| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 | I Must Be High (2017 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 02:59 | N/A | |
| 2 | Casino Queen (2017 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 02:44 | N/A | |
| 3 | Box Full of Letters (2017 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:04 | N/A | |
| 4 | Shouldn't Be Ashamed (2017 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:27 | N/A | |
| 5 | Pick up the Change (2017 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 02:55 | N/A | |
| 6 | I Thought I Held You (2017 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:47 | N/A | |
| 7 | That's Not the Issue (2017 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:20 | N/A | |
| 8 | It's Just That Simple (2017 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:44 | N/A | |
| 9 | Should've Been in Love (2017 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:35 | N/A | |
| 10 | Passenger Side (2017 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:33 | N/A | |
| 11 | Dash 7 (2017 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:29 | N/A | |
| 12 | Blue Eyed Soul (2017 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 04:04 | N/A | |
| 13 | Too Far Apart (2017 Remaster) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:44 | N/A | |
| 14 | When You Find Trouble -- Uncle Tupelo wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 04:00 | N/A | |
| 15 | Those I'll Provide wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:03 | N/A | |
| 16 | Lost Love (Take 1 Vocal 2) wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 02:57 | N/A | |
| 17 | Myrna Lee (320kbps ABR) | 03:35 | N/A | |
| 17 | Myrna Lee wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:35 | N/A | |
| 18 | She Don't Have to See You wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 04:44 | N/A | |
| 19 | Outtasite (Outta Mind) [Early Version] [Take 6] wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 02:46 | N/A | |
| 20 | Piss It Away wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 01:59 | N/A | |
| 21 | Hesitation Rocks wav,flac,alac,aac: 16bit/44.1kHz | 03:21 | N/A |
Interviews/Columns

連載
復活の狼煙──〈アーカイ奉行〉第43巻
歴史を追いかけ過去から未来、情報過多の現代社会、デジタルの海に散らばったあの名作、この名作たちをひとつにまとめる仕事人…!〈アーカイ奉行〉が今日もデジタルの乱世を治める… '''〈アーカイ奉行〉とは…'''1.過去作の最新リマスター音源 2.これまで未配…

インタビュー
