが公開された。

このジャケットは国内外で活動を展開する世界的画家、黒田征太郎が2017年9月28日にアメリカ村BIGSTEPで行われたイベントで描き上げたもの。

イベントは『愛はズボーン』のバンド演奏に合わせて黒田が絵を描くというスタイルで進行。約40分の演奏に合わせて描き上げた作品は実に50点以上。その中から選ばれた絵がジャケットとして採用された。そして黒田からその日描き上げた原画を切り刻んでCDに封入してほしいという希望をメンバーに提案。メンバーが一つ一つ心を込めて袋詰めした原画の一部が初回プレス版に封入される。アルバムの収録内容は、完全新曲の8曲に加え1stミニアルバムから「デーモンのレモン」の新録バンドバージョン、2ndミニアルバムから「MAJIMEチャンネル」の新録、2ndシングルから「ゆ~らめりか」、関西が誇るオルタナポップバンド「LADY FLASH」のカヴァーを収録した全12曲。金城昌秀(Gt/Vo)と岡崎体育がタッグを組んだ新曲「adult swim-friends岡崎体育-」も収録されている。

愛はズボーンの作品はOTOTOYからも配信されているので、過去作を聴いて1stアルバムを待とう。(岡)

・愛はズボーンの作品はOTOTOYから配信中
http://ototoy.jp/_/default/a/110853


[ニュース] 愛はズボーン

あわせて読みたい


TOP