News

2021/11/18 08:00

 

PEDRO、3rd AL『後日改めて伺います』一夜限りのアルバム完全再現ライヴ

 

PEDROが、3rd AL『後日改めて伺います』発売日となった11月17日(水)に発売記念ワンマンライヴをZepp Tokyoにて開催、YouTube Liveで緊急生配信された。

本ライヴはアルバムと同タイトルの「後日改めて伺います」と題され、本編はアルバム通りの曲順で構成、5年前にアユニ・DがBiSHとして初めてステージに立った思い出の地で、活動休止前最後の作品となるフルアルバムの一夜限りの完全再現ライヴとなった。

11月3日タワーレコードにて、先んじてリリースされていた先行LP同様の聴き方ができるアルバム「後日改めて伺います」収録全10曲を、「side A」「side B」の2トラックとして収録したCDを100円で先行販売し話題となり、「side A」「side B」というトラックで先行配信も行われていたが、本日から1曲ずつ配信もスタートしている。

現在「#PEDRO1週間逃亡生活」で逃亡中のアユニ・Dだが、今週末11/21には地元札幌にあるサッポロファクトリーアトリウムにて3rdアルバム発売記念でアコースティックフリーライブを開催することも決定している。PEDROのサポートギターを務める田渕ひさ子がアコースティックギターを演奏し、数曲披露予定。


[ニュース] PEDRO

あわせて読みたい


TOP