柳樂光隆 × 高橋健太郎 〈Nonesuch Records〉を聴く──OTOTOYハイレゾ試聴会Vol.2レポート
2019年2月20日(水)、OTOTOYにて行われた、柳樂光隆 × 高橋健太郎 〈Nonesuch Records〉 を聴くOTOTOYハイレゾ試聴会Vol.2。 メインMCに音楽評論家 / オーディオ評論家である高橋健太郎、今回はゲストに「Jazz Th…
Digital Catalog
ウィルコ 13枚目のスタジオ・アルバム『カズン』 プロデューサーにウェールズの女性アーティスト=ケイト・ル・ボンを迎えた、新境地となる最新作。 ウィルコのフロントマン、ジェフ・トゥイーディーは、「僕は世界のいとこなんだ。血のつながりは感じないけど、結婚して、いとこになったのかもしれない」と打ち明ける。ウェールズのアーティスト、ケイト・ル・ボンのプロデュースによる『カズン』は、ウィルコが『スカイ・ブルー・スカイ』以来、久々に外部プロデューサーと組んだ作品だ。サックス、安物の日本製ギター、シネマティックでニュー・ウェイヴ・スタイルのドラム・マシーンなどに、ル・ボンの影響が感じられる。その結果、ウィルコの最も尖った、刺激的なアルバムとなり、バンドにとってまさに新境地となった。 長年、互いの作品を称賛してきたウィルコとル・ボンは、2019年にウィルコが開催したソリッド・サウンド・フェスティバルで初めて出会った。そこですぐに心を通わせたトゥイーディーは、2022年にル・ボンをバンドのシカゴのスタジオ、ザ・ロフトに招き、『カズン』の制作に取り掛かった。ル・ボンはバンドにリスクを冒し、確立された強みを転用し、習慣に抗うよう促した。ル・ボンは、「ウィルコのすごいところは、彼らが何にでもなれること。彼らはとても変幻自在で、どんなジャンルであれ、どんな感触のレコードであれ、彼らのやることすべてに流れる信頼性の糸がある。成功したキャリアの中で、これほど深く物事を変化させることができるバンドはそう多くない」と語る。 トゥイーディーは、「ケイトは感情に非常に懐疑的だけど、人間のつながりを疑っていない」と語る。ル・ボンのディレクションより、『カズン』は、トゥイーディーの真摯な歌詞と声を維持しながら、ウィルコがこれまでに作ったものよりも、どこか冷たく、夜を感じさせるものに進化した。
ウィルコ 13枚目のスタジオ・アルバム『カズン』 プロデューサーにウェールズの女性アーティスト=ケイト・ル・ボンを迎えた、新境地となる最新作。 ウィルコのフロントマン、ジェフ・トゥイーディーは、「僕は世界のいとこなんだ。血のつながりは感じないけど、結婚して、いとこになったのかもしれない」と打ち明ける。ウェールズのアーティスト、ケイト・ル・ボンのプロデュースによる『カズン』は、ウィルコが『スカイ・ブルー・スカイ』以来、久々に外部プロデューサーと組んだ作品だ。サックス、安物の日本製ギター、シネマティックでニュー・ウェイヴ・スタイルのドラム・マシーンなどに、ル・ボンの影響が感じられる。その結果、ウィルコの最も尖った、刺激的なアルバムとなり、バンドにとってまさに新境地となった。 長年、互いの作品を称賛してきたウィルコとル・ボンは、2019年にウィルコが開催したソリッド・サウンド・フェスティバルで初めて出会った。そこですぐに心を通わせたトゥイーディーは、2022年にル・ボンをバンドのシカゴのスタジオ、ザ・ロフトに招き、『カズン』の制作に取り掛かった。ル・ボンはバンドにリスクを冒し、確立された強みを転用し、習慣に抗うよう促した。ル・ボンは、「ウィルコのすごいところは、彼らが何にでもなれること。彼らはとても変幻自在で、どんなジャンルであれ、どんな感触のレコードであれ、彼らのやることすべてに流れる信頼性の糸がある。成功したキャリアの中で、これほど深く物事を変化させることができるバンドはそう多くない」と語る。 トゥイーディーは、「ケイトは感情に非常に懐疑的だけど、人間のつながりを疑っていない」と語る。ル・ボンのディレクションより、『カズン』は、トゥイーディーの真摯な歌詞と声を維持しながら、ウィルコがこれまでに作ったものよりも、どこか冷たく、夜を感じさせるものに進化した。
衝撃のデビュー・アルバム『A.M.』が全世界で大絶賛を受けた、最後の“リアル・アメリカン・ロック・バンド”、ウィルコの待望の2ndアルバム。
結成から20年、ウィルコの集大成的ベスト・アルバム登場! 8枚のスタジオ・アルバムから厳選された、バンド初のエッセンシャル・コレクション登場!ビリー・ブラッグ&ウイルコの楽曲含む全38曲収録。 『エッセンシャル・トラックス 1994-2014』は、1995年の『A.M.』から、2011年の『THE WHOLE LOVE』まで、ウイルコがこれまでリリースしてきた8枚のスタジオ・アルバムに加え、ビリー・ブラッグ&ウイルコ名義でリリースされた『マーメイド・アヴェニュー』からも2曲収録。
3年ぶりのオリジナル・ニュー・アルバムは、バンドの実力をまざまざと見せ付けてくれる、より多彩な音楽性を備えた傑作! ■ロック・バンドとして、自ら信じた道を突き進み、多くのアーティスト、そしてオーディエンスから圧倒的な評価を得、いまや全米を代表する実力派ロック・バンドとしてのポジションを確固たるものとしたウィルコ。 世界的ブレイクを果たしたグラミー受賞の名作『ゴースト・イズ・ボーン』以来、3年ぶりのオリジナル・ニュー・アルバム! (リリースとしては、2005年のライヴ・アルバム『キッキング・テレヴィジョン』以来となる作品)
