News

2022/05/30 12:00

 

ハンバート ハンバート新曲「君の味方」パナソニックIoT家電の新CMに起用

 

ハンバート ハンバートの新曲「君の味方」がパナソニック IoT 家電の新CMに起用され現在ホームページで公開中となっている。

IoT家電はスマホで外出先から家電を操作したり、家電の動作状況や忘れがちなことをお知らせしたり、忙しく過ごす日々のくらしをサポート。

CMでは IoT家電を生活に取り入れることで生まれる、くらしがちょっと便利になる嬉しい変化や家族を思いやる気持ちが描かれる。ハンバート ハンバートの楽曲が、スマホと家電がつながることで、新たに生まれる家族との関わりやくらしの変化を効果的に演出している。

なお楽曲のリリース情報は後日発表予定。

コメント
我が家ではもっぱら、先に帰宅しているこどもたちに電話で「お米浸水しといて!お風呂ためといて!」と、 指示を出すアナログなスタイルな のですが、こどもが不在の時でも IoT 家電があればとても便利だと思います。
(佐藤良成)

つい最近も、映画館に出かけたもののスイッチの切り忘れが気になって、 映画に集中できなかったという事がありました...。 いつもうっかり 者なので、スマホで電源の ON・OFF を確認できる機能はとてもいいですね。 (佐野遊穂)

CM情報
スマホとつながる、くらしが変わる。
今日の食事も、家族との過ごし方も、自然環境への想いも、一人ひとりちがうもの。 だからパナソニックは、提案します。
家電とスマホをつなげることで始まる、あなたに“ちょうどいい”くらし。

<関連 URL>
パナソニック 新くらし提案「スマホとつながる、くらしが変わる。」
https://panasonic.jp/lifetech/


[ニュース] ハンバート ハンバート

あわせて読みたい


TOP