| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
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Life Sharpener aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 00:28 | |
| 2 |
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遠き山に日は落ちて aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 01:18 | |
| 3 |
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交響曲第9番 ホ短調 作品95『新世界より』 第2楽章 ラルゴ (Chime Ver.1) aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 00:26 | |
| 4 |
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Life Tuner aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 01:32 | |
| 5 |
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Inside the Machine Mind aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 01:09 | |
| 6 |
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Asian Breeze aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 01:22 | |
| 7 |
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Diner aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 02:53 | |
| 8 |
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Foley aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 02:14 | |
| 9 |
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Blowing Up Thrills aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 02:50 | |
| 10 |
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交響曲第9番 ホ短調 作品95『新世界より』 第2楽章 ラルゴ (Chime Ver.2) aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 00:31 | |
| 11 |
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Los Chicanos aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 01:50 | |
| 12 |
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Beast’s Banquet aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 01:20 | |
| 13 |
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Pomme De Reinette Et Pomme D'api (Diner Arrangement) aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 01:06 | |
| 14 |
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Baroque Souffle aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 01:28 | |
| 15 |
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Far East Chimes aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 01:15 | |
| 16 |
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Kids Chaos aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 01:40 | |
| 17 |
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Alouette, Gentille Alouette (Diner Arrangement) aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 01:06 | |
| 18 |
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Pipe Action 1. aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 00:49 | |
| 19 |
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Wild Party aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 01:20 | |
| 20 |
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Pipe Action 2. aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 02:05 | |
| 21 |
