42-music Records
アグロー案内VOL.8
タケウチカズタケ
“ヒップホップ以降の吟遊詩人”小林大吾と、RHYMESTER,KREVA,ZORN, KEN THE 390等のHIPHOPアーティストのサポートやA Hundred BirdsのメンバーとしてHOUSE/dance musicシーンで活躍するキーボーディスト・サウンドプロデューサーであるタケウチカズタケが、言葉と音楽の融合の可能性を広げるコラボレーション・シリーズ「アグロー案内VOL.8」は、オリエンタルなムードのトラックとグルーヴを内包した言葉の融合が生み出した新曲「空に身を投げてふわりと着地する part 1/my dear Socrates part 1」、この曲の世界観と余韻を伸張させる「空に身を投げてふわりと着地する part 2/my dear Socrates part 2」、架空の名探偵”山本和男”が華麗に謎を解く様子を、チャーリーズエンジェルさながら颯爽と登場するテーマ曲として作られた「名探偵の登場/the adventure of solitary cyclist」という、アグロー案内シリーズの真骨頂とも言うべき作品。
アグロー案内VOL.7
タケウチカズタケ
“ヒップホップ以降の吟遊詩人”小林大吾と、RHYMESTER,KREVA,ZORN, KEN THE 390等のHIPHOPアーティストのサポートやA Hundred BirdsのメンバーとしてHOUSE/dance musicシーンで活躍するキーボーディスト・サウンドプロデューサーであるタケウチカズタケが、言葉と音楽の融合の可能性を広げるコラボレーション・シリーズ第7弾「アグロー案内VOL.7」は、軽快なサウンドに”迷探偵”山本和男の活躍を告げる「名探偵は2度起きる/the return of you-know-who」で幕を開け、書き下ろしの本格的なリーディング新作「ある昼行灯の問題/still on the table」、言葉と声をコラージュさせた異色作「フィボナッチは鳳梨を食べたか?/pineapple as a depreciable asset」、さらに小林大吾作品のリメイク「コード四〇四」、これら4作を含む2024年を代表する作品となっている。
アグロー案内VOL.8
タケウチカズタケ
“ヒップホップ以降の吟遊詩人”小林大吾と、RHYMESTER,KREVA,ZORN, KEN THE 390等のHIPHOPアーティストのサポートやA Hundred BirdsのメンバーとしてHOUSE/dance musicシーンで活躍するキーボーディスト・サウンドプロデューサーであるタケウチカズタケが、言葉と音楽の融合の可能性を広げるコラボレーション・シリーズ「アグロー案内VOL.8」は、オリエンタルなムードのトラックとグルーヴを内包した言葉の融合が生み出した新曲「空に身を投げてふわりと着地する part 1/my dear Socrates part 1」、この曲の世界観と余韻を伸張させる「空に身を投げてふわりと着地する part 2/my dear Socrates part 2」、架空の名探偵”山本和男”が華麗に謎を解く様子を、チャーリーズエンジェルさながら颯爽と登場するテーマ曲として作られた「名探偵の登場/the adventure of solitary cyclist」という、アグロー案内シリーズの真骨頂とも言うべき作品。
アグロー案内VOL.7
タケウチカズタケ
“ヒップホップ以降の吟遊詩人”小林大吾と、RHYMESTER,KREVA,ZORN, KEN THE 390等のHIPHOPアーティストのサポートやA Hundred BirdsのメンバーとしてHOUSE/dance musicシーンで活躍するキーボーディスト・サウンドプロデューサーであるタケウチカズタケが、言葉と音楽の融合の可能性を広げるコラボレーション・シリーズ第7弾「アグロー案内VOL.7」は、軽快なサウンドに”迷探偵”山本和男の活躍を告げる「名探偵は2度起きる/the return of you-know-who」で幕を開け、書き下ろしの本格的なリーディング新作「ある昼行灯の問題/still on the table」、言葉と声をコラージュさせた異色作「フィボナッチは鳳梨を食べたか?/pineapple as a depreciable asset」、さらに小林大吾作品のリメイク「コード四〇四」、これら4作を含む2024年を代表する作品となっている。