News

2021年11月17日21時00分

 
谷口貴洋が「ムショク」をデジタルリリース&MV公開
 

シンガーソングライター谷口貴洋が「ムショク」をデジタルリリースした。

今作は谷口の5ヶ月連続リリースの第四作。谷口ならではのユニークな切り口の歌詞が印象的な楽曲となっている。

また、本楽曲は、登録者約10万人の人気Youtubeチャンネル「圧倒的 乞食チャンネル」のテーマソングにも決定している。さらに、リリースに伴って同曲のMVが公開となっている。

【本人コメント】
今日はこれをしよう、明日はあれをしよう、
やっぱり予定をやめて気まぐれにこんな事をやってみよう。
そういったことの連続で「今の自分」がいつの間にか生まれます。

「今の自分」を生きていると、嫌っていた事をいつのまにか楽しくやっていたり、あんなにハマっていたものに何も感じなくなっていたり。
あれっ俺、間違えてんのかな?なんて事を考えたり。
結局、何も出来てないんじゃないかな?と感じたり。
色々と過去との変化に気付いてしまいます。

その変化どれもに正解とか不正解とかつまんない答えを出す訳ではなく
「どうなったってオリジナル」なんだからと誇りとまでは言わずとも、
今の姿を楽しみながらやって行けたらいいんじゃないかな?
なんてことを思って書いた曲です。

長々と書きましたが
「何者でもないけど、僕です」みたいな
ハッピーな曲です。
是非聴いてください。

MVはアルバイト店員の日常を切り取ったような作品になっております、そちらも是非、ご一緒にお楽しみください。

【リリース】
谷口貴洋『ムショク』
2021年11月17日発売
Format: Digital
Label: Sparkling Records
Track:
1. ムショク

【谷口貴洋『ムショク』MUSIC VIDEO】
https://youtu.be/rjy0RZFevIQ

【圧倒的 乞食チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCTzHnp4cz-ltphiQm8upUjw

【アーティスト情報】
Official Web:
https://taniguchitakahiro.com/

あわせて読みたい


TOP