Title | Duration | Price | ||
---|---|---|---|---|
1 |
|
パーフェクトにうってつけの日 -- ダンボール・バット、碧衣スイミング alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 03:28 | |
2 |
|
壊れたカセットはA.O.R. -- ダンボール・バット alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 05:17 | |
3 |
|
DARK STAR -- ダンボール・バット alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 05:13 | |
4 |
|
DARK HORSE -- ダンボール・バット、市場大介 alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 04:32 | |
5 |
|
気のふれた男は週刊●●を読んでいた -- ダンボール・バット alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 00:31 | |
6 |
|
仮面の昼 -- ダンボール・バット alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 04:52 | |
7 |
|
シティソルジャー(戒厳令の夜) -- ダンボール・バット alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 03:09 | |
8 |
|
岬にて(Part1&2) -- ダンボール・バット alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 07:25 | |
9 |
|
大天使 -- ダンボール・バット alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 03:46 | |
10 |
|
大砂塵 -- ダンボール・バット alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 03:22 | |
11 |
|
イージー・リスニング/ハード・リスニング -- ダンボール・バット alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 04:02 | |
12 |
|
画家は幻 -- ダンボール・バット alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 04:59 | |
13 |
|
流刑地から -- ダンボール・バット、Miss Donut alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 05:52 | |
14 |
|
映画「地中海大捜査線」のテーマ -- ダンボール・バット alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 03:12 |
誰にでもあることではない不幸を歌い継いできた。幸福なんて背中も尾も見たことも触ったこともない。けれど生きている。別に幸福な者だけが生きているわけではない。不幸も生きる術のひとつにすぎない。とでもいうようだが、ダンボール・バットは頽廃を愛しすぎたのではない。成功とは何か、について歌で解読しているのに、一度も成功しないままだからである。しかしダンボール・バットに失敗はない。成功も失敗もどうでもいいことだからだ。音楽は光り輝くことではない。このアルバムには輝いてたまるか、とでもいうようなシティ・ポップスが揃っている。シティとはどこなのか?都会に住んでいるのが都会人なのではない。都会人を自覚しようとしているやつらは全員ろくでなしである。と、ダンボール・バットはいうのである。ルー・リードの亡霊がこっくり微笑んでいる天国に一番近い地獄がここにあります。by 湯浅学(音楽評論家/音楽家)
Interviews/Columns

レビュー
ダンボール・バット未発表音源&『馬鹿ヌーヴェルヴァーグ』販売開始
リーダー兼ソングライティング担当のAMI(Vo)と、ギター担当のサムソンの二人を中心に1987年頃結成。デヴィッド・ボウイ、ゲンズブール、沢田研二らを師と仰ぐ、無国籍ロック集団・ダンボール・バットの最新作『馬鹿ヌーヴェルヴァーグ』が到着! …写真からしてた…
Digital Catalog
誰にでもあることではない不幸を歌い継いできた。幸福なんて背中も尾も見たことも触ったこともない。けれど生きている。別に幸福な者だけが生きているわけではない。不幸も生きる術のひとつにすぎない。とでもいうようだが、ダンボール・バットは頽廃を愛しすぎたのではない。成功とは何か、について歌で解読しているのに、一度も成功しないままだからである。しかしダンボール・バットに失敗はない。成功も失敗もどうでもいいことだからだ。音楽は光り輝くことではない。このアルバムには輝いてたまるか、とでもいうようなシティ・ポップスが揃っている。シティとはどこなのか?都会に住んでいるのが都会人なのではない。都会人を自覚しようとしているやつらは全員ろくでなしである。と、ダンボール・バットはいうのである。ルー・リードの亡霊がこっくり微笑んでいる天国に一番近い地獄がここにあります。by 湯浅学(音楽評論家/音楽家)
世紀のファンク・マスター和田アキ子を2003年の35周年を記念してカバーアルバム。新世代のアーティストによって「R&B和田アキ子」が見事にカバーされています。初期のR&B歌謡を再確認する意味でも重要な作品であり、大満足の懐かしいあの曲この曲が新たな息吹で聴ける最高の1枚!スクーヴィードゥーをはじめ、デキシードザエモンズ、大西ユカリ、渚ようこといった、参加するには最高のメンバーから、注目のダンボール・バッド、ザ・シロップ、ザ・ヤング、はやぶさジョーンズなど、今後が注目されるアーティストが多数参加!
Digital Catalog
誰にでもあることではない不幸を歌い継いできた。幸福なんて背中も尾も見たことも触ったこともない。けれど生きている。別に幸福な者だけが生きているわけではない。不幸も生きる術のひとつにすぎない。とでもいうようだが、ダンボール・バットは頽廃を愛しすぎたのではない。成功とは何か、について歌で解読しているのに、一度も成功しないままだからである。しかしダンボール・バットに失敗はない。成功も失敗もどうでもいいことだからだ。音楽は光り輝くことではない。このアルバムには輝いてたまるか、とでもいうようなシティ・ポップスが揃っている。シティとはどこなのか?都会に住んでいるのが都会人なのではない。都会人を自覚しようとしているやつらは全員ろくでなしである。と、ダンボール・バットはいうのである。ルー・リードの亡霊がこっくり微笑んでいる天国に一番近い地獄がここにあります。by 湯浅学(音楽評論家/音楽家)
世紀のファンク・マスター和田アキ子を2003年の35周年を記念してカバーアルバム。新世代のアーティストによって「R&B和田アキ子」が見事にカバーされています。初期のR&B歌謡を再確認する意味でも重要な作品であり、大満足の懐かしいあの曲この曲が新たな息吹で聴ける最高の1枚!スクーヴィードゥーをはじめ、デキシードザエモンズ、大西ユカリ、渚ようこといった、参加するには最高のメンバーから、注目のダンボール・バッド、ザ・シロップ、ザ・ヤング、はやぶさジョーンズなど、今後が注目されるアーティストが多数参加!
Interviews/Columns

レビュー
ダンボール・バット未発表音源&『馬鹿ヌーヴェルヴァーグ』販売開始
リーダー兼ソングライティング担当のAMI(Vo)と、ギター担当のサムソンの二人を中心に1987年頃結成。デヴィッド・ボウイ、ゲンズブール、沢田研二らを師と仰ぐ、無国籍ロック集団・ダンボール・バットの最新作『馬鹿ヌーヴェルヴァーグ』が到着! …写真からしてた…