News

注目のニュース一覧はこちら

2015年02月18日08時00分

 
aiko、どついたるねんトレーナーを着用
 

aikoが、どついたるねんのトレーナーを着用した自身の写真をオフィシャル・ツイッターにアップした。

aikoは本日2月18日の未明、「風邪治った! ありがとうカコナール」という何気ないツイートを投稿。そのつぶやきの添付写真のなかで彼女が着ていたのは、なんとどついたるねんの公式グッズである「どついたるねん犬トレーナー」だった。かわいらしい犬のイラストが描かれたこちらのトレーナーはバンドのネット・ショップなどで購入できるが、現在は品切れ中。どついたるねんのオフィシャル・ツイッターによると「追加販売を予定しております。今週中に発売日を発表します」とのことなので、続報を待とう。

aikoは、インディーズ時代に発売したミニ・アルバム『GIRLIE』に「犬になる」という曲を収録。MV集には『ウタウイヌ』というタイトルをつけるなど、犬好きとして知られている。また、どついたるねんのワトソンは、オフィシャル・タンブラーで好きな女性芸能人にaikoの名前をあげている。今後、なにかしらの形でふた組の絡みを見ることができるのか、注目したい。(前田将博)



https://twitter.com/aiko_dochibi/status/567707765070495744

・aiko オフィシャル・ツイッター
https://twitter.com/aiko_dochibi

・どついたるねん犬トレーナー(どついたるねんネット・ショップ)
http://dotui.thebase.in/items/1076411

・どついたるねん『生きてれば / 精神』を配信スタート&インタヴュー掲載!! (OTOTOY特集ページ)
http://ototoy.jp/feature/2015012305

関連ニュース

編集