95年のデビュー以来、進化と深化を続け現代アメリカン・ミュージック・シーンにおける最重要バンドのひとつに成長したウィルコ。前作『スカイ・ブルー・スカイ』(全米最高位4位)から2年、通算7作目となるスタジオ録音作は、満を持してタイトルにバンド名を冠した意欲作。1stシングル「ユー・ネヴァー・ノウ」、個性派女性シンガー、ファイストとのデュエット曲「ユー・アンド・アイ」を含む全11曲、タイトル同様一見シンプルでありながら、バンド史上最強と言われる布陣が、緻密さと大胆さを自在に操り深く濃密な世界を描き出す。
ロック・バンドとして、多くのアーティスト、そしてオーディエンスから圧倒的な評価を得たウィルコ。前作から2年ぶりとなるノンサッチ移籍第二弾アルバム。
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ウィルコ 13枚目のスタジオ・アルバム『カズン』 プロデューサーにウェールズの女性アーティスト=ケイト・ル・ボンを迎えた、新境地となる最新作。 ウィルコのフロントマン、ジェフ・トゥイーディーは、「僕は世界のいとこなんだ。血のつながりは感じないけど、結婚して、いとこになったのかもしれない」と打ち明ける。ウェールズのアーティスト、ケイト・ル・ボンのプロデュースによる『カズン』は、ウィルコが『スカイ・ブルー・スカイ』以来、久々に外部プロデューサーと組んだ作品だ。サックス、安物の日本製ギター、シネマティックでニュー・ウェイヴ・スタイルのドラム・マシーンなどに、ル・ボンの影響が感じられる。その結果、ウィルコの最も尖った、刺激的なアルバムとなり、バンドにとってまさに新境地となった。 長年、互いの作品を称賛してきたウィルコとル・ボンは、2019年にウィルコが開催したソリッド・サウンド・フェスティバルで初めて出会った。そこですぐに心を通わせたトゥイーディーは、2022年にル・ボンをバンドのシカゴのスタジオ、ザ・ロフトに招き、『カズン』の制作に取り掛かった。ル・ボンはバンドにリスクを冒し、確立された強みを転用し、習慣に抗うよう促した。ル・ボンは、「ウィルコのすごいところは、彼らが何にでもなれること。彼らはとても変幻自在で、どんなジャンルであれ、どんな感触のレコードであれ、彼らのやることすべてに流れる信頼性の糸がある。成功したキャリアの中で、これほど深く物事を変化させることができるバンドはそう多くない」と語る。 トゥイーディーは、「ケイトは感情に非常に懐疑的だけど、人間のつながりを疑っていない」と語る。ル・ボンのディレクションより、『カズン』は、トゥイーディーの真摯な歌詞と声を維持しながら、ウィルコがこれまでに作ったものよりも、どこか冷たく、夜を感じさせるものに進化した。
衝撃のデビュー・アルバム『A.M.』が全世界で大絶賛を受けた、最後の“リアル・アメリカン・ロック・バンド”、ウィルコの待望の2ndアルバム。
結成から20年、ウィルコの集大成的ベスト・アルバム登場! 8枚のスタジオ・アルバムから厳選された、バンド初のエッセンシャル・コレクション登場!ビリー・ブラッグ&ウイルコの楽曲含む全38曲収録。 『エッセンシャル・トラックス 1994-2014』は、1995年の『A.M.』から、2011年の『THE WHOLE LOVE』まで、ウイルコがこれまでリリースしてきた8枚のスタジオ・アルバムに加え、ビリー・ブラッグ&ウイルコ名義でリリースされた『マーメイド・アヴェニュー』からも2曲収録。
3年ぶりのオリジナル・ニュー・アルバムは、バンドの実力をまざまざと見せ付けてくれる、より多彩な音楽性を備えた傑作! ■ロック・バンドとして、自ら信じた道を突き進み、多くのアーティスト、そしてオーディエンスから圧倒的な評価を得、いまや全米を代表する実力派ロック・バンドとしてのポジションを確固たるものとしたウィルコ。 世界的ブレイクを果たしたグラミー受賞の名作『ゴースト・イズ・ボーン』以来、3年ぶりのオリジナル・ニュー・アルバム! (リリースとしては、2005年のライヴ・アルバム『キッキング・テレヴィジョン』以来となる作品)
95年のデビュー以来、進化と深化を続け現代アメリカン・ミュージック・シーンにおける最重要バンドのひとつに成長したウィルコ。前作『スカイ・ブルー・スカイ』(全米最高位4位)から2年、通算7作目となるスタジオ録音作は、満を持してタイトルにバンド名を冠した意欲作。1stシングル「ユー・ネヴァー・ノウ」、個性派女性シンガー、ファイストとのデュエット曲「ユー・アンド・アイ」を含む全11曲、タイトル同様一見シンプルでありながら、バンド史上最強と言われる布陣が、緻密さと大胆さを自在に操り深く濃密な世界を描き出す。
ロック・バンドとして、多くのアーティスト、そしてオーディエンスから圧倒的な評価を得たウィルコ。前作から2年ぶりとなるノンサッチ移籍第二弾アルバム。
Interviews/Columns

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歴史を追いかけ過去から未来、情報過多の現代社会、デジタルの海に散らばったあの名作、この名作たちをひとつにまとめる仕事人…!〈アーカイ奉行〉が今日もデジタルの乱世を治める… '''〈アーカイ奉行〉とは…'''1.過去作の最新リマスター音源 2.これまで未配…

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