| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
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ベートーヴェン: ヴァイオリン・ソナタ 第7番 ハ短調 Op.30-2 I. Allegro con brio alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 08:08 | |
| 2 |
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ベートーヴェン: ヴァイオリン・ソナタ 第7番 ハ短調 Op.30-2 II. Adagio cantabile alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 10:20 | |
| 3 |
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ベートーヴェン: ヴァイオリン・ソナタ 第7番 ハ短調 Op.30-2 III. Scherzo Allegro alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 03:49 | |
| 4 |
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ベートーヴェン: ヴァイオリン・ソナタ 第7番 ハ短調 Op.30-2 IV. Finale Allegro - Presto alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 05:24 | |
| 5 |
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シューベルト: 幻想曲 ハ長調 D934 Op.post.159 I. Andante molto alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 03:37 | |
| 6 |
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シューベルト: 幻想曲 ハ長調 D934 Op.post.159 II. Allegretto alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 05:39 | |
| 7 |
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シューベルト: 幻想曲 ハ長調 D934 Op.post.159 III. Andantino - Tempo I - IV. Allegro vivace - Allegretto - Presto alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 18:07 |
表層的に合わせたとか、そつなく「こなした」という次元でなく、ドラマトゥルギー(演劇性)を感じさせるベートーヴェンの二重奏ソナタ。それに演奏時の憧憬に満ちた表情が目に浮かぶシューベルトの幻想曲。稀代の旋律「作家」で「歌人」でもあるシューベルトと相思相愛の演奏とは、褒め言葉が抽象的過ぎるだろうか。変幻する響き、多彩な楽想を嬉々として紡ぐ二人。これぞデュオ、これぞ室内楽の喜びだ。内外でのアンサンブル経験が十二分に生きている演奏といえる。—奥田佳道—
Digital Catalog
2008年にリリースを開始した本シリーズ第5弾。ともにミュンヘン国際コンクールで優勝し、共通の音楽言語で交感する岡崎・伊藤デュオ。高貴な音色による構成感溢れる演奏は、室内楽の理想郷を示しています。今回は、岡崎が得意とするフランスの名ソナタ2曲とシリーズの核となるベートーヴェンの初期の傑作を収録。岡崎・伊藤デュオの格調高く高邁な演奏は、豊穣の刻を迎えています。
西洋音楽の正統的スタイルを基底に、共通の音楽語法をもって交感する岡崎・伊藤デュオ。ともにミュンヘン国際コンクールで優勝し、格調高い演奏を繰り広げる幸福な邂逅は漸進を続けます。仄暗い情熱を湛える循環主題が圧倒的なパッサカリアへと昇華するレスピーギ、シリーズの核となるベートーヴェン、そしてバルトークの名曲を収録するDUO第4弾。その多彩な響きから、現代の演奏の粋と彼らの無限の可能性が聴こえてきます。
表層的に合わせたとか、そつなく「こなした」という次元でなく、ドラマトゥルギー(演劇性)を感じさせるベートーヴェンの二重奏ソナタ。それに演奏時の憧憬に満ちた表情が目に浮かぶシューベルトの幻想曲。稀代の旋律「作家」で「歌人」でもあるシューベルトと相思相愛の演奏とは、褒め言葉が抽象的過ぎるだろうか。変幻する響き、多彩な楽想を嬉々として紡ぐ二人。これぞデュオ、これぞ室内楽の喜びだ。内外でのアンサンブル経験が十二分に生きている演奏といえる。—奥田佳道—
表層的に合わせたとか、そつなく「こなした」という次元でなく、ドラマトゥルギー(演劇性)を感じさせるベートーヴェンの二重奏ソナタ。それに演奏時の憧憬に満ちた表情が目に浮かぶシューベルトの幻想曲。稀代の旋律「作家」で「歌人」でもあるシューベルトと相思相愛の演奏とは、褒め言葉が抽象的過ぎるだろうか。変幻する響き、多彩な楽想を嬉々として紡ぐ二人。これぞデュオ、これぞ室内楽の喜びだ。内外でのアンサンブル経験が十二分に生きている演奏といえる。―奥田佳道―
Digital Catalog
2008年にリリースを開始した本シリーズ第5弾。ともにミュンヘン国際コンクールで優勝し、共通の音楽言語で交感する岡崎・伊藤デュオ。高貴な音色による構成感溢れる演奏は、室内楽の理想郷を示しています。今回は、岡崎が得意とするフランスの名ソナタ2曲とシリーズの核となるベートーヴェンの初期の傑作を収録。岡崎・伊藤デュオの格調高く高邁な演奏は、豊穣の刻を迎えています。
西洋音楽の正統的スタイルを基底に、共通の音楽語法をもって交感する岡崎・伊藤デュオ。ともにミュンヘン国際コンクールで優勝し、格調高い演奏を繰り広げる幸福な邂逅は漸進を続けます。仄暗い情熱を湛える循環主題が圧倒的なパッサカリアへと昇華するレスピーギ、シリーズの核となるベートーヴェン、そしてバルトークの名曲を収録するDUO第4弾。その多彩な響きから、現代の演奏の粋と彼らの無限の可能性が聴こえてきます。
表層的に合わせたとか、そつなく「こなした」という次元でなく、ドラマトゥルギー(演劇性)を感じさせるベートーヴェンの二重奏ソナタ。それに演奏時の憧憬に満ちた表情が目に浮かぶシューベルトの幻想曲。稀代の旋律「作家」で「歌人」でもあるシューベルトと相思相愛の演奏とは、褒め言葉が抽象的過ぎるだろうか。変幻する響き、多彩な楽想を嬉々として紡ぐ二人。これぞデュオ、これぞ室内楽の喜びだ。内外でのアンサンブル経験が十二分に生きている演奏といえる。—奥田佳道—
表層的に合わせたとか、そつなく「こなした」という次元でなく、ドラマトゥルギー(演劇性)を感じさせるベートーヴェンの二重奏ソナタ。それに演奏時の憧憬に満ちた表情が目に浮かぶシューベルトの幻想曲。稀代の旋律「作家」で「歌人」でもあるシューベルトと相思相愛の演奏とは、褒め言葉が抽象的過ぎるだろうか。変幻する響き、多彩な楽想を嬉々として紡ぐ二人。これぞデュオ、これぞ室内楽の喜びだ。内外でのアンサンブル経験が十二分に生きている演奏といえる。―奥田佳道―



