| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
続・荒野の用心棒 (メインタイトル) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:53 | |
| 2 |
|
タウン・オブ・サイレンス alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:30 | |
| 3 |
|
ファンゴ・ジアーロ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:36 | |
| 4 |
|
続・荒野の用心棒 (サルーン) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:18 | |
| 5 |
|
ブルー・ダーク・ワルツ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:03 | |
| 6 |
|
フリュッシル・ノットゥルニ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 03:16 | |
| 7 |
|
続・荒野の用心棒 (サスペンス) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 00:14 | |
| 8 |
|
ラ・コルサ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:19 | |
| 9 |
|
続・荒野の用心棒 (ウェイティング) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 00:19 | |
| 10 |
|
続・荒野の用心棒 (ラヴ・モーメント) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 00:19 | |
| 11 |
|
ヴァモス・ムチャチョス alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:05 | |
| 12 |
|
エスペラ・イ・アタケ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:44 | |
| 13 |
|
ラ・コルサ (セカンド・ヴァージョン) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:37 | |
| 14 |
|
続・荒野の用心棒 (ラヴ・モーメント #2) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:01 | |
| 15 |
|
ヴァモス・ムチャチョス (セカンド・ヴァージョン) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 03:02 | |
| 16 |
|
ヴァモス・ムチャチョス (サード・ヴァージョン) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:04 | |
| 17 |
|
続・荒野の用心棒 (マリアチ) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:16 | |
| 18 |
|
ヴァルス・デ・ユアナ・イメーナ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:08 | |
| 19 |
|
ヴァモス・ムチャチョス (フォース・ヴァージョン) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:42 | |
| 20 |
|
続・荒野の用心棒 (マリアチ #2) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 00:39 | |
| 21 |
|
続・荒野の用心棒 (マリアチ #3) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:49 | |
| 22 |
|
ル・パハリト alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:48 | |
| 23 |
|
タウン・オブ・サイレンス (セカンド・ヴァージョン) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:18 | |
| 24 |
|
コリード (ヴォーカル) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 04:29 | |
| 25 |
|
ラ・コルサ (サード・ヴァージョン) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:21 | |
| 26 |
|
エスペラ・イ・アタケ (セカンド・ヴァージョン) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:40 | |
| 27 |
|
続・荒野の用心棒 (レージ) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:09 | |
| 28 |
|
デュエロ・ネル・ファンゴ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:19 | |
| 29 |
|
ジャンゴ (英語版エンド・タイトル) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:22 | |
| 30 |
|
プレリュード (ソロ・アーモニウム/墓地のシーン・未公開シーン) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:58 | |
| 31 |
|
コリード (オルタネート・ヴァージョン) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 04:29 | |
| 32 |
|
続・荒野の用心棒 (インストロメンタル) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:54 | |
| 33 |
|
続・荒野の用心棒 (メイン・タイトルズ - イタリアン・ヴァージョン) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:52 | |
| 34 |
|
続・荒野の用心棒 (インストロメンタル - オルタネート・ヴァージョン) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:53 | |
| 35 |
|
続・荒野の用心棒 (メイン・タイトルズ) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:52 | |
| 36 |
|
続・荒野の用心棒 (インストロメンタル - オルタネート・ヴァージョン) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:52 | |
| 37 |
|
続・荒野の用心棒 (カラオケ) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 03:01 |
マカロニ・ウエスタン名作の一つ、『続・荒野の用心棒』のサウンドトラックがDSDリマスタリングで登場!ルイス・バカロフが壮大なマカロニ・ウエスタンの世界を描き出す!メイン・タイトルを始めとするマカロニ屈指の名曲の数々は映画史に残る傑作!サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
Digital Catalog
リチャード・クレナ、ステファン・ボイド主演、『ミニミニ大作戦』などのピーター・コリンソン監督で贈るマカロニ・ウエスタン作品のサウンド・トラックがDSDリマスタリングで登場!!音楽を担当するのは、『続・荒野の用心棒』など数多くのマカロニ作品を手がけるルイス・バカロフ。サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
フランコ・ジラルディが監督した、数多くあるマカロニ・ウエスタンの中でも異色のテイストを放つ快作。音楽を『続・荒野の用心棒』などのルイス・バカロフが担当。その後、ほぼ30年間続く名コンビが誕生した記念すべき第一作のサウンドトラックが、DSDリマスタリングで登場!サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
『イスタンブール』『ラスベガス強奪作戦』などのアントニオ・イサシ監督で贈るアクション・ムービー。音楽を担当するのはルイス・バカロフ。タランティーノが『キル・ビル vol.2』で使用し話題となった「Motorcycle Circus」も収録の完全盤がDSDリマスタリングで登場!サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
マカロニ・ウエスタン名作の一つ、『続・荒野の用心棒』のサウンドトラックがDSDリマスタリングで登場!ルイス・バカロフが壮大なマカロニ・ウエスタンの世界を描き出す!メイン・タイトルを始めとするマカロニ屈指の名曲の数々は映画史に残る傑作!サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
Digital Catalog
リチャード・クレナ、ステファン・ボイド主演、『ミニミニ大作戦』などのピーター・コリンソン監督で贈るマカロニ・ウエスタン作品のサウンド・トラックがDSDリマスタリングで登場!!音楽を担当するのは、『続・荒野の用心棒』など数多くのマカロニ作品を手がけるルイス・バカロフ。サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
フランコ・ジラルディが監督した、数多くあるマカロニ・ウエスタンの中でも異色のテイストを放つ快作。音楽を『続・荒野の用心棒』などのルイス・バカロフが担当。その後、ほぼ30年間続く名コンビが誕生した記念すべき第一作のサウンドトラックが、DSDリマスタリングで登場!サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
『イスタンブール』『ラスベガス強奪作戦』などのアントニオ・イサシ監督で贈るアクション・ムービー。音楽を担当するのはルイス・バカロフ。タランティーノが『キル・ビル vol.2』で使用し話題となった「Motorcycle Circus」も収録の完全盤がDSDリマスタリングで登場!サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
マカロニ・ウエスタン名作の一つ、『続・荒野の用心棒』のサウンドトラックがDSDリマスタリングで登場!ルイス・バカロフが壮大なマカロニ・ウエスタンの世界を描き出す!メイン・タイトルを始めとするマカロニ屈指の名曲の数々は映画史に残る傑作!サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎




