News

注目のニュース一覧はこちら

2013年12月17日18時00分

 
森ゆに、寒い冬にぴったりの心温まるDSD音源をOTOTOY独占でリリース
 

クラシック音楽や賛美歌をルーツにもち、ピアノ&声というスタイルで端正なポップスを奏でる女性シンガー、森ゆに。そんな彼女の最新作が、明日12月18日(水)の18時より、OTOTOY独占で配信開始される。

この作品は、横浜の高台にある洋館「大倉山記念館」にて、OTOTOYが独自にDSDレコーディングを行ったもの。79年の歴史を持つホールの温かい響きを閉じ込め、まるでアナログ盤のような柔らかさを持った作品に仕上がっている。

また、過去のアルバムには未収録の楽曲「星のように」を収録するなど、ファンにとっても注目のアルバムと言えそうだ。寒い冬にホッと心が温まる、そんな全8曲を堪能していただきたい。

さらに、アルバム本編には収録されなかったアウトテイクの中から、森ゆにならではの透明な美しさを持った楽曲「星のうた」を1週間限定でフリー配信。森ゆにからの一足早いクリスマス・プレゼントを、アルバム本編と合わせて楽しんでほしい。

『山の上にて(森ゆに at 大倉山記念館)』 / 森ゆに

【配信形態】
DSD 5.6MHz+HQD(24bit/48kHzのwav)

【配信価格】
まとめ購入のみ 1,500円
※大倉山記念館でのレコーディング風景を伝える歌詞入りブックレット付き

【Track List】
1. あなたはあなたで
2. 何をしても
3. 瞬き
4. 6月25日
5. 星のように(※アルバム未収録曲)
6. 星めぐりのうた
7. バラの咲く庭で
8. 夏は来る

【フリー・ダウンロード】
1. 星のうた

■森ゆに『シューベルト歌曲集』(OTOTOY特集ページ)
http://ototoy.jp/feature/20131127

編集