News

2021/07/28 16:23

 

【今日のMV】GReeeeN「キセキ」

 



 

東京オリンピックは本日から野球がスタート。お昼12時に始まった日本とドミニカ共和国の試合がさきほど終了しました。結果は日本のサヨナラ勝ち…!初戦からドラマティックすぎる勝利で白星を飾りました。

2点ビハインドの9回裏に打線が爆発。満塁の中、巨人の坂本選手がサヨナラ勝ちを決めました、しかも初球で。お祝いの気持ちを込めてご紹介するのはGReeeeNが2008年5月にリリースした7枚目のシングル「キセキ」、坂本選手の登場曲です。

セミの声が鳴り響き、緑が生茂る福島県営あづま球場で白星スタートを飾った侍JAPAN。最初はテレビ観戦していましたが、自然の音を楽しみたくて途中から実況オフでも楽しめるネットで観戦。回の表裏間にはすべて違う洋楽が流れていたんですが、横浜の山﨑康晃の登板曲が山崎の登板が終わりで流れてきて「惜しいっ!」と思ったのが個人的なハイライトでした。

次のメキシコ戦は横浜スタジアムでお昼12時からプレイボールです!

キセキ
https://ototoy.jp/_/default/p/178120

試合日程 | 東京オリンピック | 野球日本代表 侍ジャパン
https://www.japan-baseball.jp/jp/games/tokyo2020/schedule.html

[ニュース] GReeeeN

あわせて読みたい


TOP