| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
突然炎のごとく(タイトル・クレジット) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:56 | |
| 2 |
|
バカンス alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:47 | |
| 3 |
|
つむじ風 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:07 | |
| 4 |
|
ラ・ベカス亭での再会 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 03:11 | |
| 5 |
|
霧(ヴァージョン1) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:04 | |
| 6 |
|
ジュールとテレーズ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:21 | |
| 7 |
|
月明かりの懺悔 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 04:20 | |
| 8 |
|
約束の地 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:31 | |
| 9 |
|
暴力沙汰 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:37 | |
| 10 |
|
霧(ヴァージョン2) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:38 | |
| 11 |
|
ジムとカトリーヌ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:41 | |
| 12 |
|
墓地 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:37 | |
| 13 |
|
ミュージアムのアンヌとクロード alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:32 | |
| 14 |
|
別れ/愛の告白 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 03:04 | |
| 15 |
|
ミュリエルの情熱 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:05 | |
| 16 |
|
プロローグ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:23 | |
| 17 |
|
アンヌとクロード alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:09 | |
| 18 |
|
ミュエル/絶望 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 04:26 | |
| 19 |
|
再会/修道女への口づけ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:52 | |
| 20 |
|
ミュリエルとクロード alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:36 | |
| 21 |
|
小さな島 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:37 | |
| 22 |
|
ペルシアへの旅 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:40 | |
| 23 |
|
断絶 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:23 | |
| 24 |
|
エピローグ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 03:52 |
フランソワ・トリュフォーの残酷なまでに美しい「三角関係」を描いた『突然炎のごとく』と『恋のエチュード』のサントラ盤が、DSDリマスタリングで登場!ジャンヌ・モローが歌う「つむじ風」も収録。サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
Digital Catalog
生涯に350本以上の映画音楽を作曲し、「映画におけるモーツァルト」と称されるジョルジュ・ドルリュー。全世界に多くのファンをもつ彼のベスト盤ともいえる作品集がハイレゾ音源で登場!
鬼才ベルトラン・ブリエによる青春ドラマ『バルスーズ』のサントラ盤がDSDリマスタリングで登場。ヴァイオリン・ジャズの巨匠ステファン・グラッペリの音楽が蘇る!カップリングでドルリューの『カルモス』を収録。サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
フランソワ・トリュフォーの残酷なまでに美しい「三角関係」を描いた『突然炎のごとく』と『恋のエチュード』のサントラ盤が、DSDリマスタリングで登場!ジャンヌ・モローが歌う「つむじ風」も収録。サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
ヌーヴェル・ヴァーグを代表する監督、ジャン=リュック・ゴダールの『勝手にしやがれ』『女は女である』『気狂いピエロ』『軽蔑』ほか、全6作品から選りすぐりの曲を収録したコンピレーション盤がDSDリマスタリング盤で登場。ボーナストラックには『女と男のいる舗道』の未収録曲を収録。サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
ヌーヴェル・ヴァーグを代表する監督、フランソワ・トリュフォーの『大人は判ってくれない』を始め、『ピアニストを撃て』『突然炎のごとく』『恋のエチュード』ほか、全8作品から選りすぐりの曲を収録したコンピレーション盤がDSDリマスタリング盤で登場。ボーナストラックには「トリュフォー・チャ・チャ」を収録。サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
Digital Catalog
生涯に350本以上の映画音楽を作曲し、「映画におけるモーツァルト」と称されるジョルジュ・ドルリュー。全世界に多くのファンをもつ彼のベスト盤ともいえる作品集がハイレゾ音源で登場!
鬼才ベルトラン・ブリエによる青春ドラマ『バルスーズ』のサントラ盤がDSDリマスタリングで登場。ヴァイオリン・ジャズの巨匠ステファン・グラッペリの音楽が蘇る!カップリングでドルリューの『カルモス』を収録。サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
フランソワ・トリュフォーの残酷なまでに美しい「三角関係」を描いた『突然炎のごとく』と『恋のエチュード』のサントラ盤が、DSDリマスタリングで登場!ジャンヌ・モローが歌う「つむじ風」も収録。サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
ヌーヴェル・ヴァーグを代表する監督、ジャン=リュック・ゴダールの『勝手にしやがれ』『女は女である』『気狂いピエロ』『軽蔑』ほか、全6作品から選りすぐりの曲を収録したコンピレーション盤がDSDリマスタリング盤で登場。ボーナストラックには『女と男のいる舗道』の未収録曲を収録。サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
ヌーヴェル・ヴァーグを代表する監督、フランソワ・トリュフォーの『大人は判ってくれない』を始め、『ピアニストを撃て』『突然炎のごとく』『恋のエチュード』ほか、全8作品から選りすぐりの曲を収録したコンピレーション盤がDSDリマスタリング盤で登場。ボーナストラックには「トリュフォー・チャ・チャ」を収録。サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎