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Funeral Funnel aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 01:14 | |
| 22 |
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Kikuchiyo aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 01:32 | |
| 23 |
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Katana aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 03:19 | |
| 24 |
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The Hamburger Theater aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 01:16 | |
| 25 |
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7 gongs & 2 bell aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 02:22 | |
| 26 |
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Perfect Souffle aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 03:51 | |
| 27 |
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交響曲第9番 ホ短調 作品95『新世界より』 第2楽章 ラルゴ (Jukebox Ver.) aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 00:59 | |
| 28 |
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Fresh’n New Pepper aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 02:53 | |
| 29 |
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交響曲第9番 ホ短調 作品95『新世界より』 第3楽章 スケルツォ aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 01:02 | |
| 30 |
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HMO (Hidden Mandarin Orange) aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 02:36 | |
| 31 |
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Funeral Finale aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 04:27 | |
| 32 |
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Shuriken aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 04:15 | |
| 33 |
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Diner Death aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 02:49 | |
| 34 |
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交響曲第9番 ホ短調 作品95『新世界より』 第4楽章 アレグロ・コン・フォーコ (Diner Arrangement) aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 02:28 | |
| 35 |
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レクイエム Op.48:第3曲 サンクトゥス aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 03:18 | |
| 36 |
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レクイエム Op.48:第7曲 イン・パラディスム aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 01:45 | |
| 37 |
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Mex Mug aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 01:17 | |
| 38 |
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Distant Mountain aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 02:46 |
Digital Catalog
トップクリエイターをゲストに迎えて行われる武蔵野美術大学の特別講議『instigator』。 その音楽を担当する大沢伸一選曲監修によるオフィシャル・コンピレーション第2弾。 大沢伸一による書き下ろし新曲も収録した、音楽の教科書的アルバム。 インテリアデザイナー・片山正通が企画する武蔵野美術大学での特別講義『instigator』。 その講義の音楽を大沢伸一が担当し、これまでアートディレクター佐藤可士和氏、元サッカー全日本代表選手中田英寿氏、映画監督本広克行氏、デザイナーNIGO(R)氏など著名なゲスト毎に音楽をセレクトしてきました。 その講義の書籍第2弾と同時発売の大沢伸一選曲監修によるオフィシャル・コンピレーション。 今までセレクトした楽曲リストの中から、大沢伸一が幅広い見識と感性でジャンルレスに選曲コンパイル。
f5veのデラックスアルバム『SEQUENCE 01.5 (dreaming of the 2nd 1st impact - consequences of the fate redux)』 『SEQUENCE 01.5 (dreaming of the 2nd 1st impact - consequences of fate redux)』と名付けられた本作は、世界中のアンダーグラウンド・エレクトロニック界のデジタル・パイオニアたちを集結させ、全29曲・2枚組という壮大なスケールのアルバム。エグゼクティブ・プロデューサーのBloodPopのもと、A. G. Cookによる追加プロデュースを含めた、新曲「I Choose You」「Wish」「Snowman」の3曲に加え、m-flo、大沢伸一、TeddyLoid、アメリカの新鋭 Dorian Electra、HANA、Doss、韓国の次世代アーティスト The Deep、kimj、そしてUK・ヨーロッパのPC Music勢 Hannah Diamond、Finn Keane、Count Baldor、Himeraと豪華なリミキサー陣を迎えた楽曲で、f5veのデジタル存在を50,000%拡張する作品となっている。
東京を拠点とするクリエイティブ・ギャル・コレクティブ、bala。彼女たちはそれぞれに異なる出自と文化的背景を持ちながら、伝統的なジェンダーロールを超えた現代の独立した女性像を具現化するアーティスト/クリエイター集団として、東京のエキサイティングなユースカルチャー・シーンの中で躍動している。アーティストとしてのデビューから1年、彼女たちに共感するクリエイターやアーティストとの多くのコラボレーションが実現してきた。今作EPには、プロデューサーに大沢伸一(Mondo Grosso)、作詞にケンモチヒデフミ(水曜日のカンパネラ)を迎えたデビュー曲「barla」、同じくケンモチヒデフミがプロデュースを手掛けた東京探訪「トーキョーサバイバー」、ライアン・ヘムズワースとジラファッジによるエレクトロニック・ユニットBodysyncがプロデュースした「Heavenly」という、クラブ・サウンドのトレンドと日本のポップカルチャーのDNAを融合してみせたシングル群。そしてEPのリード曲として先行公開された、友情とエンパワーメントを祝福するキャッチーなR&B調のアンセム「LIKE THAT」。さらにUKガラージ・フレイヴァの「Freedom」、ファニーなドラムンベース・ナンバー「君がみつけたこの星」という完全な新曲を含む全6曲を収録。アートワークやMVを含め、balaのクリエイティビティの全貌と、彼女たちが目指すグローバルなJ-POPの革新者としてのスタンスが明示され、正に「バラレルワールド」というタイトルに相応しいオリジナルな世界観が展開されている。
SeihoによるExWHYZの代表曲「ANSWER」のセルフRemixを始め、楽曲の新たな魅力を引き出すようにリビルドされたREMIX、既にLIVEで披露され大きな盛り上がりを見せた大沢伸一のアンセム「Our Song」カバー(大沢自らがProdを担当)、maho作詞によるアシッドな新曲「Unknown Sense」、タイトルである‘Dress to Kill’が表す通り、着飾ることで新たな魅力を増していく全10曲収録。
SeihoによるExWHYZの代表曲「ANSWER」のセルフRemixを始め、楽曲の新たな魅力を引き出すようにリビルドされたREMIX、既にLIVEで披露され大きな盛り上がりを見せた大沢伸一のアンセム「Our Song」カバー(大沢自らがProdを担当)、maho作詞によるアシッドな新曲「Unknown Sense」、タイトルである‘Dress to Kill’が表す通り、着飾ることで新たな魅力を増していく全10曲収録。
MANON、SUNNY ONLY1、DAN、KANO の4 人からなる女性アーティスト、クリエイターによるコレクティブ・bala、プロデューサーに大沢伸一(Mondo Grosso)、作詞にケンモチヒデフミ(水曜日のカンパネラ)を迎え先月にたデビュー曲「barla」をリリース。メンバーそれぞれが持つ多様な世界線「バラレルワールド」を表現したMVも評判となっている同曲に、彼女たちと同世代のバイリンガルラッパー、BBY NABEをフィーチャーリングしたコラボレーション・バージョンが完成。90年代末のフィルターハウス・サウンドを彷彿とさせるダンスチューンにのせて、BBY NABEのキャッチーなフローが盛り上げる次世代讃歌にアップグレードされている。きゃりーぱみゅぱみゅや新しい学校のリーダーズを擁するアソビシステムが送り出すbalaはデビュー直後からKDDIのメタバース・Web3.0サービスプラットフォーム「αU」を記念した「αU spring week」のキャンペーンにも抜擢されるなど、2023年に注目のアーティスト。メンバーが自らアートディレクションや3Dグラフィックの制作を手掛けており、次世代のアーティストやクリエイターたちをエンパワーするオピニオンリーダーを目指していく。
東京からHyperpopを発信してきたアーティストMANONと、シンガーのSUNNY ONLY1、 映像クリエイターのDan、3Dグラフィックを⼿掛けるKano Rogersらによって始動したガールズ・コレクティブ、bala。 デビュー以前からi-Dなどストリート・カルチャーのメディアやファッション・シーンから注⽬を集める彼⼥たちは、 世界同時進⾏しているY2Kのムーヴメントと呼応しながら、⽇本のユースカルチャーをミックスした独⾃のスタイルを ⾳楽とビジュアルで表現している。 このデビュー曲"barla"のプロデュースには Shinichi Osawa(⾃⾝のユニットMondo Grosso名義でもヒット曲を多くもつ J-POPのトッププロデューサー。Kitsuneからのリリースでも知られる)を迎え、 作詞をWEDNESDAY CAMPANELLA のKenmochi Hidefumi が担当。 リヴァイバルの兆しを⾒せている90年代末のフィルターハウス・サウンドにのせて、 彼⼥たちのテーマ曲となっていくであろうグルーヴィーなポップ・チューンを完成させた。 Yasutaka Nakata(Perfumeのプロデューサーとして知られる)、コーチュラ2022年 にも出演したKyary pamyu pamyu、88risingで活動するATARASHII GAKKO!などが 在籍するマネジメント、アソビシステムに所属している。
Digital Catalog
トップクリエイターをゲストに迎えて行われる武蔵野美術大学の特別講議『instigator』。 その音楽を担当する大沢伸一選曲監修によるオフィシャル・コンピレーション第2弾。 大沢伸一による書き下ろし新曲も収録した、音楽の教科書的アルバム。 インテリアデザイナー・片山正通が企画する武蔵野美術大学での特別講義『instigator』。 その講義の音楽を大沢伸一が担当し、これまでアートディレクター佐藤可士和氏、元サッカー全日本代表選手中田英寿氏、映画監督本広克行氏、デザイナーNIGO(R)氏など著名なゲスト毎に音楽をセレクトしてきました。 その講義の書籍第2弾と同時発売の大沢伸一選曲監修によるオフィシャル・コンピレーション。 今までセレクトした楽曲リストの中から、大沢伸一が幅広い見識と感性でジャンルレスに選曲コンパイル。
f5veのデラックスアルバム『SEQUENCE 01.5 (dreaming of the 2nd 1st impact - consequences of the fate redux)』 『SEQUENCE 01.5 (dreaming of the 2nd 1st impact - consequences of fate redux)』と名付けられた本作は、世界中のアンダーグラウンド・エレクトロニック界のデジタル・パイオニアたちを集結させ、全29曲・2枚組という壮大なスケールのアルバム。エグゼクティブ・プロデューサーのBloodPopのもと、A. G. Cookによる追加プロデュースを含めた、新曲「I Choose You」「Wish」「Snowman」の3曲に加え、m-flo、大沢伸一、TeddyLoid、アメリカの新鋭 Dorian Electra、HANA、Doss、韓国の次世代アーティスト The Deep、kimj、そしてUK・ヨーロッパのPC Music勢 Hannah Diamond、Finn Keane、Count Baldor、Himeraと豪華なリミキサー陣を迎えた楽曲で、f5veのデジタル存在を50,000%拡張する作品となっている。
東京を拠点とするクリエイティブ・ギャル・コレクティブ、bala。彼女たちはそれぞれに異なる出自と文化的背景を持ちながら、伝統的なジェンダーロールを超えた現代の独立した女性像を具現化するアーティスト/クリエイター集団として、東京のエキサイティングなユースカルチャー・シーンの中で躍動している。アーティストとしてのデビューから1年、彼女たちに共感するクリエイターやアーティストとの多くのコラボレーションが実現してきた。今作EPには、プロデューサーに大沢伸一(Mondo Grosso)、作詞にケンモチヒデフミ(水曜日のカンパネラ)を迎えたデビュー曲「barla」、同じくケンモチヒデフミがプロデュースを手掛けた東京探訪「トーキョーサバイバー」、ライアン・ヘムズワースとジラファッジによるエレクトロニック・ユニットBodysyncがプロデュースした「Heavenly」という、クラブ・サウンドのトレンドと日本のポップカルチャーのDNAを融合してみせたシングル群。そしてEPのリード曲として先行公開された、友情とエンパワーメントを祝福するキャッチーなR&B調のアンセム「LIKE THAT」。さらにUKガラージ・フレイヴァの「Freedom」、ファニーなドラムンベース・ナンバー「君がみつけたこの星」という完全な新曲を含む全6曲を収録。アートワークやMVを含め、balaのクリエイティビティの全貌と、彼女たちが目指すグローバルなJ-POPの革新者としてのスタンスが明示され、正に「バラレルワールド」というタイトルに相応しいオリジナルな世界観が展開されている。
SeihoによるExWHYZの代表曲「ANSWER」のセルフRemixを始め、楽曲の新たな魅力を引き出すようにリビルドされたREMIX、既にLIVEで披露され大きな盛り上がりを見せた大沢伸一のアンセム「Our Song」カバー(大沢自らがProdを担当)、maho作詞によるアシッドな新曲「Unknown Sense」、タイトルである‘Dress to Kill’が表す通り、着飾ることで新たな魅力を増していく全10曲収録。
SeihoによるExWHYZの代表曲「ANSWER」のセルフRemixを始め、楽曲の新たな魅力を引き出すようにリビルドされたREMIX、既にLIVEで披露され大きな盛り上がりを見せた大沢伸一のアンセム「Our Song」カバー(大沢自らがProdを担当)、maho作詞によるアシッドな新曲「Unknown Sense」、タイトルである‘Dress to Kill’が表す通り、着飾ることで新たな魅力を増していく全10曲収録。
MANON、SUNNY ONLY1、DAN、KANO の4 人からなる女性アーティスト、クリエイターによるコレクティブ・bala、プロデューサーに大沢伸一(Mondo Grosso)、作詞にケンモチヒデフミ(水曜日のカンパネラ)を迎え先月にたデビュー曲「barla」をリリース。メンバーそれぞれが持つ多様な世界線「バラレルワールド」を表現したMVも評判となっている同曲に、彼女たちと同世代のバイリンガルラッパー、BBY NABEをフィーチャーリングしたコラボレーション・バージョンが完成。90年代末のフィルターハウス・サウンドを彷彿とさせるダンスチューンにのせて、BBY NABEのキャッチーなフローが盛り上げる次世代讃歌にアップグレードされている。きゃりーぱみゅぱみゅや新しい学校のリーダーズを擁するアソビシステムが送り出すbalaはデビュー直後からKDDIのメタバース・Web3.0サービスプラットフォーム「αU」を記念した「αU spring week」のキャンペーンにも抜擢されるなど、2023年に注目のアーティスト。メンバーが自らアートディレクションや3Dグラフィックの制作を手掛けており、次世代のアーティストやクリエイターたちをエンパワーするオピニオンリーダーを目指していく。
東京からHyperpopを発信してきたアーティストMANONと、シンガーのSUNNY ONLY1、 映像クリエイターのDan、3Dグラフィックを⼿掛けるKano Rogersらによって始動したガールズ・コレクティブ、bala。 デビュー以前からi-Dなどストリート・カルチャーのメディアやファッション・シーンから注⽬を集める彼⼥たちは、 世界同時進⾏しているY2Kのムーヴメントと呼応しながら、⽇本のユースカルチャーをミックスした独⾃のスタイルを ⾳楽とビジュアルで表現している。 このデビュー曲"barla"のプロデュースには Shinichi Osawa(⾃⾝のユニットMondo Grosso名義でもヒット曲を多くもつ J-POPのトッププロデューサー。Kitsuneからのリリースでも知られる)を迎え、 作詞をWEDNESDAY CAMPANELLA のKenmochi Hidefumi が担当。 リヴァイバルの兆しを⾒せている90年代末のフィルターハウス・サウンドにのせて、 彼⼥たちのテーマ曲となっていくであろうグルーヴィーなポップ・チューンを完成させた。 Yasutaka Nakata(Perfumeのプロデューサーとして知られる)、コーチュラ2022年 にも出演したKyary pamyu pamyu、88risingで活動するATARASHII GAKKO!などが 在籍するマネジメント、アソビシステムに所属している。






















