News

2022年08月17日21時00分

 
谷口貴洋、6年ぶりアルバム『Endless Beauty』から “つまんねぇぞ俺”MV公開
 

シンガーソングライター谷口貴洋が、小山田壮平が中心となって設立された「Sparkling Records」より6年ぶりとなるアルバム『Endless Beauty』を2022年8月17日に配信リリースした。

今作は13曲入りのフルアルバムで、本人からのコメントも公開されている。さらに、同日21:00にはアルバムに収録 “つまんねぇぞ俺”のMVも公開された。

コメント
人はわがままな生き物だから、ずっと自分のことを考え、自分のために生きることしか出来ないんだろうなと思います。

でも僕は今まで、僕以外の人に励まされたり生かされたりしてきました。

それは決してわざとらしい何かではなく、時には相手が意図もしてないところで心を動かされてきたわけです。

だからこそ僕はきっと変わらず、自分のために生きます。
こういう自分を導いてくれた人や、出来事への1番の正当な向き合い方だと思うからです。
そして、どういう答えが出ようと自分を信じていたいからです。

この『Endless Beauty』は、色々な主人公が自分から逃げることなく、自分を騙すことなく、懸命に生きている姿を形にした作品です。
その愚直さや、滑稽さをそれぞれわがままに楽しんで頂けたら何よりです。

僕なりに見つけた美しさをアルバムにしました。全13曲、聴いて下さい。

リリース情報
谷口貴洋
『Endless Beauty』
2022年8月17日発売
Format: Digital
Label:DAICHU / Sparkling Records
〈収録曲〉
1. キレカケ
2. つまんねぇぞ俺(Album Ver.)
3. Ending (Album Ver.)
4. 今日は一歩を踏み出した
5. ムショク
6. 盲目
7. ない
8. あの子の歌声を聞いたとき
9. 夢を見るんだ
10. ランプ
11. モータープール
12. Sparkle
13. Beauty

アーティスト情報
・オフィシャル・ウェブサイト
https://taniguchitakahiro.wixsite.com/home
・Twitter
https://twitter.com/taniguchi_taka?s=20&t=joWZIhwwsyMBYDmAqFyDFQ

Photo Gallery

あわせて読みたい


TOP