How To Buy
Add all to Cart
TitleDurationPrice
DISC 1
1
Misunderstood  wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz 06:28 N/A
2
Far, Far Away  wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz 03:20 N/A
3
Monday  wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz 03:33 N/A
4
Outtasite (Outta Mind)  wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz 02:34 N/A
5
Forget the Flowers  wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz 02:47 N/A
6
Red-Eyed and Blue  wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz 02:45 N/A
7
I Got You (At the End of the Century)  wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz 03:57 N/A
8
What's the World Got in Store  wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz 03:09 N/A
9
Hotel Arizona  wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz 03:37 N/A
10
Say You Miss Me  wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz 04:07 N/A
DISC 2
1
Sunken Treasure  wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz 06:51 N/A
2
Someday Soon  wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz 02:33 N/A
3
Outta Mind (Outta Sight)  wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz 03:20 N/A
4
Someone Else's Song  wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz 03:21 N/A
5
Kingpin  wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz 05:16 N/A
6
(Was I) In Your Dreams  wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz 03:30 N/A
7
Why Would You Wanna Live  wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz 04:16 N/A
8
The Lonely 1  wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz 04:48 N/A
9
Dreamer in My Dreams  wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz 06:43 N/A
Add all to INTEREST

Discography

Rock

ウィルコ 13枚目のスタジオ・アルバム『カズン』 プロデューサーにウェールズの女性アーティスト=ケイト・ル・ボンを迎えた、新境地となる最新作。 ウィルコのフロントマン、ジェフ・トゥイーディーは、「僕は世界のいとこなんだ。血のつながりは感じないけど、結婚して、いとこになったのかもしれない」と打ち明ける。ウェールズのアーティスト、ケイト・ル・ボンのプロデュースによる『カズン』は、ウィルコが『スカイ・ブルー・スカイ』以来、久々に外部プロデューサーと組んだ作品だ。サックス、安物の日本製ギター、シネマティックでニュー・ウェイヴ・スタイルのドラム・マシーンなどに、ル・ボンの影響が感じられる。その結果、ウィルコの最も尖った、刺激的なアルバムとなり、バンドにとってまさに新境地となった。 長年、互いの作品を称賛してきたウィルコとル・ボンは、2019年にウィルコが開催したソリッド・サウンド・フェスティバルで初めて出会った。そこですぐに心を通わせたトゥイーディーは、2022年にル・ボンをバンドのシカゴのスタジオ、ザ・ロフトに招き、『カズン』の制作に取り掛かった。ル・ボンはバンドにリスクを冒し、確立された強みを転用し、習慣に抗うよう促した。ル・ボンは、「ウィルコのすごいところは、彼らが何にでもなれること。彼らはとても変幻自在で、どんなジャンルであれ、どんな感触のレコードであれ、彼らのやることすべてに流れる信頼性の糸がある。成功したキャリアの中で、これほど深く物事を変化させることができるバンドはそう多くない」と語る。 トゥイーディーは、「ケイトは感情に非常に懐疑的だけど、人間のつながりを疑っていない」と語る。ル・ボンのディレクションより、『カズン』は、トゥイーディーの真摯な歌詞と声を維持しながら、ウィルコがこれまでに作ったものよりも、どこか冷たく、夜を感じさせるものに進化した。

10 tracks
Rock

ウィルコ 13枚目のスタジオ・アルバム『カズン』 プロデューサーにウェールズの女性アーティスト=ケイト・ル・ボンを迎えた、新境地となる最新作。 ウィルコのフロントマン、ジェフ・トゥイーディーは、「僕は世界のいとこなんだ。血のつながりは感じないけど、結婚して、いとこになったのかもしれない」と打ち明ける。ウェールズのアーティスト、ケイト・ル・ボンのプロデュースによる『カズン』は、ウィルコが『スカイ・ブルー・スカイ』以来、久々に外部プロデューサーと組んだ作品だ。サックス、安物の日本製ギター、シネマティックでニュー・ウェイヴ・スタイルのドラム・マシーンなどに、ル・ボンの影響が感じられる。その結果、ウィルコの最も尖った、刺激的なアルバムとなり、バンドにとってまさに新境地となった。 長年、互いの作品を称賛してきたウィルコとル・ボンは、2019年にウィルコが開催したソリッド・サウンド・フェスティバルで初めて出会った。そこですぐに心を通わせたトゥイーディーは、2022年にル・ボンをバンドのシカゴのスタジオ、ザ・ロフトに招き、『カズン』の制作に取り掛かった。ル・ボンはバンドにリスクを冒し、確立された強みを転用し、習慣に抗うよう促した。ル・ボンは、「ウィルコのすごいところは、彼らが何にでもなれること。彼らはとても変幻自在で、どんなジャンルであれ、どんな感触のレコードであれ、彼らのやることすべてに流れる信頼性の糸がある。成功したキャリアの中で、これほど深く物事を変化させることができるバンドはそう多くない」と語る。 トゥイーディーは、「ケイトは感情に非常に懐疑的だけど、人間のつながりを疑っていない」と語る。ル・ボンのディレクションより、『カズン』は、トゥイーディーの真摯な歌詞と声を維持しながら、ウィルコがこれまでに作ったものよりも、どこか冷たく、夜を感じさせるものに進化した。

10 tracks
View More Discography Collapse
Collapse

News

【辺境レターズ】第4回 辺境的CDクレジットゲイズ!Wilco『SKY BLUE SKY』

【辺境レターズ】第4回 辺境的CDクレジットゲイズ!Wilco『SKY BLUE SKY』

CD、ひっくり返してますか? Glimpse Groupベースのツカダサトルです。いきなりですが、みなさま、CDをアレコレひっくり返してますか?帯とかどうやって仕舞ってますか。特典のステッカーを貼るのになんだかためらって歌詞カードに挟んだままになってま

Japanese Breakfast&Wilco、サプライズ共演したフェス映像が公開

Japanese Breakfast&Wilco、サプライズ共演したフェス映像が公開

〈FUJI ROCK FESTIVAL '22〉でのステージが記憶に新しいJapanese Breakfastと、アメリカのオルタナティヴ・ロック・バンドWilcoのフロント・マンであるジェフ・トゥイーディーの共演による"Jesus, Etc."のライヴ

記念すべき20回目の〈フジロック〉、公式アフタームービーが到着!

記念すべき20回目の〈フジロック〉、公式アフタームービーが到着!

7月22日(金)、23日(土)、24日(日)に新潟県湯沢町苗場スキー場で開催された〈FUJI ROCK FESTIVAL' 16〉のアフタームービーが公開された。 D.A.N.の「Zidane」に乗せて、アフタームービーにはBECK、レッド・ホット・チリ

Articles

柳樂光隆 × 高橋健太郎 〈Nonesuch Records〉を聴く──OTOTOYハイレゾ試聴会Vol.2レポート

インタヴュー

柳樂光隆 × 高橋健太郎 〈Nonesuch Records〉を聴く──OTOTOYハイレゾ試聴会Vol.2レポート

2019年2月20日(水)、OTOTOYにて行われた、柳樂光隆 × 高橋健太郎 〈Nonesuch Records〉 を聴くOTOTOYハイレゾ試聴会Vol.2。 メインMCに音楽評論家 / オーディオ評論家である高橋健太郎、今回はゲストに「Jazz Th…